SSOKがジェットに変わり、久しぶりに行ってビックリ!
あれだけ賑わっていたお店が…ガラガラ?婦人服売り場は以前のような活気はなく
接客も最悪…何か楽しみに行ったのにガックリでした。しかしこの変わりようは何で??
[スレ作成日時]2012-12-23 11:47:52
箕面のSSOKからジェットに・・・変わりすぎ?
1101:
匿名
[2020-04-29 02:07:29]
|
1102:
マンション検討中さん
[2020-04-29 21:19:16]
|
1103:
通りがかりさん
[2020-05-03 09:10:18]
5/8からは普通に営業始めるんですね
|
1104:
匿名さん
[2020-05-03 23:05:26]
|
1105:
匿名
[2020-05-08 12:17:58]
|
1106:
口コミ知りたいさん
[2020-05-08 18:55:52]
まだ、ジェット倒産してないんだ。すごいじゃん。倒産してないと思ってたよ。今、バタバタ倒産してるから。
ある意味、ガンバ?? |
1107:
口コミ知りたいさん
[2020-05-08 18:58:20]
≫1098
そんなのジェットは当たり前?? 開店して1時間後にから突然mep取り扱い不可とか。色んなルールが変わるのはジェットと特徴じゃ無い?? |
1108:
匿名さん
[2020-05-09 16:49:26]
|
1109:
30年の愛好者
[2020-05-10 11:33:20]
ssokの時からおよそ30年ほど前から通っています。奈良県民になっていますので、高速走って往復¥3,000程高速代かかりますが、品揃えの良さや化粧品含め1日で全ての買い物ができるので1年に3~4回は行ってました。 最近の変化に戸惑っていましたが、皆さん同じ事を感じておられる事を知りました! もう、今年は¥2,000出して更新はやめようか・・と思います。 でも、そしたら食料品(特に海苔はどこで買えば・・・)
|
1110:
マンション検討中さん
[2020-05-12 21:58:46]
お客様にお願いがあります。
緊急事態宣言中は食品や日用品等の生活必需品以外のお買い物はできるだけお控え下さい。 パート.アルバイトを自宅待機にして社員だけで売場やレジをまわすように上の者から発信され現場はまわっていません。本町店のような縮小営業の検討すらなされず従業員は疲弊しています。 レジも終日混雑し密の状態になっている時間帯もありご迷惑をおかけしている状況です。このような状況でもご来店いただけるお客様にこのようなことを申し上げるのは非常に心苦しいのですが今は生活必需品だけのお買い物をお願いできないでしょうか。 |
|
1111:
匿名希望
[2020-05-13 02:43:17]
>>1110 マンション検討中さん
私はまず国の緊急事態宣言前から ①アンテナ売場や生活必需品以外のフロアを一部閉鎖してレジや食品売場等の人員が不足しているところに応援を入れる ②テレワークもろくにできない○階の方々にはレジや生活必需品フロアでお客様が密にならないようお客様への誘導等をしていただけないか 上司に訴えてましたが何一つ改善されることはありませんでした... 全ての対策を講じた上でレジ人員が足りないので売場担当の従業員に緊急的にレジに入ってもらうのが会社として筋が通る話しではないですか?幸いコロナウィルス感染者が減少傾向にはなってきていますが、決断ができない&対応が遅い&現場に丸投げどこかの国と同じではないでしょうか。 |
1112:
名無しさん
[2020-05-14 19:58:09]
萬栄のホームページが開けないです。
|
1113:
マンション検討中さん
[2020-05-15 08:47:45]
>>1111 匿名希望さん
労働契約法に定める安全配慮義務違反に当たるのでは? 万が一感染者が出た場合厳しく処理される事でしょう。どういう対策を取っていたか追求は免れません。 そもそもスーパーマーケット等の生活必需品に特化した店舗でないならば閉鎖するのが懸命です。 本当に従業員と顧客の安全を考えるのであれば。 営業=従業員、顧客に感染させるリスクを日に日に高めている。 従業員、顧客が感染し、さらにその家族等に感染させ、重篤な状態になった場合、会社は責任を当然取るんでしょう。 |
1114:
通りがかりさん
[2020-05-15 14:11:43]
所詮 お願いレベルなので処分などはないですよ
しかも元からジェットも百貨店も休業要請からは外れて 自社で考えてくださいなので 正解、不正解はありません 少なくとも買い物に行く人がいる限り お店を運営する人がいる コンビニや宅配もそうですが 働いてくれている方々には感謝しかありません 書き込みをしている従業員の方もありがとうございます ご自愛ください |
1115:
m(_ _)m
[2020-05-16 20:01:13]
体制、環境が整っていないネットショップで
従業員の疲労感が半端ないです。 幹部の皆さま、応援お願い致します。 終わりません。 |
1116:
匿名希望
[2020-05-16 22:47:35]
まだ外出自粛要請が出てるのに、社員に残業をさせている萬栄。
バイトには、バイトさんの健康を第一に考えてますので休んでくださいと言って休ませて、社員の健康はどうでもいいのですか? あんな3密な空間で担当業務外の仕事をさせられ、残業までさせられひどいですよ! お願いですから、売場の仕事をさせてください。 |
1117:
匿名
[2020-05-16 22:48:21]
>>1115 m(_ _)mさん
感染症拡大の中毎日売場に立って食品や必需品を供給していただてる従業員の方々本当にありがとうございます。 幹部の方は売場に一切フォローに入ってないのですかあの状態で?レジや生活用品があるフロアは今日も大混雑でしたよ。 |
1118:
匿名
[2020-05-16 23:03:56]
|
1119:
匿名さん
[2020-05-17 08:58:35]
今日も朝からweb shoppingの応援。
全然売場の作業が出来ない。 挙げ句の果てに残業。 ここまで最悪な会社とは・・・ |
1120:
eマンションさん
[2020-05-17 15:54:57]
元従業員です。
本当に退職して良かったと思います。 まだ年齢的に若かったので、先細りの企業に骨は埋める覚悟はありませんでした。 今勤めていらっしゃる方は大変かもしれませんが、今後退職者は増えると予測します。 ここを見る限りですが、若い子が辞めてやっと役員がフォローに入るのではないですか? それでもフォローがないので有れば、もう企業じゃないですね。 私は転職をお勧めします。 |
いちいち上の方に「会社の決定事項はホームページよりも先に従業員に伝えて下さい」って言わないと理解できないんですね。大変ですね