なんでも雑談「箕面のSSOKからジェットに・・・変わりすぎ?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 箕面のSSOKからジェットに・・・変わりすぎ?
 

広告を掲載

匿名 [更新日時] 2024-07-22 23:27:44
 削除依頼 投稿する

SSOKがジェットに変わり、久しぶりに行ってビックリ!

あれだけ賑わっていたお店が…ガラガラ?婦人服売り場は以前のような活気はなく

接客も最悪…何か楽しみに行ったのにガックリでした。しかしこの変わりようは何で??

[スレ作成日時]2012-12-23 11:47:52

 
注文住宅のオンライン相談

箕面のSSOKからジェットに・・・変わりすぎ?

1421: マンション 
[2021-04-17 07:00:12]
3月21日は雨の中長時間お並び頂き申し訳ございませんでしたって文面見たけどさー、本当にそう思ったなら、あの日お偉いさんもレジ応援入るべきだったのでは?
少しでも行列を緩和させたいなら、あなた達もレジ入ったら少しでも短縮できたのでは?
1422: 匿名さん 
[2021-04-17 07:16:11]
>>1421 マンションさん
まだ、そんな事言うてるの?
だから、不必要って言われるのよ。分からないかなー。
1423: マンション 
[2021-04-17 13:40:19]
>>1422 匿名さん

わかりませ~ん
1424: 口コミ知りたいさん 
[2021-04-18 00:04:31]
>>1420 マンション検討中さん
正論すぎますよ笑
まあ、ここの店員のレベルなら小学生に接客された方が100倍マシレベルですかね笑
接客でこれ程イライラさせるのはある意味才能かもと毎回思います。
1425: 口コミ知りたいさん 
[2021-04-19 21:16:53]
緊急事態宣言出たらどうなるんでしょう・・・アルバイトはまた休みになるのでしょうか・・・
1426: 知りたいさん 
[2021-04-19 22:53:52]
>>1425 口コミ知りたいさん

アルバイトどころかお店自体が休業でしょう。

人が集まるのを止めるべきって風潮になってきてるのに開けてたら非常識極まりない会社でしょう。
1427: 通りがかりさん 
[2021-04-19 23:16:39]
自分の会社の愚痴をみんなが見れるところで書きまくって恥ずかしくないのか
イメージが下がる一方です
お客さんも見れるし気分悪いよ?

って言うとじゃあ見るなって言うんでしょうねー
1428: マンコミュファンさん 
[2021-04-20 08:35:20]
管理担当の方 口コミに関係ない会社の方の投稿消せばいいのに 客側の口コミみたいんだけど
1429: マンション検討中さん 
[2021-04-20 21:20:39]
休業しない感じですよね
1430: 検討中さん 
[2021-04-20 21:40:53]
>>1429 マンション検討中さん
さすがに百貨店などが休業ならば今回は休業しないと不信感持ちそうです。
1431: 匿名さん 
[2021-04-20 22:25:47]
>>1428 マンコミュファンさん
そうですよね。私もその意見に賛成です。
社員の方々が遠慮してくれたら済む話ですよね。解決しない事ばかり列挙しても無意味なのに、何故、わからないのでしょうね。
私も、お客さん同士の口コミが知りたいです。
あんな商品、こんな商品が〇〇売場にありますよ!とか、〇〇売場のこの商品、使い勝手良いですよ!とか、そう言う情報の場所にしてもらいたいです。
会社の方々もいつまでも放置しないで、取り締まれば良いのではないのでしょうか。表現の自由なんて、通り越してます。
きっと、社員の目星もついているでしょうし。
1432: マンション検討中さん 
[2021-04-21 13:06:46]
お客様のコメント、たまにあるじゃん。
1424さんとか。
接客が小学生レベルで毎回イライラするそうですよ。売り場も汚いし。
安く売ってるから、汚くても接客態度悪くても、我慢しなよってのが、お客様には、伝わってますね。
1433: マンション掲示板さん 
[2021-04-21 13:14:52]
担当の方に問い合わせして、後で電話くださいってお願いしたら、かかってこなかったけど。
お伝えした電話番号間違ってましたかね?
1434: マンション検討中さん 
[2021-04-22 05:01:50]
失敗のプロジェクトチーム。
人手が足りないのに
また売場から人ぬいて人員追加。


1435: マンション掲示板さん 
[2021-04-22 06:42:37]
今回は成績が悪い部長

[一部テキストを削除しました。管理担当]
1436: eマンションさん 
[2021-04-22 14:39:58]
嫌なら行かなかったら良いだけでは?
お気に入りの店のみに通えば良いだけだと思いますが。
そうすればイライラしなくて済みますよ?
1437: 知りたいさん 
[2021-04-22 23:11:32]
>>1434 マンション検討中さん

失敗なのに、また人が増えて泥沼ですねー
1438: 通りがかりさん 
[2021-04-23 00:40:45]
増やしたはいいけど
また辞めさせて減るのでは?
1439: 通りがかりさん 
[2021-04-23 15:14:57]
良い接客受けたことがないのかな?って思う店員が多い。レジも嫌々やってるんだろうなって思う。たまにすごく良い感じの人に当たると気分よく帰れるけど、リニューアルしてから中身ぐちゃぐちゃどこに何があるんだか、、お洒落なものもお洒落に置けない意識の低いお店になってしまいましたね。文具コーナどこいったのってくらい分かりにくい
1440: 知りたいさん 
[2021-04-24 11:43:18]
生活必需品を扱う店として開けるって?
ならゴルフの館やプレミアム館は閉めるべきでは?
全く必需品ちゃいますけど。
本館の1、2階のみの営業にすべきでしょ?
上手いこと述べてる風にしてるけど、結局よそが閉まってるから、儲けるチャンスだと思ってるのがバレバレです。

マスクをしてても感染する確率の高い変異株が蔓延してる今、私たちを出勤させるなら納得する理由をきちんと説明してほしいです。


1441: 名無しさん 
[2021-04-24 19:48:20]
大阪市内ほとんどが休業みたいですね。
通常営業で大丈夫なのでしょうか?
心配です。
1442: 口コミ知りたいさん 
[2021-04-24 21:49:14]
小売店の話ですよね?
卸売業に対しての要請はありませんしまったくもって問題ありませんよ。
1443: マンコミュファンさん 
[2021-04-24 22:15:05]
危険と感じれば行かなければいいんですよ。
要請対象でも無いのに自主的に休業はしなくて良いと思います。
1445: 匿名さん 
[2021-04-24 22:41:21]
[No.1444と本レスは他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言のため、削除しました。管理担当]
1446: 検討中さん 
[2021-04-24 22:58:44]
しょせん社員やバイトの健康なんかどうでもよく思ってるんですよ。
そして、開けてたら企業イメージは良くないとか考えられないんでしょうね。
1447: 評判気になるさん 
[2021-04-25 08:12:28]
企業イメージどうこう言うならここに社員の方が愚痴書いてる方がイメージ悪いですよ
客側からしてみれば開いてようが閉まってようが大差ないですけど
1448: 典子 
[2021-04-25 11:17:03]
感染者を増やさないためにも休業すべき
1449: マンション掲示板さん 
[2021-04-25 18:58:22]
ジェットは行くたびに売り場が変わって、それも便利になるわけじゃないので、担当者のセンスを疑います。先週行って、いっそう魅力がなくなっていました。
1450: マンション検討中さん 
[2021-04-25 22:26:15]
ジェットって卸売業なんですよね?
休業要請出てないのに、休まない事に文句を言う従業員がおかしくないですか?
私も明日からも時短なしで仕事ですが、時短しない会社の文句は言いません。
自分が休みたいだけですよね?
本当に従業員のモラルとレベルが低すぎる。
1451: 評判気になるさん 
[2021-04-25 23:09:51]
そもそも仮に要請が出ていたとしてもあくまでも要請、言い換えればお願いですからね
それを断ってもなんら問題ないですし、会社の決定に従うのが従業員でしょうに
不満があるなら別の会社に行くか、起業するかすればいいのに

私は応援しておりますので営業続けて下さい。
1452: 検討板ユーザーさん 
[2021-04-25 23:55:22]
だから、感染者が減らない。

**だね、、
1453: 検討板ユーザーさん 
[2021-04-26 09:04:52]
>1452
もう、それは、ジェットどうこうではなく…
日本政府に言ってください笑
日本の経済状況考えたら、ロックダウンしろとは、言えませんけどね。
1454: 通りがかりさん 
[2021-04-26 09:37:43]
恐らくここで自粛警察されてる様な危機管理能力の高い方は、当然外出されてないとは思いますが外に出てみるといつも通りどこも開店しですよ笑
そもそも国のトップが会食だなんだ散々してたのに誰が従うの?って話でしょ
1455: 通りがかりさん 
[2021-04-29 15:45:55]
>>1450 マンション検討中さん
個人的には、単純に人が多い場所に行く(出勤する)ことがコロナに感染するリスクにもなるので怖いなと思うだけです
時短しない会社に文句を言わない貴方は本当に素晴らしいと思います!従業員の鑑ですね。見習います!
1456: マンション掲示板さん 
[2021-04-29 18:42:22]
今日、萬栄さんにお買い物いきました。
混雑を避けようと朝一に行ったのですが、入口付近におじさん?がいっぱい立ってて異様だったんですが何かあったのでしょうか?
みなさん怖い顔されてて事件でもあったのかなと心配だったので
1457: マンション検討中さん 
[2021-05-08 18:28:16]
緊急事態延長なったから次のシフトも追加で2回休み増やせよ^_^今回はなしってか^_^
毎日大阪市内に出て危険と隣り合わせな社員やアルバイトのことも考えろよ入り口付近で怖い顔してるおじさんたち^_^
1458: 名無しさん 
[2021-05-08 21:24:32]
正直これ見て可哀想な人達が投稿してるの見てガッカリですねー。
確かにプレミアム館つって階段そのままで商品があっちこっちに行って買いまわりのしにくさは、天下一品になったけど文句言うて自分で何も出来ないくせに、何か一つでも極めてみろ!
どうせ辞めても次の仕事もないやろから、ここで文句言うてるんやろなぁ、逆に可哀想?
文句言う前に文句言える事なし得て下さいね。
1459: マンション掲示板さん 
[2021-05-08 22:56:27]
>>1458 名無しさん
あなたもプレミアム館が買い回りしにくいってここで言ってるじゃないですか?
ここで言うなら、怖い顔のおじさんたちに文句直接言うて私たちに手本を見せてくださいよー
1460: マンション検討中さん 
[2021-05-09 00:59:42]
兵隊は黙って働け
まず休みを2日貰えたことに感謝しろ
つけあがるな
1461: マンション掲示板さん 
[2021-05-09 08:00:13]
お年寄りの方たちが、密を避けて買い物できるよう営業時間前倒しを以前はしてたのに、なぜ今回はしないんですかー?
今はお年寄りのお客様がどうなってもいいんですか?
1462: 口コミ知りたいさん 
[2021-05-09 11:10:19]
では密を避ける為8時まで営業時間伸ばしましょう!
周りを見ても8時まで営業しても問題がないことは明白ですし異論無いですよね?^ ^
1463: マンション検討中さん 
[2021-05-09 21:54:55]
はいはい。
1464: 匿名さん 
[2021-05-09 22:18:47]
もう、こんな意味の無い事を羅列するの終わりにしませんか。
1465: 評判気になるさん 
[2021-05-24 08:34:02]
営業時間伸ばしてどんな感じ?
1466: 名無しさん 
[2021-05-25 21:33:34]
買い物をして清算をして帰る際、入り口で止められました。
長い棒状の商品が袋から飛び出てたためかと思われます。
でもこれは店員さんが袋詰めしたものです。
入り口でまるで万引きしたような扱いを受け
しかもレシートまで見せろと言われ
それを確認した店員さんも悪びれない態度で返してくださいました。
商品を梱包し直した店員さんたちは申し訳なさそうにしていらっしゃいましたが
これから出勤で急ぎ買い物して帰ろうと思ったときに、
時間はとられるは犯罪者扱いされるわで
大変気分の悪い買い物になりました。
こういう場合はもう少し回りに配慮した対応を望みます。
1467: ふとマッチョ 
[2021-05-30 07:32:08]
ジェットの宝石、チラシの割引率は凄いですが品質はどうなんですか?
百貨店で買うと倍はしますと言われましたが本当?
1468: 匿名さん 
[2021-06-11 19:15:10]
萬栄の本館で働いている一社員です。
上の方達に意見を伝える場がないので匿名でこの場をお借りします。
納品書にQRコードを貼り特価情報を簡単に見ることができるようになったり、入り口にチラシを貼ったりと来店されるお客様の事は良く考えており、試行錯誤したのが伝わりましたが、実際のところ電話対応でよく耳にするのは「行きたくても行けない」というお客様の声ばかりです。電話やFAXでも注文を受けることのできる環境が整っているのにそれを活用しないことにすこし疑問を感じます。
もちろんカタログで来れない方への案内もされているのは承知しておりますが、カタログに載っていない商品も電話でなら注文できますし、お客様の需要にお応えするのがお店としてのやるべきことではないでしょうか。
実際に電話で注文ができることを知らないお客様も大勢います。特価情報も大事ですがお客様は欲しいものがあれば通常価格でも購入いただけますし、利益率をとりたい今でこそ、こういった制度があることを案内するべきだと思います。
1469: マンション掲示板さん 
[2021-06-11 21:12:45]
今日みたいに
レジに人がとられ過ぎると
そういう事もできない。。
売場は無人です。
お客様からもお叱りの言葉ばかりです。
どうか計算課にアルバイトを
補充して頂けないでしょうか?
お願いします。
1470: 評判気になるさん 
[2021-06-14 11:26:29]
ジェット関係者にももちろんコロナ陽性がちらほら出てきてる訳だけども、
ジェットに来るお客様って、社員や出入りしてるメーカーさん、常駐メーカーさんにコロナがでてないと思って来店してるんですか?
それとも出てるだろうけどどこも同じでしょって思って来てるんですか?


1471: マンション掲示板さん 
[2021-06-18 07:23:46]
従業員の安全を最優先に考えてるなら、お昼休憩中にマスク外してべちゃくちゃしゃべってる人たちどうにかしてください。
今時、お昼は1人で黙食が当たり前ですよ。

嫌がってる人がおるとも考えずに、いつまでもノーマスクでしゃべってる人がいて大変迷惑です

さっさと食べてマスクしてからしゃべってほしいです。
てかお昼食べるのは1人で!にしてください。
1472: 名無しさん 
[2021-06-18 08:06:59]
コロナなのに
最近、密会議多過ぎるのでは?
上司に相談、報告したい事があっても
いつもいません。
陽性者も出てますので
最小限でお願いします。
1473: 匿名さん 
[2021-06-19 07:08:02]
1471さん同感です。
黙食・どうしても話す事がある時はマスク会食で必ずマスクしてほしいです。
家族もいますのでコロナ感染しないように気をつけていますがお昼休憩中が1番怖いです。
黙食・マスク会食など休憩場所に大きく貼ってほしいです。
1474: 匿名さん 
[2021-06-19 18:42:08]
すみません、昔のSSOK時代を知っている方、駐車場付近に来ていた移動販売車でスティック状のメンチカツ?を売っていたお店の名前を覚えていませんか?
あれ大好きだったので、今どうなっているのか気になって…
1475: 匿名さん 
[2021-06-19 23:07:00]
>>1474 匿名さん
こういう投稿が素敵ですよね。こういう情報の場として、ここを活用して欲しいです。
残念ながら、私はメンチカツの情報は知らないのですが、どなたかご存知の方、情報をお待ちしております。

1476: マンション掲示板さん 
[2021-06-22 10:27:21]
IL RE RAZZA (イル.レ.ラッツァ)という、グリーンのキッチンカーでしたね。
今も販売されていますよ。
1477: マンコミュファンさん 
[2021-06-22 17:52:49]
>>1469 マンション掲示板さん

本当にその通りだと思います。売り場が無人で怒られてばかり、なのに毎日レジ優先。お偉い方は、会議ばかり。
そして、コロナも関係なく働いている私達に会社はお金をくれたらいいだけの場所ですか?労働環境が悪すぎます。改善要求します。
1478: 匿名 
[2021-06-22 18:16:34]
>>1477 マンコミュファンさん

同感です。また、25日からのレジ依頼 レジでの注意事項、休みもなにも関係なく、人の名前を書いたら良いわけではないと思います。幹部の方、売り場でお客様対応お願いします。レジに入らないなら
1479: マンション掲示板さん 
[2021-06-22 19:04:13]
前はちゃんと出勤者で組んでくれてました。
計算課の方も応援入ってもらってるのに
酷い言いようみたいですし、そういう事を聞くと皆んな嫌な気持ちになりますよね。
皆んなでレジをまわそう!という気持ちになるよう、もっていって下さい。
お願いします!
1480: マンション掲示板さん 
[2021-06-22 19:27:30]
計算課の方へ

レジに売り場の人が入ると、検品、品出し、接客、たたみ全て残業しないとダメです。
でも、あなた達は、金庫が終わったら帰りますよね。
あり得ないんですが。そして、QRの事計算課のアルバイトが言っているの聞いた事がありませんが。
カートのレジも清算に時間がかかると言えば、地下に行かれます。ベテランな人をカート専用にするのやめて下さい。忙しい日、カートはすぐに梱包待ちでなくなります。カートのレジは、清算出来てからなので売り場からの応援で対応出来るはずです。レジの間違いが多いと言われますが、応援で来ているのだから、売り場の人に処理をさせるのは、おかしいです。

1481: 通りがかりさん 
[2021-06-22 19:28:50]
適当に組んでるのが分かりますね。。
階によって人数が違うのに
みんな一緒は、どうかとも思いますし。
1482: マンション掲示板さん 
[2021-06-22 19:32:25]
>>1481 通りがかりさん

ですよね。部門長でも入らないない人もいますし。
1483: マンション検討中さん 
[2021-06-22 19:35:38]
もっとよく考えて計算課が動いて
くれたら、少しは良くなりそうな事ですね。
1484: ななし 
[2021-06-22 19:52:01]
>>1483 マンション検討中さん
そうですよね。計算課に応援に行っているはずなのに。

1485: マンション検討中さん 
[2021-06-22 21:22:43]
なぜか計算課のアルバイトの人は番号札を率先してあげない。
あげてる応援者ばかりレジをする。
そしてわりふりしてる背の高い梱包アルバイトは
お客様にもレジの人にも上から物を言いながら
割り振る。ただ立ってるだけですよね。
こっちは必死です。

レジ入って売場のこともしてるのに
なぜそちらはハンガーも不用品も片付けないで帰れるのでしょうか

それなのに放送鳴ったらすぐ降りてこい
応援かかったらすぐこい

レジあけても資材ない、両替してない

なんなのこれ
1486: マンション掲示板さん 
[2021-06-23 12:45:06]
ポスターまで貼ってるのに、いつまでもマスクせずにしゃべってる人たち、非常識ですよ。

一緒に行くなら黙って食べてください。
横並びでいつまでも、しゃべるな。
1487: マンション検討中さん 
[2021-06-24 17:56:22]
Wi-Fi繋いでほしいです
商品撮影、送信業務もあるので不便です。
Wi-Fi繋がないなら
スマホ貸してほしいです。
1488: マンション掲示板さん 
[2021-06-25 08:12:33]
[個人を特定する内容のため、削除しました。管理担当]
1489: マンション検討中さん 
[2021-06-25 21:50:31]
Wi-Fi使えたらいいですよね!
従業員もそうですが
来店された、お客様も使えたら
いいですね
1490: マンション掲示板さん 
[2021-06-25 22:25:03]
食べるところの席数減ったから
なかなか席確保、大変。
1491: マンション検討中さん 
[2021-06-25 22:35:19]
外に行ったらいいよ
1492: マンション検討中さん 
[2021-06-25 23:59:25]
>>1487
業務に私物のスマホを使わなければいけない状況をなんとかしてほしいですね

上の方々はwifiとスマホ貸与があるんでしたっけ
1493: マンション検討中さん 
[2021-06-26 05:46:09]
持ってますが
それはそれで大変ですよ
1494: 価格リサーチ中さん 
[2021-06-26 10:13:59]
>>1489 マンション検討中さん
フリーのWi-Fiなんてその道の人にしてみればセキュリティダダ漏れ
クレジット情報抜き放題ですよ。
1495: 匿名さん 
[2021-06-26 15:51:41]
>>1476 マンション掲示板さん
わー!情報ありがとうございます!!
そうそう、グリーンでした!
店名がわかって助かりました。
通販で購入できるようなので購入したいと思います♪
1496: マンション検討中さん 
[2021-06-26 16:15:18]
レジ応援何とかして欲しい。
毎日毎日、就業時間の半分以上レジ。
レジしてる間に電話問い合わせも客も溜まってるから、レジとレジの合間の30分とか1時間はそれに追われて終わりだし、売り場に従業員がいなくて待たされた客は私達に怒ったり不機嫌な態度出してくるし、ストレスも限界です。
売り場に人がいないと売れるものも売れない。
1497: あ 
[2021-06-26 16:25:37]
>>1496 マンション検討中さん
その通り過ぎます。
上の人達、レジの行列解消やレジ回転率を上げる事が1番売上アップに効果的だって考えてるなら流石に勉強不足すぎる。

1498: 匿名 
[2021-06-26 17:05:05]
>>1497 あさん
それな笑
勉強不足っていうか想像力無さすぎなだけやない?笑
想像力ない上に自分達が考える事が正解だって思い込める力が凄すぎる笑

1499: 匿名さん 
[2021-06-26 17:17:31]
本来計算課には計算課手当があるのに、どんどん計算課の人間が辞めて売り場の人の応援時間が増えたからって廃止になるのおかしすぎる。
それだったら売り場の人にも同じように計算課手当払えよって感じなんやけど
何年もこの会社にいるのに高卒の初任給みたいな給料しかくれないくせに、本来の業務じゃないレジまで無償で入れってなんなの?
1時間とかならまだいいけど1日5時間くらい入ってるからな、応援の範疇じゃないやんふざけんな
それで売上が少ないって駄々こねられてもあんたら幹部の頭の悪さが原因やんとしか思わん。
1500: 匿名さん 
[2021-06-26 17:21:29]
レジ応援のせいで売場の仕事が進まない

レジに入りたくない

応援全部空くのはお客様が並ぶせい

お客様嫌い帰って

お客様が来ないと商品売れないのは分かってるけど、レジに対する不満が大きすぎてそんなこともどうでも良くなってしまってる。
1501: 匿名さん 
[2021-06-26 23:41:35]
>>1499 匿名さん

無能過ぎるあなた達。そんな事も分からないの。情けないほどの低次元の意見。応援が嫌なら上司に嫌って言ってみたら?
あなた達が応援に入らないで、売り上げが上がるならお手並み拝見です。
1502: マンション早く立って 
[2021-06-27 02:35:51]
>>1501 匿名さん

あなたみたいな人がいるから会社は、いつまでも良くならない。無能にしたのは、あなたですよ。

上からものを言うのを止めないから



1503: 匿名 
[2021-06-27 02:47:29]
>>1501 匿名さん

明日から応援行かないので、お願いしますね

こちらがお手並み拝見します

1504: 匿名 
[2021-06-27 02:55:47]
>>1503 匿名さん

お手並み拝見って 今使う笑

年齢差を感じる
1505: 検討板ユーザーさん 
[2021-06-27 02:59:24]
>>1499 匿名さん

あなた方の本来の業務というのが不明ですがレジ業務も業務の一環に含まれていますよ。
そこまでおっしゃるのであれば売上を改善できる革新的なアイデアが有ってのことだとお見受けしますので上長の方に言ってください。勿論、改善案とそれに伴う根拠となるデータも一緒に。
日々の積み重ねがどうのこうの言うのであればレジ業務中にも考えれますし、出勤から退勤までレジに張り付いているというのであれば話は別ですが空き時間に行動することが出来ると思いますが?
売場に人がいて売れるケースが無いとは言いませんがいないならいないでそれを補う方法は考え、実践しているんでしょうか?
学校じゃ無いんですからもっと能動的に動きましょう。
1506: 匿名 
[2021-06-27 03:41:14]
>>1505 検討板ユーザーさん

本来の業務は、販売です。接客がメインです。
レジ業務を専属でやる人がいましたが、どんどん退職し殆どいません。業務の一貫を超えた時間を、レジに費やしていると言う事です。しかも早くレジをしろと圧力をかけられます。レジ業務の人を増やす努力をしない会社にも問題があると要望しますが、放置されています。
買い物に来る方が年配の方が多いです。
上からの指示で売り場レイアウトを何度も変えさせるから、客が場所すら覚えられず売り場にいる人に聞く。接客して欲しい人が多いのと品出しすら出来ず、整理すらままならない現状です。接客販売をしていた頃の方が売り上げも良かったのは、実証済みです。
1507: 無能 
[2021-06-27 03:56:00]
>>1505 検討板ユーザーさん

こちらは、無能なので能動的には動けないですよ笑
1508: マンション掲示板さん 
[2021-06-27 05:38:27]
>>1507 無能さん
そんな時間に起きてるってことは、仕事してないから疲れてないってことじゃないですか?

1509: 無能 
[2021-06-27 06:40:37]
>>1508 マンション掲示板さん

欠勤する為ですよ笑応援で間違ってレジする予定です
今日から笑処理頑張って下さいね
1510: 無能 
[2021-06-27 06:44:15]
>>1508 マンション掲示板さん

コロナになったかも

眠れないです  レジ業務で感染したかも
1511: 評判気になるさん 
[2021-06-27 07:15:58]
低レベルな書き込みばかりで、どんな方が働いているのかと、思います。

上の人思われる書き込みも改善する案ではなく、自嘲する様な書き込みばかり。

本当に 呆れます
1512: 通りすがり 
[2021-06-27 07:34:42]
>>1511 評判気になるさん
働いている人全員のレベルが笑

上に良い頭の人がいないと、会社は滅びる
さよならです
1513: 検討板ユーザーさん 
[2021-06-27 07:44:52]
今日も嫌なレジ業務の為に出勤しましょう

社員の人数でレジ業務決めて欲しい
たくさんいても入ってない人いてる
暇な館のアルバイトをレジに入れろ
売り上げで決めて

出ないと退職者が増えるし、コロナ感染者も増える
レジが暇なのに、レジに張り付けるな
1514: マンション掲示板さん 
[2021-06-27 11:06:29]
逆に考えればその計算課って所にも売り場を任せて売場業務をさせればいいんじゃない?
これで皆んな平等^ ^
1515: 検討板ユーザーさん 
[2021-06-27 12:04:05]
>>1514 マンション掲示板さん

接客できないですけどね、採用から計算課なので。
そう簡単に出来れば良いけど、計算課が嫌で辞めていくのに
1516: マンコミュファンさん 
[2021-07-05 22:09:03]
レジ入った時間分残業になるなら、数ヶ月ごとに短期アルバイトさんでも雇用して、他部署の人間は自分の持ち場に専念させてあげたら、人件費も安く済むのでは?
1517: マンコミュファンさん 
[2021-07-06 00:08:05]
>>1516 マンコミュファンさん

だな。
1518: 匿名さん 
[2021-07-07 00:05:54]
社員として以前働かせて頂いてた者ですが、店員の接客態度以前にお客様の店員に対する態度が悪過ぎると来店して思ったのが正直な所です。コロナ禍で人との関わり方を忘れてるのでしょうか?店員と言えど、お願い事をする際はお願いします。何かしらの返答を頂けたのならスルーするのではなく、ありがとうございます。の一言も言わないのはどうなんでしょうか。接客態度に納得がいかない場合は一度自分自身の態度を見直してみてはどうでしょうか。
1519: 通りがかりさん 
[2021-07-07 21:57:38]
なぜ客が店員にそんな配慮しなければいけないのか理解できない。
客は神様です。神はそんな配慮しませんよ。
そしてそれをまかり通しているのはこの会社です。まったく問題無いですよね?
1520: マンション掲示板さん 
[2021-07-07 22:36:14]
>>1519 通りがかりさん

客は神様ですとか言う人、本当にいるんですねー

神様としての扱いを受けたいなら、他のお店いけば?

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる