SSOKがジェットに変わり、久しぶりに行ってビックリ!
あれだけ賑わっていたお店が…ガラガラ?婦人服売り場は以前のような活気はなく
接客も最悪…何か楽しみに行ったのにガックリでした。しかしこの変わりようは何で??
[スレ作成日時]2012-12-23 11:47:52
箕面のSSOKからジェットに・・・変わりすぎ?
1141:
匿名
[2020-05-19 17:46:27]
|
1142:
口コミ知りたいさん
[2020-05-19 18:29:07]
嫌なら辞めればいいとか
こんなとこに書き込んで意味あるのか 直接言えばいいとか・・・ 言うても叶わんから ここで吐いてるんですよね。 言うて戦って変わる会社なら もっとお客様も従業員も楽しくできますよね。 ダイ○ーさんがストおこす気持ち すごくわかります。 会社は辞めたいなら辞めればいいと思ってるんでしょうね。 人件費削減とか思ってるんでしょうね。 いい人もたくさん働いてるんです。 頑張ってる人もいるんです。 素敵なお客様もたくさん来てくれてます。 失望させないように楽しくお買い物が 出来るようにしたいだけなんです。 毎日言うことが変わる、 勝手に決めて不自由になる、 モチベーション下がる、 売上下がる、 ボーナスなしとかになる前に もっと打つ手はあるはず。 |
1143:
通りがかりさん
[2020-05-19 19:46:43]
自粛あけたらどうなるんでしょう・・・
過労で倒れます |
1144:
名無しさん
[2020-05-19 20:20:58]
その素敵なお客様がここの書き込み見てどう思うか想像つかんのかな?
モチベーション?売上?それが上がらんのは幹部やなくてあんたらのせいちゃいますか? |
1145:
検討板ユーザーさん
[2020-05-19 20:36:13]
|
1146:
通りがかりさん
[2020-05-19 20:53:13]
>>1145 検討板ユーザーさん
間違いないですね。 自分らなんもせーへん給料泥棒やのにね。 せっせか働いてる者の身になれよ。 素敵なお客様がこれ見て あーやっぱ上層部は糞やなと 気づいてくれるんちゃいますか。 どれだけクレーム受けてるか わからんのでしょうね。 ずっと受付と売場に立って案内してみればいい |
1147:
名無しさん
[2020-05-19 21:05:02]
結局のところ全員自分本位でしか物事を考えてないですよね?
都合の良い時だけお客様、メーカー様ですか? 売上があがるとお客様は喜ぶんですか?ボーナスが出たらお客様は喜ぶんですか?棚卸しが無ければお客様は喜ぶんですか? モチベーションが上がりません? 接客業やってるならモチベーションを理由にサービス低下させるのがプロとしての在り方なんでしょうか? それでお給料を貰っている時点でプロです。プロとしての自覚ありますか? 給料低いから、上が機能してないから、まともなサービス提供できないなら条件に見合う企業に行けば良い それを選ぶ決定権はあなたがたにあるんですから |
1148:
eマンションさん
[2020-05-19 21:05:41]
萬栄さん
こんなに素晴らしい意見を言ってくれる従業員がこんなにたくさんいて本当にいい話じゃないですか。掲示板にこんな多くの意見が出るって他の会社ではないですよほんと。 今は100年に一度と言われる経済危機であり、我々おじさんやお年寄りの経験が全く役に立たない時代であります。 忖度政治はやめて、適材適所に人員を配置し若い方が活躍できる会社に変えていくチャンスですよ。 |
1149:
萬栄ふぁん
[2020-05-19 21:23:19]
|
1150:
こん
[2020-05-20 07:12:52]
明日で大阪も自粛解除される見込みですね。
さぁ萬栄は、どうするんでしょうね? 他のお店ほぼ再開するのに1号館閉鎖してたら、おかしいですもんね? 自粛してますじゃお客さんもメーカーも納得しませんもんね。 お客様の安全の為閉めてるなら、社員は納得しませんよね。 お客の健康は考えて、私たちには社員だけで全て回せやの棚卸やの残業させて社員の健康は?って感じなりますよ。 |
|
1151:
通りがかりさん
[2020-05-20 12:20:54]
会社批判掲示板になってますね。
みなさんスゴイ熱意ですね。 |
1152:
名無しさん
[2020-05-20 13:47:06]
本当に素晴らしい熱意です
是非仕事に向けてください。 今日、買い物に行きましたが売場ではほとんどの店員さんには会わなかったですし、見つけても挨拶も無し。 会わなかったのはここを見る限り別の業務についておられるのでしょうが何人かすれ違った店員さんが挨拶1つも無いのはどうなんでしょうね? 他人を非難する暇があるのであればまずはご自身の方も見つめ直してみる必要があるのではないでしょうか? |
1153:
匿名
[2020-05-20 17:03:34]
|
1154:
匿名さん
[2020-05-20 17:51:32]
私も今日生活必需品を買いに行きましたが
すれ違う際にいらっしゃいませと 声をかけていただきましたよ。 なので尋ねやすかったです。 本当に大変な中、お店を開けていただいて感謝しかないです。 どんな会社でも気苦労等 色々あるとは思いますが くれぐれもご自愛くださいませ。 |
1155:
評判気になるさん
[2020-05-20 21:39:25]
自粛解除されるのかな・・・
買い物したくて仕方がない・・・ 寺内さんも品薄で また元通りに 商品補充してくれるのかなー とりあえずおとなしく自粛中 |
1156:
通りがかりさん
[2020-05-21 01:49:45]
従業員さんたちが無愛想なのはストレスのせい?安く買えるから好きなんだけど従業員さんたちの対応は不満です。色々あるかもしれませんが、もう少し愛想あってもいいんじゃない?若い人でも偉そうで威圧的で不快です。文句ここで書く前に態度を改めてほしいです。
|
1157:
名無しさん
[2020-05-21 10:23:50]
>>1156 通りがかりさん
ほんとそう思います。 今時あんなサービスのお店ないですよね。社員教育がなってない。 百貨店までとは言いませんがせめてスーパーレベルの接客マナーは身につけて欲しいですね。 ここは、学生の文化祭レベルです。 |
1158:
評判気になるさん
[2020-05-21 17:48:36]
|
1159:
eマンションさん
[2020-05-21 19:11:28]
>>1157 名無しさん
まあまあ 私は緊急事態の中賭け麻雀して司法のトップにしがみついている人に比べたら毎日仕事に行って商品を販売して下さってる方はがんばっていらっしゃると思いますよ笑 幹部の方はもう少し色々なところに配慮してあげていただくといいと思います。 |
1160:
匿名
[2020-05-24 20:04:42]
[ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]
|
言っても何も響かない方々ばかりなんでね。
言ったところで無意味ですね。
私たちも、色々な方にいつから再開するんですかって聞いてるんですよ。
簡単な質問なのに、みなが揃って分からない言うのです。
ですから、私たちも取引先に同じ質問何回もされますが、分かりませんって答えるんです。
で取引先は不審に思って、萬栄大丈夫なんか?って悪い流れな話が増えていく。
その繰り返しです。