三井不動産レジデンシャル株式会社の千葉の新築分譲マンション掲示板「パークホームズ津田沼奏の杜」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  3. 千葉県
  4. 習志野市
  5. 谷津
  6. 1丁目
  7. パークホームズ津田沼奏の杜
 

広告を掲載

マンコミュファンさん [更新日時] 2013-06-15 22:14:01
 

公式URL:http://www.31sumai.com/mfr/G1003/

<全体概要>
所在地:千葉県習志野市谷津1-907-5(従前地)
交通:総武線津田沼駅徒歩8分、京成本線谷津駅徒歩14分
総戸数:48戸
間取り:2LDK~4LDK、55.2~84.45m2
入居:2013年7/20予定

売主:三井不動産レジデンシャル
施工会社:三井住友建設
管理会社:三井不動産住宅サービス

[スレ作成日時]2012-12-21 19:48:20

現在の物件
パークホームズ津田沼奏の杜
パークホームズ津田沼奏の杜
 
所在地:千葉県習志野市谷津1丁目905-1の一部他(底地)、習志野都市計画事業JR津田沼駅南口特定土地区画整理事業施工地内53街区計画2画地(仮換地)、習志野市谷津1丁目907-5他(従前地)
交通:総武本線 津田沼駅 徒歩8分
総戸数: 48戸

パークホームズ津田沼奏の杜

463: 匿名さん 
[2013-04-11 03:28:49]
3000万後半という話は電話で営業マンが言ってました。
ただし南東のお見合いタイプの話だと思いますよ。
464: 匿名さん 
[2013-04-11 10:56:09]
三菱のD棟は、お見合いはしていませんよ。
前面が開けていて空中光が入ってきますから、ここより明るいんです。
4月着工の大規模マンションのC・D棟のメインも3900~4200と考えています。
465: 匿名さん 
[2013-04-11 11:21:38]
ちなみにテラスの南東側70㎡も、同様に3900~4200くらいでしたね。
466: 匿名さん 
[2013-04-11 11:58:52]
それくらいで南が手にはいるといいなぁ。
467: 匿名さん 
[2013-04-11 12:15:53]
低層階なら可能性はありますね。ただ、テラスの抽選外れた100組の大部分がこちらも検討しそうなので、安ければ倍率は高くなるでしょう。テラスでは4500近い部屋が高倍率でしたから、資金的には問題無いはずですからね。
468: 匿名さん 
[2013-04-11 17:23:58]
2年待てば、眺望・採光・環境だけでなく駐車場も自走式という、ここより優れた部屋が
手に入るというのに、何を血迷って3丁目の賃貸村内に住むのかと言いたい。
469: 匿名さん 
[2013-04-11 17:41:49]
展望、採光、駐車場については劣るとしても、環境はどちらが良いか微妙だし、JR、京成津田沼駅まではこっちが近い。とくに京成までの距離については、かなりアドバンテージがある。
2年待てない人もいるし、べつに血迷ってはいないと思う。待ちたい人は待てばよい。
471: 匿名さん 
[2013-04-11 20:15:47]
2年先のマンションなんて怖くて手が出せない。
青田のトラブルを直近の大規模で目撃したし。
消費税もローン減税も金利も不透明。

>眺望・採光・環境だけでなく駐車場も自走式という、ここより優れた部屋

こんな理由でリスク背負って35年もローン組みたくない。
473: 匿名さん 
[2013-04-11 22:45:06]
>468
勝手に待てば
474: 匿名さん 
[2013-04-11 23:20:47]
子供の状況とかにもよるけど、2年は長い。
475: 匿名さん 
[2013-04-12 00:54:19]
厳密に言うと2年半ですね。
月10万の家賃なら300万円。社宅とかで3万くらいでも90万円かかります。その頃には消費税倍増して、建物代2500万なら125万円増。さすがに減税では吸収できません。さらには待った挙げ句に、好みの間取りが無いとか、抽選で外れるリスクもありますね。
476: 匿名さん 
[2013-04-12 09:01:47]
2年半は、長くて待てない。リスクが多いと言ってここを買いますか?
次の大規模ができる頃には、南東の空地に賃貸ができて上層階でない限り日照が無くなりますよ。
暗い部屋で暮し、車の出し入れは面倒、バルコニーの外に開けて眺望はなし、子供の遊び場は小さな
公園だけ、そして1つ通りの向こうはパートナーズの管理外で周囲にはゴミがチラホラ、これが賃貸
村の環境です。若い人の住む賃貸アパートは、人の出入りが多いのも特徴です。
もちろん、どこに住むかは個人の自由ではあるのですが......つい気になってしまって。
477: 匿名さん 
[2013-04-12 10:30:12]
476は話が飛躍し過ぎてす。
車の出し入れが大規模と比較して、一概に面倒とはいえませんね。機械式でも地上階であればチェーンをあげるだけ。大規模の離れた場所の自走式で、さらに三階とかならどっちが良いかは分からないでしょ。
展望が無いのは、低層階の同じ階数で比較すればそんなに変わらないでしょう。たとえば一階、二階でも大きく展望かわる?
子供の遊び場は小さい公園だけでは無いでしょう。近隣公園に遊びに行けばいいだけ。
478: 匿名さん 
[2013-04-12 11:30:36]
プラス思考の477は、ここの東向きの1階を買えば?
多分、無抽選で買えると思うよ。
479: 匿名さん 
[2013-04-12 12:55:09]
478
検討者じゃないでしょ。東向きの一階は多分誰も買えないよね。
東向き一階はエントランスと駐輪場でしょ。パークハウスの購入者か誰かしらんけど買う気ないなら、変な書き込みやめて欲しい。
480: 匿名さん 
[2013-04-12 14:24:48]
476
誰もここを買うとは言ってない。
ここをやめて大規模に誘導したい三菱の人でしょ。
分かりやすい。
企業の姿勢がでるよね。
481: 匿名さん 
[2013-04-12 15:19:19]
480
大規模はJV。三井も参画。
482: 匿名さん 
[2013-04-12 19:13:32]
いや、そういうことじゃないって。苦笑い
483: 匿名さん 
[2013-04-12 20:07:58]
JV組むからと言って仲が言い訳じゃない。大規模だからリスクヘッジのために分担するだけで、普段はお互いにライバル。

三井と地所が組んだ某JV物件で、営業がお互いの悪口言ってた。せめて客の前だけでは、協力してる振りくらいすればいいのにそれすらできてなかった。
484: 匿名さん 
[2013-04-13 20:59:37]
今日は、奏の杜の街開き。
街の入り口の交叉点際で、プラカードを持ってパークハウスの案内していましたよ。
予約なしでも、一応見学はできるようですね。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる