なんでも雑談「箕面のSSOKからジェットに・・・変わりすぎ?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 箕面のSSOKからジェットに・・・変わりすぎ?
 

広告を掲載

匿名 [更新日時] 2024-07-22 23:27:44
 削除依頼 投稿する

SSOKがジェットに変わり、久しぶりに行ってビックリ!

あれだけ賑わっていたお店が…ガラガラ?婦人服売り場は以前のような活気はなく

接客も最悪…何か楽しみに行ったのにガックリでした。しかしこの変わりようは何で??

[スレ作成日時]2012-12-23 11:47:52

 
注文住宅のオンライン相談

箕面のSSOKからジェットに・・・変わりすぎ?

788: 匿名さん 
[2017-11-07 17:38:53]
花屋でいつもお花を買っていたので、なくなると知り残念です。経営がうまく行ってないんですね。SSOK潰れないでほしいです。
789: 周辺住民さん 
[2017-11-07 23:18:09]
花の一部だけでもジェット店内に置いたらどうかな
790: 通りがかりさん 
[2017-11-08 16:31:21]
ジェットの客層、最悪で質が悪いからニュームが無くなるのは困るなぁ。
子供がうるさいし。
791: マンション掲示板さん 
[2017-11-08 18:37:04]
ニュームには富裕層や余裕のある方が一定数いる様な感じだった。高額品もたくさん置いてある。
ジェットにも富裕層はいるかもしれないが、質の低い客も結構いる様に感じる。
めちゃくちゃ値切ってるおばさんを見た時には、情けなくなった。貧乏人は来ないで欲しい。
792: 匿名さん 
[2017-11-10 12:44:25]
こんな安っぽい店で富裕層気取りすっかw
793: 匿名さん 
[2017-11-11 20:38:16]
 社長解任の噂・・・。
794: 匿名さん 
[2017-11-12 11:57:14]
MEP復活するんですね!
花は12/29が最後だそうです。
795: マンション検討中さん 
[2017-11-12 21:05:52]
>>793 匿名さん

夫人は?
796: 検討板ユーザーさん 
[2017-11-13 01:53:37]
23日からMEP再開みたいですよ。木曜も営業みたいです。
797: 通りがかりさん 
[2017-11-13 14:26:36]
>>46 匿名さん

798: 匿名さん 
[2017-11-13 18:14:32]
>796 検討板ユーザーさん 

木曜も営業ですか。では早速今週行ってみます。
799: 検討板ユーザーさん 
[2017-11-13 18:55:21]
>>798 匿名さん

11月23日から営業みたいですよ。
800: 匿名さん 
[2017-11-13 18:56:53]
>798 匿名さん

今週の木曜日はお休みですよ。来週23日から木曜日は営業します。
801: 798です。 
[2017-11-13 19:00:29]
>799 検討板ユーザーさん 
>800 匿名さん

お知らせ有難うございます。今週行くところでした。助かりました。
802: マンコミュファンさん 
[2017-11-26 14:31:20]
792
安っぽくてもニュームの客層はいい方。
ジェットの客層は最低。
万引きや常識を逸脱した行為を平気でする客が多すぎ!
803: 社長交代 
[2017-11-26 21:34:10]
ニュームはもちろん、もうSSOK閉店も決まったんでしょ?
804: 評判気になるさん 
[2017-11-26 22:59:48]
SSOKなんてもうなくなってる!
805: 匿名さん 
[2017-11-30 21:31:18]
ジェットも子供は入れないようにして欲しい。
806: マンション掲示板さん 
[2017-12-01 13:40:23]
子供入店不可にするとファミリー層が来店出来ず、売上が下がるからジェットでは実施しないんじゃないでしょうか。
せめて高額品の売場は大人だけにして欲しいけど。
ゆっくり見れるし、園児や小学生や中学生がいても邪魔なだけ。どうせ買う金なんて持ってない不要な層は排除して欲しい。
807: 口コミ知りたいさん 
[2017-12-01 22:59:46]
子供も排除して欲しいけど、訳の分からない老害も排除して欲しいけど。
いつも入口でカードを、探し出して後ろが詰まってることに気がつかない。
レジでも同じ。だからレジが混む。
子供はまるで箕面の猿状態。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる