なんでも雑談「箕面のSSOKからジェットに・・・変わりすぎ?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 箕面のSSOKからジェットに・・・変わりすぎ?
 

広告を掲載

匿名 [更新日時] 2024-07-22 23:27:44
 削除依頼 投稿する

SSOKがジェットに変わり、久しぶりに行ってビックリ!

あれだけ賑わっていたお店が…ガラガラ?婦人服売り場は以前のような活気はなく

接客も最悪…何か楽しみに行ったのにガックリでした。しかしこの変わりようは何で??

[スレ作成日時]2012-12-23 11:47:52

 
注文住宅のオンライン相談

箕面のSSOKからジェットに・・・変わりすぎ?

1421: マンション 
[2021-04-17 07:00:12]
3月21日は雨の中長時間お並び頂き申し訳ございませんでしたって文面見たけどさー、本当にそう思ったなら、あの日お偉いさんもレジ応援入るべきだったのでは?
少しでも行列を緩和させたいなら、あなた達もレジ入ったら少しでも短縮できたのでは?
1422: 匿名さん 
[2021-04-17 07:16:11]
>>1421 マンションさん
まだ、そんな事言うてるの?
だから、不必要って言われるのよ。分からないかなー。
1423: マンション 
[2021-04-17 13:40:19]
>>1422 匿名さん

わかりませ~ん
1424: 口コミ知りたいさん 
[2021-04-18 00:04:31]
>>1420 マンション検討中さん
正論すぎますよ笑
まあ、ここの店員のレベルなら小学生に接客された方が100倍マシレベルですかね笑
接客でこれ程イライラさせるのはある意味才能かもと毎回思います。
1425: 口コミ知りたいさん 
[2021-04-19 21:16:53]
緊急事態宣言出たらどうなるんでしょう・・・アルバイトはまた休みになるのでしょうか・・・
1426: 知りたいさん 
[2021-04-19 22:53:52]
>>1425 口コミ知りたいさん

アルバイトどころかお店自体が休業でしょう。

人が集まるのを止めるべきって風潮になってきてるのに開けてたら非常識極まりない会社でしょう。
1427: 通りがかりさん 
[2021-04-19 23:16:39]
自分の会社の愚痴をみんなが見れるところで書きまくって恥ずかしくないのか
イメージが下がる一方です
お客さんも見れるし気分悪いよ?

って言うとじゃあ見るなって言うんでしょうねー
1428: マンコミュファンさん 
[2021-04-20 08:35:20]
管理担当の方 口コミに関係ない会社の方の投稿消せばいいのに 客側の口コミみたいんだけど
1429: マンション検討中さん 
[2021-04-20 21:20:39]
休業しない感じですよね
1430: 検討中さん 
[2021-04-20 21:40:53]
>>1429 マンション検討中さん
さすがに百貨店などが休業ならば今回は休業しないと不信感持ちそうです。
1431: 匿名さん 
[2021-04-20 22:25:47]
>>1428 マンコミュファンさん
そうですよね。私もその意見に賛成です。
社員の方々が遠慮してくれたら済む話ですよね。解決しない事ばかり列挙しても無意味なのに、何故、わからないのでしょうね。
私も、お客さん同士の口コミが知りたいです。
あんな商品、こんな商品が〇〇売場にありますよ!とか、〇〇売場のこの商品、使い勝手良いですよ!とか、そう言う情報の場所にしてもらいたいです。
会社の方々もいつまでも放置しないで、取り締まれば良いのではないのでしょうか。表現の自由なんて、通り越してます。
きっと、社員の目星もついているでしょうし。
1432: マンション検討中さん 
[2021-04-21 13:06:46]
お客様のコメント、たまにあるじゃん。
1424さんとか。
接客が小学生レベルで毎回イライラするそうですよ。売り場も汚いし。
安く売ってるから、汚くても接客態度悪くても、我慢しなよってのが、お客様には、伝わってますね。
1433: マンション掲示板さん 
[2021-04-21 13:14:52]
担当の方に問い合わせして、後で電話くださいってお願いしたら、かかってこなかったけど。
お伝えした電話番号間違ってましたかね?
1434: マンション検討中さん 
[2021-04-22 05:01:50]
失敗のプロジェクトチーム。
人手が足りないのに
また売場から人ぬいて人員追加。


1435: マンション掲示板さん 
[2021-04-22 06:42:37]
今回は成績が悪い部長

[一部テキストを削除しました。管理担当]
1436: eマンションさん 
[2021-04-22 14:39:58]
嫌なら行かなかったら良いだけでは?
お気に入りの店のみに通えば良いだけだと思いますが。
そうすればイライラしなくて済みますよ?
1437: 知りたいさん 
[2021-04-22 23:11:32]
>>1434 マンション検討中さん

失敗なのに、また人が増えて泥沼ですねー
1438: 通りがかりさん 
[2021-04-23 00:40:45]
増やしたはいいけど
また辞めさせて減るのでは?
1439: 通りがかりさん 
[2021-04-23 15:14:57]
良い接客受けたことがないのかな?って思う店員が多い。レジも嫌々やってるんだろうなって思う。たまにすごく良い感じの人に当たると気分よく帰れるけど、リニューアルしてから中身ぐちゃぐちゃどこに何があるんだか、、お洒落なものもお洒落に置けない意識の低いお店になってしまいましたね。文具コーナどこいったのってくらい分かりにくい
1440: 知りたいさん 
[2021-04-24 11:43:18]
生活必需品を扱う店として開けるって?
ならゴルフの館やプレミアム館は閉めるべきでは?
全く必需品ちゃいますけど。
本館の1、2階のみの営業にすべきでしょ?
上手いこと述べてる風にしてるけど、結局よそが閉まってるから、儲けるチャンスだと思ってるのがバレバレです。

マスクをしてても感染する確率の高い変異株が蔓延してる今、私たちを出勤させるなら納得する理由をきちんと説明してほしいです。


1441: 名無しさん 
[2021-04-24 19:48:20]
大阪市内ほとんどが休業みたいですね。
通常営業で大丈夫なのでしょうか?
心配です。
1442: 口コミ知りたいさん 
[2021-04-24 21:49:14]
小売店の話ですよね?
卸売業に対しての要請はありませんしまったくもって問題ありませんよ。
1443: マンコミュファンさん 
[2021-04-24 22:15:05]
危険と感じれば行かなければいいんですよ。
要請対象でも無いのに自主的に休業はしなくて良いと思います。
1445: 匿名さん 
[2021-04-24 22:41:21]
[No.1444と本レスは他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言のため、削除しました。管理担当]
1446: 検討中さん 
[2021-04-24 22:58:44]
しょせん社員やバイトの健康なんかどうでもよく思ってるんですよ。
そして、開けてたら企業イメージは良くないとか考えられないんでしょうね。
1447: 評判気になるさん 
[2021-04-25 08:12:28]
企業イメージどうこう言うならここに社員の方が愚痴書いてる方がイメージ悪いですよ
客側からしてみれば開いてようが閉まってようが大差ないですけど
1448: 典子 
[2021-04-25 11:17:03]
感染者を増やさないためにも休業すべき
1449: マンション掲示板さん 
[2021-04-25 18:58:22]
ジェットは行くたびに売り場が変わって、それも便利になるわけじゃないので、担当者のセンスを疑います。先週行って、いっそう魅力がなくなっていました。
1450: マンション検討中さん 
[2021-04-25 22:26:15]
ジェットって卸売業なんですよね?
休業要請出てないのに、休まない事に文句を言う従業員がおかしくないですか?
私も明日からも時短なしで仕事ですが、時短しない会社の文句は言いません。
自分が休みたいだけですよね?
本当に従業員のモラルとレベルが低すぎる。
1451: 評判気になるさん 
[2021-04-25 23:09:51]
そもそも仮に要請が出ていたとしてもあくまでも要請、言い換えればお願いですからね
それを断ってもなんら問題ないですし、会社の決定に従うのが従業員でしょうに
不満があるなら別の会社に行くか、起業するかすればいいのに

私は応援しておりますので営業続けて下さい。
1452: 検討板ユーザーさん 
[2021-04-25 23:55:22]
だから、感染者が減らない。

**だね、、
1453: 検討板ユーザーさん 
[2021-04-26 09:04:52]
>1452
もう、それは、ジェットどうこうではなく…
日本政府に言ってください笑
日本の経済状況考えたら、ロックダウンしろとは、言えませんけどね。
1454: 通りがかりさん 
[2021-04-26 09:37:43]
恐らくここで自粛警察されてる様な危機管理能力の高い方は、当然外出されてないとは思いますが外に出てみるといつも通りどこも開店しですよ笑
そもそも国のトップが会食だなんだ散々してたのに誰が従うの?って話でしょ
1455: 通りがかりさん 
[2021-04-29 15:45:55]
>>1450 マンション検討中さん
個人的には、単純に人が多い場所に行く(出勤する)ことがコロナに感染するリスクにもなるので怖いなと思うだけです
時短しない会社に文句を言わない貴方は本当に素晴らしいと思います!従業員の鑑ですね。見習います!
1456: マンション掲示板さん 
[2021-04-29 18:42:22]
今日、萬栄さんにお買い物いきました。
混雑を避けようと朝一に行ったのですが、入口付近におじさん?がいっぱい立ってて異様だったんですが何かあったのでしょうか?
みなさん怖い顔されてて事件でもあったのかなと心配だったので
1457: マンション検討中さん 
[2021-05-08 18:28:16]
緊急事態延長なったから次のシフトも追加で2回休み増やせよ^_^今回はなしってか^_^
毎日大阪市内に出て危険と隣り合わせな社員やアルバイトのことも考えろよ入り口付近で怖い顔してるおじさんたち^_^
1458: 名無しさん 
[2021-05-08 21:24:32]
正直これ見て可哀想な人達が投稿してるの見てガッカリですねー。
確かにプレミアム館つって階段そのままで商品があっちこっちに行って買いまわりのしにくさは、天下一品になったけど文句言うて自分で何も出来ないくせに、何か一つでも極めてみろ!
どうせ辞めても次の仕事もないやろから、ここで文句言うてるんやろなぁ、逆に可哀想?
文句言う前に文句言える事なし得て下さいね。
1459: マンション掲示板さん 
[2021-05-08 22:56:27]
>>1458 名無しさん
あなたもプレミアム館が買い回りしにくいってここで言ってるじゃないですか?
ここで言うなら、怖い顔のおじさんたちに文句直接言うて私たちに手本を見せてくださいよー
1460: マンション検討中さん 
[2021-05-09 00:59:42]
兵隊は黙って働け
まず休みを2日貰えたことに感謝しろ
つけあがるな
1461: マンション掲示板さん 
[2021-05-09 08:00:13]
お年寄りの方たちが、密を避けて買い物できるよう営業時間前倒しを以前はしてたのに、なぜ今回はしないんですかー?
今はお年寄りのお客様がどうなってもいいんですか?
1462: 口コミ知りたいさん 
[2021-05-09 11:10:19]
では密を避ける為8時まで営業時間伸ばしましょう!
周りを見ても8時まで営業しても問題がないことは明白ですし異論無いですよね?^ ^
1463: マンション検討中さん 
[2021-05-09 21:54:55]
はいはい。
1464: 匿名さん 
[2021-05-09 22:18:47]
もう、こんな意味の無い事を羅列するの終わりにしませんか。
1465: 評判気になるさん 
[2021-05-24 08:34:02]
営業時間伸ばしてどんな感じ?
1466: 名無しさん 
[2021-05-25 21:33:34]
買い物をして清算をして帰る際、入り口で止められました。
長い棒状の商品が袋から飛び出てたためかと思われます。
でもこれは店員さんが袋詰めしたものです。
入り口でまるで万引きしたような扱いを受け
しかもレシートまで見せろと言われ
それを確認した店員さんも悪びれない態度で返してくださいました。
商品を梱包し直した店員さんたちは申し訳なさそうにしていらっしゃいましたが
これから出勤で急ぎ買い物して帰ろうと思ったときに、
時間はとられるは犯罪者扱いされるわで
大変気分の悪い買い物になりました。
こういう場合はもう少し回りに配慮した対応を望みます。
1467: ふとマッチョ 
[2021-05-30 07:32:08]
ジェットの宝石、チラシの割引率は凄いですが品質はどうなんですか?
百貨店で買うと倍はしますと言われましたが本当?
1468: 匿名さん 
[2021-06-11 19:15:10]
萬栄の本館で働いている一社員です。
上の方達に意見を伝える場がないので匿名でこの場をお借りします。
納品書にQRコードを貼り特価情報を簡単に見ることができるようになったり、入り口にチラシを貼ったりと来店されるお客様の事は良く考えており、試行錯誤したのが伝わりましたが、実際のところ電話対応でよく耳にするのは「行きたくても行けない」というお客様の声ばかりです。電話やFAXでも注文を受けることのできる環境が整っているのにそれを活用しないことにすこし疑問を感じます。
もちろんカタログで来れない方への案内もされているのは承知しておりますが、カタログに載っていない商品も電話でなら注文できますし、お客様の需要にお応えするのがお店としてのやるべきことではないでしょうか。
実際に電話で注文ができることを知らないお客様も大勢います。特価情報も大事ですがお客様は欲しいものがあれば通常価格でも購入いただけますし、利益率をとりたい今でこそ、こういった制度があることを案内するべきだと思います。
1469: マンション掲示板さん 
[2021-06-11 21:12:45]
今日みたいに
レジに人がとられ過ぎると
そういう事もできない。。
売場は無人です。
お客様からもお叱りの言葉ばかりです。
どうか計算課にアルバイトを
補充して頂けないでしょうか?
お願いします。
1470: 評判気になるさん 
[2021-06-14 11:26:29]
ジェット関係者にももちろんコロナ陽性がちらほら出てきてる訳だけども、
ジェットに来るお客様って、社員や出入りしてるメーカーさん、常駐メーカーさんにコロナがでてないと思って来店してるんですか?
それとも出てるだろうけどどこも同じでしょって思って来てるんですか?


[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる