なんでも雑談「箕面のSSOKからジェットに・・・変わりすぎ?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 箕面のSSOKからジェットに・・・変わりすぎ?
 

広告を掲載

匿名 [更新日時] 2024-07-22 23:27:44
 削除依頼 投稿する

SSOKがジェットに変わり、久しぶりに行ってビックリ!

あれだけ賑わっていたお店が…ガラガラ?婦人服売り場は以前のような活気はなく

接客も最悪…何か楽しみに行ったのにガックリでした。しかしこの変わりようは何で??

[スレ作成日時]2012-12-23 11:47:52

 
注文住宅のオンライン相談

箕面のSSOKからジェットに・・・変わりすぎ?

767: 匿名さん 
[2017-08-22 18:40:40]
安く売ってるから対応が悪いなんて書いてる?
対応のいい人もいれば、悪い人もいるのは百貨店やモールなんかでも同じなんじゃないかな?
嫌なら行かなければいいだけなんじゃないの?変なの。
自分が嫌な思いをした店には二度と行ってないけど。そんな思いをしても行きたくなる店なんだ。
768: 匿名さん 
[2017-08-22 20:01:23]
https://matome.naver.jp/m/odai/2134765262832401501/2134863348921420103

一度、見てみてはいかがでしょう。
770: 匿名さん 
[2017-08-22 21:42:54]
[No.765、769及び本レスは、ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]
771: 通りがかりさん 
[2017-08-23 01:20:00]
[ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]
772: 口コミ知りたいさん 
[2017-08-25 22:55:50]
客でも無茶言う輩や自分の言い分が100%正しいと思い込んでる痛い奴は
山のようにいる。どんな店にも存在する。
そういう輩は結局相手にはされず、見放される。
その店からのお得な情報なども当然届かないようにブラックリスト入りにされている。
サービス業だからと言って、稚拙でばかな客の対応に時間を取る必要はない。
773: eマンションさん 
[2017-09-01 22:24:41]
アコヤパール3個の指輪を買い、2ヶ月で取れてしまいました。
地金を立てたところにパールを指して固定をしてるので接着面が剥がれかけたら修理に出すように聞いてました。
まさか、地金が2ヶ月で折れるなんて、ビックリ❗️
その上、修理は4320円。
2度とジェットでは買わない‼︎
774: 通りがかりさん 
[2017-09-07 09:13:14]
安く買ったのに修理代が高い?
初めから安物は粗悪品が多いのを知らなかったんだ。
ちゃんとした貴金属を買いたいなら百貨店かブティック、外商で買うべきでは?
卸問屋では所詮その程度でしょ。
775: 本当に御近所さん 
[2017-09-12 19:55:13]
今日、久しぶりにジェットに行った。
あまりにも、変わり過ぎていてビックリした。
どんどん縮小される売り場。
品数の少なさ。
客の少なさ。
本当にヤバいと思ってしまった。
本館も東館も駐車場も従業員はやたらいるが
客は少ない。
ギフトを買いに行ったが、他に買いたいものなし。
一番、がっかりしたのが、切り花鉢植えコーナー。
全くモノがない。
無さすぎる。
潰れるん?って、思ってしまった。
776: 周辺住民さん 
[2017-09-22 01:07:18]
花はなくなるみたいですね
777: 通りがかりさん 
[2017-09-23 09:52:29]
MEP入金が出来ない。
大丈夫?
778: 匿名さん 
[2017-09-23 11:24:59]
こんな糞ど田舎知らんがな。笑笑
779: 匿名 
[2017-09-25 00:12:51]
事業縮小?
780: 通りがかりさん 
[2017-10-07 09:23:47]
お花屋さん、年内で閉店になってるけどこれってジェットもなくなるの?
781: 名無しさん 
[2017-10-16 11:02:37]
[スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]
782: マンション掲示板さん 
[2017-10-18 08:10:36]
花、悲しい
783: マンション掲示板さん 
[2017-10-29 22:16:52]
新ネタないのー?
784: 匿名さん 
[2017-11-01 22:53:11]
花もなくなりMEPもなくなり潰れるんですか?
785: マンション検討中さん 
[2017-11-04 22:09:09]
>>784 匿名さん
ニュームもなくなるとか
786: 周辺住民さん 
[2017-11-06 00:00:18]
高級品や落ち着いた雰囲気で子供がいなく買物しやすかったのに・・・ニューム。
落ち着いた雰囲気の売場をジェットの一角にでも作って欲しい。
787: 口コミ知りたいさん 
[2017-11-06 17:46:09]
本当に変わりました。
経営者一人の判断で良くも悪くもなります。
傲慢体質は、必ず滅びます。
誰しもが、必ず死んで行きますが、死相が見たいものです!

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる