防犯、防災、防音掲示板「騒音主の特徴」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 防犯、防災、防音掲示板
  3. 騒音主の特徴
 

広告を掲載

マンコミュファンさん [更新日時] 2024-06-27 02:42:22
 削除依頼 投稿する

こんな住民には要注意!
騒音主の特徴を皆に教えてあげましょう!

[スレ作成日時]2012-12-19 23:34:40

 
注文住宅のオンライン相談

騒音主の特徴

6101: 評判気になるさん 
[2024-06-08 17:27:04]
騒音宅の団結力はすごい。ギャーギャーはしゃいで轟音引き戸からの玄関ドアバン。共用廊下を我が物顔で騒ぎながら出ていく。近隣への嫌がらせも団結。お前たちのせいで寝れなくて困っている人や生活できなくて泣いてる人もいるのに、よく笑ってられんな。地獄に落ちろ。
6102: 匿名さん 
[2024-06-09 10:07:29]
今も上はドタバタ走り回ったり、うるさくしてる。人に迷惑かけてるくせに、朝マック行ってきたようで、何か足りなかったようでクレームして店員が届けに来てた。これ2度目。人に迷惑かけて謝らないくせに、マックにはクレーム、届けさせるクソ上。呆れる。上の隣の住人、うるさくて迷惑かけてるの知ってて、不動産屋に話すべきだの気にかけてくれてた?はずが昨日クソ嫁がガキ連れてるとこと会って、全然違う態度にはビックリ。小さい子供だからって仕方ないみたいな、被害受けてるこっちがおかしいみたいな感じ!その人、上と隣同士でも間に階段挟んでるから、騒音ないじゃん!ダイレクトに騒音やら被害受けてるのは真下にいるうちなんだよ。布団干しやら迷惑させられてるの知ってるじゃん!なんか嫌な人だったんだなと、関わりたくなくなった。なので、挨拶以外もう話さない事にした。人は信用出来なくなった。上からの騒音ストレスでかなりメンタルも体もおかしくなったし。多分半分ノイローゼ。許せないし、憎しみしかない。引っ越ししたいが、費用もない。我慢してるしかない。悔しい!
6103: 匿名さん 
[2024-06-09 11:52:34]
大型自動車の板金工の騒音家族、今日もドスドス暴れて迷惑かけてます。昨日も夜中の1時半位に踵歩きでドスドス音音立ててました。(親?子供?)
注意をしても改善せず、謝罪もせず、人に迷惑しかかけられない騒音家には消えてもらいたい。
こういう者が社会でうまく立ち回れるとも思えず、早く社会から干されてほしい。既に近所からは干されてるけど。
6104: 口コミ知りたいさん 
[2024-06-09 16:00:20]
悪意がないって言うよりは善悪の判断がないんだろうな。
うちの隣の騒音主は真裏に住んでるガタイの良い主人の家からのドガン音やドスン音には気配してるけど
家は音立ててないのに面してる部屋の電気を点けると途端にドスンドスン!て暴れ出すもんw

騒音という手段を取る卑怯者は相手に勝てそうかどうかは絶対見てる
6105: 名無しさん 
[2024-06-09 19:56:54]
>>6104 口コミ知りたいさん
卑怯者ですよね!
騒音で人を追い詰めて楽しんでる。
集合住宅に勝負なんてないのに何のマウントでしょうね。それしか楽しみがないのかしら。
6107: マンション掲示板さん 
[2024-06-09 20:09:29]
共用部分や、ベランダに、大量に荷物を置く嫁も

声がでかい。

廊下や、エントランスで夫婦で会話してても
嫁の声は、響きまくるほど大音量。

6108: 匿名さん 
[2024-06-09 20:49:08]
夕方4時半すぎからまた、プリウスの知人来て、先程までクソガキはドタバタ走り回ってとにかくうるさい。やっと帰ったら、嘘のようにあの酷い足音は少し静かになった。どれだけ下に響いて迷惑かけてるとは思わない非常識な上。さっさと引っ越して消えろよ!◯田!迷惑かけて好き勝手にしやがり、ノイローゼまでさせ、うちの犬にも足音で怖がらせてマジ許せない!バッタリ出くわした際、いつもすみませんなんて一言なんか言う気ありませんのツカツカ歩いて知らんぷり!後々、今現在のしでかしが倍以上に返ってしまえ!◯田。
6109: 検討板ユーザーさん 
[2024-06-10 21:19:49]
>>6100 評判気になるさん

真夜中ガタガタ窓バンバンやる普通ってどんな育ちなんだろう?
6110: 匿名さん 
[2024-06-12 19:38:36]
真夜中に限らずですよ。
帰宅の途端にドンドンバンバン…騒々しいったら無いですいい大人が。
一回の騒音の分まとめた衝撃を頭にぶつけて入院してほしいですよ。
何したらあんなにうるさくなるのかわからないです。
6111: 匿名さん 
[2024-06-14 13:56:32]
今日も騒音主が起き出して四股踏みだしたよ
毎日夏休みなんかな
一生寝ててくれないかな
6112: 匿名さん 
[2024-06-15 09:44:59]
騒音宅が起き出すとドタドタのドスドスが毎日繰り返されますね。
ドス歩き回りとコンガンそこらの壁にぶつかってるけど毎日大丈夫?

週末だから別に今頃起き出しても構いやしないけど、お宅が起き出す前にそんなノシノシ振動音はうちの建物では皆無なんですよ。
(他の住民が静かに寝起きしているから騒音主がいつまでも寝てられるしいつでも寝れるんだよ!)

本当に一刻も早くどこか戸建てに引っ越してくれと願っています。
4人家族でも30坪の家で子育てするよ普通。
㎡数じゃないんですよ、30「坪」だよ?約100㎡だよ床面積。
うちその半分も無いのに多子家族ってどういう神経?
騒音出す家族は家選びからして間違ってるって言ってんの。

周りも迷惑だけど、子供たちの感性や情緒に良くないよ?
娘はいくつになったらその奇声を止めるのかな?
人並みの家に住んで人並みの生活ができれば治るんじゃない?
家族皆でさっさと住宅展示場にでも行ってきて。
6113: 匿名さん 
[2024-06-15 10:27:56]
相変わらず騒音宅の一部が準備から大騒ぎしてようやく出かけたけど万年自宅警備係が居残ってるよ。
遠慮せずに家族皆で仲良くお出かけしてきてOKだよ?
居残り家族はあの騒音の子供達が居ない物件の静けさをご存知の筈だけど違和感は認識できてる?
帰宅したらあの騒音家族に是非教えてあげてほしい、お前らが破格に煩いと。
6117: 通りがかりさん 
[2024-06-16 14:42:42]
騒音主ってキャップ帽好き好んで被るけど、よっぽど後ろめたいことがあるから顔の部分を覆うんだろうな
うちのアパート201騒音アスペ女も同じ
おうちとおしゃれ大好きなのに一生独り身

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:騒音主の特徴

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる