三井不動産レジデンシャル株式会社の千葉の新築分譲マンション掲示板「パークホームズ津田沼奏の杜」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  3. 千葉県
  4. 習志野市
  5. 谷津
  6. 1丁目
  7. パークホームズ津田沼奏の杜
 

広告を掲載

マンコミュファンさん [更新日時] 2013-06-15 22:14:01
 

公式URL:http://www.31sumai.com/mfr/G1003/

<全体概要>
所在地:千葉県習志野市谷津1-907-5(従前地)
交通:総武線津田沼駅徒歩8分、京成本線谷津駅徒歩14分
総戸数:48戸
間取り:2LDK~4LDK、55.2~84.45m2
入居:2013年7/20予定

売主:三井不動産レジデンシャル
施工会社:三井住友建設
管理会社:三井不動産住宅サービス

[スレ作成日時]2012-12-21 19:48:20

現在の物件
パークホームズ津田沼奏の杜
パークホームズ津田沼奏の杜
 
所在地:千葉県習志野市谷津1丁目905-1の一部他(底地)、習志野都市計画事業JR津田沼駅南口特定土地区画整理事業施工地内53街区計画2画地(仮換地)、習志野市谷津1丁目907-5他(従前地)
交通:総武本線 津田沼駅 徒歩8分
総戸数: 48戸

パークホームズ津田沼奏の杜

423: 匿名さん 
[2013-03-26 00:30:04]
県外からの購入検討中てす。今日駅から初めて歩いて見ましたが、立地の良さは想像以上でした。モリシア通り過ぎたあたりまで歩道橋を通れるので信号ないし、少しだけ奥まった所にあり駅近(快速停車駅)でありながら静かで落ち着いた感じ。最高だと思います。
424: 匿名さん 
[2013-03-26 15:12:21]
習志野市奏の杜3-2-1って住所覚えやすいですね。
425: 匿名さん 
[2013-03-26 16:51:21]
>423さん 歩道橋はとても気持ちいいですよね。
南口はモリシアできてから進化したよ。本当。
426: 匿名さん 
[2013-03-26 17:32:46]
425
423です。改札出て階段おりて、駅前にロータリーがあって、交差点があって信号をわたって、、、ということしなくていいのは本当にらくちんです。
ストレスフリーで徒歩8分以上に近く感じます。
427: 匿名さん 
[2013-03-30 09:47:18]
エキゾチックも良かったな。
電気製品はほとんどここへ買いに行ったな。
428: 匿名さん 
[2013-03-31 16:57:33]
エキゾチック懐かしい。ダイエーも懐かしい。
429: 匿名さん 
[2013-03-31 17:10:36]
昔々のその昔、津田沼に高島屋が有ったって本当ですか?
430: 匿名さん 
[2013-03-31 17:30:55]
本当です。
今のモリシアの三階以下が、はんぶんは高島屋、半分がダイエーだったと記憶しています。
昭和50年代だったと思います。
贈答品買うのに便利でした。今の津田沼はお中元、お歳暮を買うお店に困るのですよね。
431: 匿名さん 
[2013-03-31 20:54:50]
あ~また津田沼に高島屋が出来てほしいです!!
東西線も西船じゃなく、1時間に3本で良いから津田沼まで延びてほしいです。
料金も東西線のまま。
千葉って東京に近いのに、JRがメインだから運賃が高すぎる。
横浜から埼玉方面に東急が延びてしまい、千葉だけおいてきぼり。
東急さん、千葉にも来て欲しいよ~。
432: 物件比較中さん 
[2013-04-02 19:03:05]
津田沼ね、たしかにもっとたくさん商環境が整って欲しいと思うんだけど、何気に電車にポンと乗って便利なところで行きやすいから津田沼をもっと伸ばそうっていう感じはあまりないですよね、汗。よく言えば少し行くだけで便利な場所がたくさんあるわけで、贅沢な悩みではあるんですけどね、笑。

ここなんて駅もわりと近くてどこでもアクセス簡単。
加えてデザイナーズって点が自分は気に入りました。
433: 匿名さん 
[2013-04-02 21:45:32]
特徴あっていいですよね。
コーナーのガラスが存在感ある。
もう工事も終わってそうですね。
434: 匿名さん 
[2013-04-04 07:37:08]
髙島屋なんていらない。お歳暮?一年に一回の為に、津田沼に百貨店はいらない。東京へ出ます。ベルクが良いスーパーである事を期待する。普段使いのスーパーが最悪だと、使えないからね。
435: 匿名さん 
[2013-04-04 11:00:55]
バラのマークの贈り物だけでなくデパ地下の食料品や物産展など普段使いの利用客は、多いとは思いますが、
必要とする人、不要だとする人、人それぞれですよね。
この辺りからだと、デパートだけの利用ならば千葉か船橋、他のついでなら東京駅か銀座ですかしらね。
436: 買い換え検討中 
[2013-04-07 02:07:20]
ベルクはイオン系で価格低めのスーパーですよね。
マックスバリュみたいにプライベートブランドを全面的に出してないのが個人的には好印象です。
他にも25の専門店とメディカルモールというのが気になりますね。
詳しくはこちら→http://www.kanadenomori.jp/info/pdf/121025.pdf
間取りは角地を活かしたタイプが多くて、リビングや収納が大きめに感じました。
あとは南西側の土地ですね。開発が進んで高層マンションとかにならないといいんですが。
437: 匿名さん 
[2013-04-07 14:27:05]
ここは、4LDKは一戸だけなのでしょうか?ルーフバルコニーは、無くてもいいと思っていて、ルーフバルコニー無しの4LDKがあればなぁと思っています。資料を取り寄せてみましたが、よくわからなくて…。
438: 匿名さん 
[2013-04-07 14:35:55]
高島屋もダイエーもしょぼかったし、売れていなかったな。
あんな商業施設はいらない。
北口のパルコもしょぼいし。
なにか1つでよいからぱっとした商業施設が欲しい
439: 匿名さん 
[2013-04-07 17:41:49]
438さん、待ちに待ったフォルテが、26日にオープンしますよ。
どこの国かは不明ですが、外国人デザイナーが外観のデザインを請け負ったらしいですから、
今度は、しょぼくないのではないでしょうか。
440: 匿名さん 
[2013-04-07 21:35:32]
建物内モデルルーム行った方いますか?感想教えてくださいませんか。
441: 匿名さん 
[2013-04-07 23:22:32]
まだ公開されてないですよ~。4月下旬からみたいです!
442: 匿名さん 
[2013-04-07 23:33:14]
四月は全部満席で、我が家はゴールデンウイークとなりました。
フォルテとここを見に行くつもりです。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる