なんでも雑談「箕面のSSOKからジェットに・・・変わりすぎ?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 箕面のSSOKからジェットに・・・変わりすぎ?
 

広告を掲載

匿名 [更新日時] 2024-07-22 23:27:44
 削除依頼 投稿する

SSOKがジェットに変わり、久しぶりに行ってビックリ!

あれだけ賑わっていたお店が…ガラガラ?婦人服売り場は以前のような活気はなく

接客も最悪…何か楽しみに行ったのにガックリでした。しかしこの変わりようは何で??

[スレ作成日時]2012-12-23 11:47:52

 
注文住宅のオンライン相談

箕面のSSOKからジェットに・・・変わりすぎ?

869: マンション検討中さん 
[2018-04-10 12:16:43]
詐欺の意味を広辞苑ででも調べた方が良いのでは?
870: 匿名さん 
[2018-04-10 23:57:10]
ブランドの売り場の子にLINE教えてもらいたい
871: 匿名 
[2018-04-11 00:42:24]
本当にうえがかわるとだめですね!
社長がかわったのか会社が買収?なのかわすれましたが
元々いた従業員を待遇や配置がえ、やめさせる方向で。ほぼ皆やめさせて、
耐えて残った正社員も駐車場の道路の案内にさせたり等、元働いていた人の書き込みを昔いくつかみました。やめさせかたなど、悪いものだったと。

元々いた人たちはみな笑顔の人が多く、雰囲気もよかったようにおもいます。
まえの社長?のもとではたらいていた人はいらなかったのかなー?とおもいます。

スーツの売り場など、数年前にいきましたが、本当に質も人の質も売り場も悪く、愕然としました。
なにもいじらなくてよかったのに。と。
872: マンション検討中さん 
[2018-04-11 07:30:53]
>870

気持ち悪い
873: マンション検討中さん 
[2018-04-11 12:03:25]
>>870 匿名さん
そういう事して逮捕されてる人いますので、お気を付けて。店員と客は友達ではありません。
874: 通りがかりさん 
[2018-04-16 18:06:46]
今日ジェットからDM届いてびっくりした。
SSOKじゃなくなってから全てが変わってしまい行かなくなって数年。
DM持参なら入会金無料みたいやから、久しぶりに行ってみよかな。
元の会員を戻すのに頑張ってるんやろね。
875: 匿名さん 
[2018-04-23 23:22:29]
トイレのドアに貼ってる張り紙はいったいなに??

光熱費節電のため、電気の紐を垂らし使わない所は
節電するという・・
それで商品を安く提供するという内容ですが
慣れない敬語を書き並べ、凄く違和感を感じる。

その前にやることがあるのでは??
商品の雑な入れ方、接客の悪さをなおせばどう?

日用品を買ったけど、小さな袋にめいっぱい詰め込み
持ち手が敗れました。店員失格ですね。
876: 匿名さん 
[2018-04-25 22:55:30]
お客様は袋の中に商品忍び込ませて万引きするからガムテでがっちり閉めさせてもらいまーすってか?
877: マンション掲示板さん 
[2018-04-26 17:01:49]
万引きが捕まってる姿を見た事あります。私服警備員入れてたら怪しい人は見つかるのかな。
いい大人が万引きってバカかと思った。まあ、他の店でも万引きはあるんでしょうが。
878: 口コミ知りたいさん 
[2018-04-26 18:26:42]
>>876 匿名さん
万引き防止のためにはいいことだと思いますが、、、
879: マンション検討中さん 
[2018-04-26 18:33:38]
舶来バッグ売り場で子どもがべたべた触っていたり走り回っているのを見かけました。とても落ち着いて見る雰囲気ではなかったです。
18歳未満立ち入り禁止にしてほしい、、、、。
880: 匿名さん 
[2018-04-28 03:05:47]
>>876 匿名さん
客に対して信用ってのがまったくないですよね
万引き対策なら他にもできることあると思うんですよね
あからさまにあーゆうことするのはちょっとね…
まるで犯罪者予備軍って言われているようで気分が悪い
881: マンション掲示板さん 
[2018-04-28 18:31:24]
>>879 マンション検討中さん
グループ店舗のニュームなら18歳未満は入れないので、じっくり見るならお勧めです。規模は小さいので品数はジェットには及びませんが、無い商品も在庫あれば取り寄せてはくれます。
ベタベタ触られてるのは確かに嫌だ、、、。ニュームの場合バッグもある程度はショーケースに入っています。
882: 通りがかりさん 
[2018-05-14 09:47:26]
SSOK時代、子供は入店禁止でした。
883: 通りがかりさん 
[2018-05-14 09:50:02]
SSOK時代、一時期子供の入店禁止がありました。自分が子供の時代だから、だいぶ前の話。
母親同士買いに行くから、子供らは、みんなでお留守番してた。
でも、おもちゃ類は売っていて、結構色んなものを買って来てくれてましたよ。
でも、要望があったのか、子供の入店が良くなり、マクドが出来ました。
884: 通りがかりさん 
[2018-06-07 21:37:38]
ジェットになり、数年前から韓国製品が増えましたね。
台所用品(フライパン等)

衣類も日本製、中国製より韓国製が増えたのにはビックリしました。
柄物、派手なものが多くなりましたね。
シンプルでセンスの良いのが希望なのですが…
885: 匿名さん 
[2018-06-09 19:54:50]
ジェット専用カードを、萬栄ニュームジェットカードに変えたいのですが、小売店ではないので無理ですかね。
ニュームにも興味あるんですが、入れないので。。
886: マンション検討中さん 
[2018-06-11 19:16:48]
>>885 匿名さん
2000円支払えば可能ではないでしょうか?
カード発行センターなる所にお電話なさるのはどうでしょうか。
ニュームを使う様になるとジェットはごちゃごちゃしてて行く気がなくなりましたw

887: 匿名さん 
[2018-06-17 18:18:51]
最近お得感がなくなってきましたね
888: 名無しさん 
[2018-06-20 15:54:22]
いい日って「新たに」21日が加わるってなってるけど
前まで21日もそうだったのに復活させたものを「新たに」って普通言わんわなあ

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる