三井不動産レジデンシャル株式会社の千葉の新築分譲マンション掲示板「パークホームズ津田沼奏の杜」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  3. 千葉県
  4. 習志野市
  5. 谷津
  6. 1丁目
  7. パークホームズ津田沼奏の杜
 

広告を掲載

マンコミュファンさん [更新日時] 2013-06-15 22:14:01
 

公式URL:http://www.31sumai.com/mfr/G1003/

<全体概要>
所在地:千葉県習志野市谷津1-907-5(従前地)
交通:総武線津田沼駅徒歩8分、京成本線谷津駅徒歩14分
総戸数:48戸
間取り:2LDK~4LDK、55.2~84.45m2
入居:2013年7/20予定

売主:三井不動産レジデンシャル
施工会社:三井住友建設
管理会社:三井不動産住宅サービス

[スレ作成日時]2012-12-21 19:48:20

現在の物件
パークホームズ津田沼奏の杜
パークホームズ津田沼奏の杜
 
所在地:千葉県習志野市谷津1丁目905-1の一部他(底地)、習志野都市計画事業JR津田沼駅南口特定土地区画整理事業施工地内53街区計画2画地(仮換地)、習志野市谷津1丁目907-5他(従前地)
交通:総武本線 津田沼駅 徒歩8分
総戸数: 48戸

パークホームズ津田沼奏の杜

485: 匿名さん 
[2013-04-13 21:20:29]
近所なので街開き見て来ました。
あんなに人が集まるものなのですね。
屋台も多くて楽しめました。来週が楽しみです。
486: 匿名さん 
[2013-04-15 09:19:33]
予約なしでもMRって見られるんですか。
予約の際には個人情報をいっぱい書かなくっちゃいけないので
それが気になっていたのですが…
なら良かった。
行って見ます。
487: 匿名さん 
[2013-04-15 20:07:30]
MRへ行けば、当然のことながら受付で予約と同じことを書かされるんですよ。
488: 匿名さん 
[2013-04-15 22:01:38]
予約制の場合、基本的に予約しないとMR見せてくれない。空いていたら見せてくれるデベもあるけど、三井は一見さんお断りする会社。

ちなみにMRに行ったときに最初に記入を求められるアンケートに個人情報は書きたくなかったら、書かなくてもいい。ただ、その内容でデベは客を選別してるから、何も書かなかったら相手にしてくれないことも。その辺はご自身の判断で。

個人的には、最初にアンケート書かせるパターンより、まず、モデルルーム見せてから、興味があったらアンケートに記入して、商談をってパターンのほうがいいと思う。向こうが情報出す前に、こちらから普通は相手に伝えないような年収とかを記入するのって抵抗あるよね。それに興味をもてなかったら、はいさようならできるし。まあ、最初にモデルルームを見せてくれるってのは滅多に無いけど。
489: 匿名さん 
[2013-04-15 22:44:26]
抽選にも影響するかな?
そもそも個人情報ないと要望出せないとか?
490: 匿名さん 
[2013-04-15 23:13:27]
三井は客を選ぶ会社。一見さんはパートのおばさんが対応して、はれて見込み客と認定されると営業が対応する。要望書とかはその後の話し。

ちなみに抽選以前に、ローン購入なら仮審査に通ってないと登録を受け付けてくれない。仮審査のときに源泉徴収か確定申告書の控えの提出を求められる。
491: 匿名さん 
[2013-04-16 00:43:47]
人気物件は三井ばかりでなく、どこも同様に客を選ぶよ。
買いそうもない客の対応をしていて、買う気満々の客を逃がしたくないからね。
同じ三井でも、ベイタウンのアクアへ土日に行けば、しっかり対応してくれますよ。
買ってくれそうな客だと思えば、値引きもしてくれる。
492: 匿名さん 
[2013-04-16 00:44:37]
こちらとしてもパートのおばちゃんで十分では?
本当にローンの相談が必要になった時に営業マンについてほしいね。
最初からガツガツしてる業者は正直ヒクわ。
493: どこかのデベ営業さん 
[2013-04-16 18:11:07]
そのような人は、初めから買う気のない人ですね。
本当に買う気のある人は、最初から質問も準備していて、しっかりと要点を聞いてきます。
それと、パートは受付だけですからね。知識のない人が応対すると客は馬鹿にしてると逃げます。
もちろん応対は、社員だけでなく研修を受けた契約社員も名刺を渡してしますよ。
494: 匿名さん 
[2013-04-16 21:21:09]
三菱さんが偵察に来たようです
495: 匿名さん 
[2013-04-18 19:21:56]
最近ここを知った者ですが、事前案内っていつからなんですか?
496: 匿名さん 
[2013-04-18 20:42:03]
>495

HPで案内されてるよ。HPすら確認せずにここで質問するなんて。お隣さんになったら厄介なタイプかも。
497: いつか買いたいさん 
[2013-04-18 22:51:53]
津田沼発と津田沼終着の快速の大半を無くし、千葉発と千葉終着に集約することについては新聞報道もされた。
という話がありますが、本当でしょうか?
498: 匿名さん 
[2013-04-18 23:09:00]
>497
残念ながらガセネタです
499: 匿名さん 
[2013-04-18 23:10:11]
てか、某稲毛物件板の話題を何故こちらに持ち込むんだろう。
500: 匿名さん 
[2013-04-18 23:42:13]
>496
書いてないですけど。
教えていただけますか?
501: 匿名さん 
[2013-04-18 23:46:32]
>499
まあ検討板なんだから他の板で気になった事を聞いてもいいんじゃないの。
どちらも検討している人にはかなり重要な話だから。
502: 匿名さん 
[2013-04-19 08:55:52]
495。事前案内会は今週末くらいからじゃないですか?
真面目に購入検討されているならご自分で三井に電話してアポとった方が良いですよ。
とりあえず見てみるか~くらいなら5月3日の公開からでも良いと思いますが。
503: 匿名さん 
[2013-04-19 21:53:12]
営業が5月も予約でほとんど埋まった口ぶりで話していたよ。
興味あるなら情報は早めに自分で取りにいくことだね。
504: 匿名さん 
[2013-04-22 15:16:47]
500って495でしょ?502、503が回答しているのに「ありがとう」もないですね。
496が言われている通り、最低限のあいさつも出来ない厄介なタイプの人みたいですね。

話は変わってMRに行かれた方、お部屋の広さはいかがでしたか?
うちは5月なので、早く見たいです!

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる