SSOKがジェットに変わり、久しぶりに行ってビックリ!
あれだけ賑わっていたお店が…ガラガラ?婦人服売り場は以前のような活気はなく
接客も最悪…何か楽しみに行ったのにガックリでした。しかしこの変わりようは何で??
[スレ作成日時]2012-12-23 11:47:52
箕面のSSOKからジェットに・・・変わりすぎ?
1401:
マンコミュファンさん
[2021-04-02 19:19:29]
[ご本人様からの依頼のため、削除しました。管理担当]
|
1402:
匿名さん
[2021-04-02 23:16:27]
>>1401 マンコミュファンさん
それは、働きやすい上司ではなく、何も言わない仕事の出来ない上司です。プラス、あなたが好き勝手に働けていた環境にすぎないです。 企業は、そんな簡単なものではありません。 自由って何でしょうか? 仕事をしている以上、細かい指摘は必要ですし、ネチネチと言いますが、当たり前です。何を勘違いしているのでしょうか? 仕事は遊びではないのですよ。 結局は、自分が好き勝手に出来る何も言わない上司が理想の上司…そんなもの、この世の中にはありません。自分の思い通りにいかないと、働きにくい上司となる。最低ですね。 |
1403:
匿名さん
[2021-04-03 20:04:27]
営業時間が1時間遅くなり生活リズムが狂いました。晩御飯を作って食べる時間が遅くなり子供達が可哀想です。家族団欒の時間も少なくなりそうです。元の営業時間に戻して欲しい。
|
1404:
匿名さん
[2021-04-03 21:47:26]
>>1403 匿名さん
何を呑気な事を言っているのでしょうか。 会社というものは、社会情勢により変化が必要です。 子供達が可哀想というのであれぼ、本社勤務を希望する。又は、家族団欒の取れる会社へ転職する。しか、ないでしょうね。 今のお給料を貰えてるのも、萬栄という会社が存在するからですよ。今のお給料を維持するか、新たな会社へ転職し、家庭団欒の時間を維持するかのどちらかだと思いますよ。 |
1405:
マンション検討中さん
[2021-04-03 22:26:43]
偉い人がそんな感じだからこそ下で働いてる人間はどんどん辞めていくんでしょうね。
どうせ社員の書き込みに変なアドバイスをしてるのは偉い人なんでしょ? |
1406:
マンション掲示板さん
[2021-04-03 23:01:15]
|
1407:
通りがかりさん
[2021-04-03 23:15:48]
収入があるだけ、幸せいっぱい。世の中、もっといっぱい不幸せな
|
1408:
シコ店長
[2021-04-04 11:57:25]
最近、行ってないですね。
そんなに酷いことになっているんだ。 残念ですね。 |
1409:
匿名さん
[2021-04-04 19:17:40]
>>1405 マンション検討中さん
あのー、私、別に偉くも何とも無い、働いて数年の社員ですけど… ワガママが過ぎるなーと思って、コメントをしました。 偉い人とかと勘違いされるの嫌なんで、再コメントです。 |
1410:
eマンションさん
[2021-04-05 00:31:30]
>>1403 匿名さん
1時間も遅くなると生活リズムが狂ってしまいますよね。同じ建物にいてるにもかかわらず上の役立たずは何の説明もなく4月から1時間出勤と退勤遅らせろとの指示。長い間お世話になりました。 |
|
1411:
マンション掲示板さん
[2021-04-13 22:36:04]
定時は45分なので、1分でも過ぎたら残業代つけろー!
|
1412:
匿名さん
[2021-04-14 11:04:41]
|
1413:
通りがかりさん
[2021-04-15 14:43:17]
≫1404
今の萬栄の給料で満足なんだ? 一番最低賃金だと思うけど! ただ、あの程度の店だから仕方が無いとは思う 転職した方がスキルや給料も上がると思うけど! 最低の生活水準でいいと思ってる人の集まりでしょ |
1414:
匿名さん
[2021-04-15 18:45:36]
>>1413 通りがかりさん
酷い言い方ですね。 子供をもっている人たちは、今の生活を維持したいし、働きたいから、萬栄を辞めずにいてるんでしょ。子供を産んだ後、正社員である事が安定した給料をもらえると判断したんでしょ。だったら、ワガママ言わない方が良いですという意味です。正社員を辞めてアルバイトとなると、賃金は間違いなく下がる。だから、正社員の道を取っているはずです。それならば、ワガママ言わない方が良いですって事なんですけど。 |
1415:
通りがかりさん
[2021-04-16 14:57:56]
会社関係者からの愚痴ばっかり
純粋な質問は削除 質問投稿には返事なし このスレ必要? |
1416:
匿名さん
[2021-04-16 18:42:11]
|
1417:
匿名さん
[2021-04-16 19:14:57]
んだ。(笑)
|
1418:
名無しさん
[2021-04-16 19:57:17]
時短しろって言われてるのに営業時間伸ばして何がしたいんだろう
|
1419:
eマンションさん
[2021-04-16 20:08:01]
時短のご時勢に営業時間長くするのはすごく逆行してますね。
出勤者7割減も完全無視な感じなので、ウイルス対策等関心が無いのでしょう。 |
1420:
マンション検討中さん
[2021-04-17 03:20:15]
[スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]
|
1421:
マンション
[2021-04-17 07:00:12]
3月21日は雨の中長時間お並び頂き申し訳ございませんでしたって文面見たけどさー、本当にそう思ったなら、あの日お偉いさんもレジ応援入るべきだったのでは?
少しでも行列を緩和させたいなら、あなた達もレジ入ったら少しでも短縮できたのでは? |
1422:
匿名さん
[2021-04-17 07:16:11]
|
1423:
マンション
[2021-04-17 13:40:19]
|
1424:
口コミ知りたいさん
[2021-04-18 00:04:31]
|
1425:
口コミ知りたいさん
[2021-04-19 21:16:53]
緊急事態宣言出たらどうなるんでしょう・・・アルバイトはまた休みになるのでしょうか・・・
|
1426:
知りたいさん
[2021-04-19 22:53:52]
|
1427:
通りがかりさん
[2021-04-19 23:16:39]
自分の会社の愚痴をみんなが見れるところで書きまくって恥ずかしくないのか
イメージが下がる一方です お客さんも見れるし気分悪いよ? って言うとじゃあ見るなって言うんでしょうねー |
1428:
マンコミュファンさん
[2021-04-20 08:35:20]
管理担当の方 口コミに関係ない会社の方の投稿消せばいいのに 客側の口コミみたいんだけど
|
1429:
マンション検討中さん
[2021-04-20 21:20:39]
休業しない感じですよね
|
1430:
検討中さん
[2021-04-20 21:40:53]
|
1431:
匿名さん
[2021-04-20 22:25:47]
>>1428 マンコミュファンさん
そうですよね。私もその意見に賛成です。 社員の方々が遠慮してくれたら済む話ですよね。解決しない事ばかり列挙しても無意味なのに、何故、わからないのでしょうね。 私も、お客さん同士の口コミが知りたいです。 あんな商品、こんな商品が〇〇売場にありますよ!とか、〇〇売場のこの商品、使い勝手良いですよ!とか、そう言う情報の場所にしてもらいたいです。 会社の方々もいつまでも放置しないで、取り締まれば良いのではないのでしょうか。表現の自由なんて、通り越してます。 きっと、社員の目星もついているでしょうし。 |
1432:
マンション検討中さん
[2021-04-21 13:06:46]
お客様のコメント、たまにあるじゃん。
1424さんとか。 接客が小学生レベルで毎回イライラするそうですよ。売り場も汚いし。 安く売ってるから、汚くても接客態度悪くても、我慢しなよってのが、お客様には、伝わってますね。 |
1433:
マンション掲示板さん
[2021-04-21 13:14:52]
担当の方に問い合わせして、後で電話くださいってお願いしたら、かかってこなかったけど。
お伝えした電話番号間違ってましたかね? |
1434:
マンション検討中さん
[2021-04-22 05:01:50]
失敗のプロジェクトチーム。
人手が足りないのに また売場から人ぬいて人員追加。 |
1435:
マンション掲示板さん
[2021-04-22 06:42:37]
今回は成績が悪い部長
[一部テキストを削除しました。管理担当] |
1436:
eマンションさん
[2021-04-22 14:39:58]
嫌なら行かなかったら良いだけでは?
お気に入りの店のみに通えば良いだけだと思いますが。 そうすればイライラしなくて済みますよ? |
1437:
知りたいさん
[2021-04-22 23:11:32]
|
1438:
通りがかりさん
[2021-04-23 00:40:45]
増やしたはいいけど
また辞めさせて減るのでは? |
1439:
通りがかりさん
[2021-04-23 15:14:57]
良い接客受けたことがないのかな?って思う店員が多い。レジも嫌々やってるんだろうなって思う。たまにすごく良い感じの人に当たると気分よく帰れるけど、リニューアルしてから中身ぐちゃぐちゃどこに何があるんだか、、お洒落なものもお洒落に置けない意識の低いお店になってしまいましたね。文具コーナどこいったのってくらい分かりにくい
|
1440:
知りたいさん
[2021-04-24 11:43:18]
生活必需品を扱う店として開けるって?
ならゴルフの館やプレミアム館は閉めるべきでは? 全く必需品ちゃいますけど。 本館の1、2階のみの営業にすべきでしょ? 上手いこと述べてる風にしてるけど、結局よそが閉まってるから、儲けるチャンスだと思ってるのがバレバレです。 マスクをしてても感染する確率の高い変異株が蔓延してる今、私たちを出勤させるなら納得する理由をきちんと説明してほしいです。 |
1441:
名無しさん
[2021-04-24 19:48:20]
大阪市内ほとんどが休業みたいですね。
通常営業で大丈夫なのでしょうか? 心配です。 |
1442:
口コミ知りたいさん
[2021-04-24 21:49:14]
小売店の話ですよね?
卸売業に対しての要請はありませんしまったくもって問題ありませんよ。 |
1443:
マンコミュファンさん
[2021-04-24 22:15:05]
危険と感じれば行かなければいいんですよ。
要請対象でも無いのに自主的に休業はしなくて良いと思います。 |
1445:
匿名さん
[2021-04-24 22:41:21]
[No.1444と本レスは他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言のため、削除しました。管理担当]
|
1446:
検討中さん
[2021-04-24 22:58:44]
しょせん社員やバイトの健康なんかどうでもよく思ってるんですよ。
そして、開けてたら企業イメージは良くないとか考えられないんでしょうね。 |
1447:
評判気になるさん
[2021-04-25 08:12:28]
企業イメージどうこう言うならここに社員の方が愚痴書いてる方がイメージ悪いですよ
客側からしてみれば開いてようが閉まってようが大差ないですけど |
1448:
典子
[2021-04-25 11:17:03]
感染者を増やさないためにも休業すべき
|
1449:
マンション掲示板さん
[2021-04-25 18:58:22]
ジェットは行くたびに売り場が変わって、それも便利になるわけじゃないので、担当者のセンスを疑います。先週行って、いっそう魅力がなくなっていました。
|
1450:
マンション検討中さん
[2021-04-25 22:26:15]
ジェットって卸売業なんですよね?
休業要請出てないのに、休まない事に文句を言う従業員がおかしくないですか? 私も明日からも時短なしで仕事ですが、時短しない会社の文句は言いません。 自分が休みたいだけですよね? 本当に従業員のモラルとレベルが低すぎる。 |