防犯、防災、防音掲示板「騒音主の特徴」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 防犯、防災、防音掲示板
  3. 騒音主の特徴
 

広告を掲載

マンコミュファンさん [更新日時] 2025-02-24 21:43:32
 削除依頼 投稿する

こんな住民には要注意!
騒音主の特徴を皆に教えてあげましょう!

[スレ作成日時]2012-12-19 23:34:40

 
注文住宅のオンライン相談

騒音主の特徴

4361: 匿名さん 
[2023-06-27 20:01:22]
騒音主は、生活音と騒音の違いが分からない。
騒音を止めるには、出掛けて不在時間を
増やせばいいと思ってる。

あんた達がいなくて静かなのは当たり前
在宅時に静かにしてくれって
こっちは毎回言ってんのに
頭悪過ぎてマジで驚いた!

私の偏見かも知れないけど
多子家族にほんと多い。
4362: 名無しさん 
[2023-06-27 20:33:47]
>>4361 匿名さん

同感でしかありません。
出かけてもらえるだけでもありがたいと思ってしまう小心被害者ですが、毎日のあの出入り時の爆音だけでも不快な気分です。
家のどこに居ても、通路から一番離れた風呂場でシャワーを浴びていても聞こえるって相当でしょ。

偏見かも知れませんが、そりゃ住んでる人数が多ければ多いほど出る音の数は確実に増えるわけで。
気が回らないお子さんが煩くなってしまうのも当然分かりますが。
大変なのも分かりますけど、他の家族も住んでる建物ですから…って事実をいつまで経っても理解しない多子家族。
4363: 匿名さん 
[2023-06-27 22:10:31]
>>4361 匿名さん
多子家族が大人になって、母親の1LDKに毎週毎週誰かしら何人も泊まりに来ます。
毎週と言っても連泊しますので、ほぼ誰か居る。

真夜中は静かにして欲しいと言えば
いつもより高速でドンバンドタバタして時短します。
時間じゃなくて音量に配慮して欲しいんだけど…。

家族全員ガサツでうるさいので、それが普通と思っているみたい。
4364: 通りがかりさん 
[2023-06-27 23:12:54]
子供が原因の騒音は両親のモラルのなさ、マナーの悪さが問題ですよね。
『まともに育てられないなら生むな』って思ってます。

さて、本日の騒音家族ですが、
22時過ぎ~22時半を過ぎても子供がわーきゃー騒いでドタドタ足音立てているので警察に通報させてもらいました。
(何度目の通報か…)

騒音主は毎回「気を付けます」とのことのようですが、言葉の意味を理解しているのかが疑問です。
(その場しのぎの対応とは思いますが)

木造戸建てですが、隣家(騒音家)との距離が1m程度のため、木造アパート並みに騒音が響きます。
そして、騒音家は窓を開けっぱなしで騒ぐので、迷惑でしかありません。
4365: 評判気になるさん 
[2023-06-28 19:58:44]
アホみたいに盗聴して騒音出してくるけどさ?…知らない笑?玄関ドアも近づくと騒音出しまくりはっきり聞こえるんだよね録音出来るほど、さぁどう言い逃れする?笑笑
4366: 匿名さん 
[2023-06-28 20:13:00]
>>4360 ご近所さん
大概玄関散らかってたり窓とカーテン解放してて自分宅の音を周りに轟かせるのが大好きみたい

全く同じです。夜間もリビング大開放、エアコンが無いのか装着後から深夜までしつこく換気して近所迷惑の概念がない。日本各地で異常騒音主、猟奇事件、凶悪犯罪、性犯罪が多発する日本は南米化してしまいましたね。

NY市は民家で不法移民を収容しろと言い出してるとか。不法者が手取り早く出来る騒音で住民は追い出されます。ついにアメリカ終わりの始まり。騒音主に優しい日本も同じ轍を踏むでしょう。
4367: 名無しさん 
[2023-06-28 23:32:30]
苦情が出てもしつこく騒音を出し続ける
日本語が理解出来ない世帯
何しに引っ越してきたの?
早々に退去してほしいと近隣住民に思われるそれが騒音主
4368: 名無しさん 
[2023-06-29 00:07:14]
本当に羞恥心の欠片も無い
前戯ドンバンで周りの住民起こして殆ど露出狂です
頭おかしい退去して
4369: 匿名さん 
[2023-06-29 00:10:55]
管理人に苦情を入れるのって
昨日今日の話しじゃないわけ。
1週間いや1ヶ月、思い悩んで
もぅ少し頑張ろうかとな、と苦情入れない人
だっているのよ。

なのに、3日ともたない騒音主。
防音マット敷いてますから~
塾行かせてますから~
一丁前に言い訳と嘘をついて
逃げる事は一人前家族。
何事も無かったように何度も繰り返し
厚かましくまだ居続けようとする。
挙げ句の果てには、こちらの方がクレーマー扱い

マジで**殺してやるから!

4370: 匿名さん 
[2023-06-29 00:12:00]
深夜外で何かしている隣人旦那
気持ち悪い
なにか対策はないでしょうか
4371: 匿名さん 
[2023-06-29 00:12:58]
選挙権より住人強制退去権がほしい!!
4372: 名無しさん 
[2023-06-29 00:27:39]
騒音男の語り始まったキモい
てかいつ寝るの
お前がドン!したり籠った大声で語ってるから隣人はうるさくて寝れねえよ!!
薬中みたいな騒音主は話が通じないし苦情も右から左のようで本当に迷惑
4373: 名無しさん 
[2023-06-29 05:35:15]
昨夜夜中までドンバンしてて今朝も既にドォン!なり出してる迷惑騒音一家
自宅で休めないじゃん
頭おかしい家族
4374: 匿名さん 
[2023-06-29 06:42:24]
普通に「周りに配慮して」暮らすという基本的な事が出来ていない自分に気づいてほしい騒音家族
起きた途端からドゴ!バン!おはようからおやすみ迄うるさい癖にショートスリーパーかよ
息をするようにうるさい
4375: 匿名さん 
[2023-06-29 15:08:22]
>>4370 匿名さん
隣人とは気づかなかった体で匿名通報しましょう。
夜中に自宅周りでうろつかれたら怖いですね、こういうご時世ですしね。
不審者には間違いないですから。
うちの騒音主もそのまま職質されてボロ出して逮捕されてほしいです。
4376: 口コミ知りたいさん 
[2023-06-29 16:17:26]
>>4352 名無しさん
4346です。そういえば、ハーフパンツの下にスポーツ用レギンス履いてます!そしてサイド刈り上げてました!いつ働いてるのかも謎だけど、ずっとうるさいので、いつ寝てるのかも謎です。

4377: 匿名さん 
[2023-06-29 19:16:34]
朝からバンバンタバコ吸う。 変なにおいが部屋からする。
車がいつも駐車場にある。運転できない。
働いてない。働けない。
育ちが騒音一家。仕事もそういう自営業。耳がそもそも逝かれてる。だから話し声でかい。物音でかい。
暇だから噂話が好き。仲間も暇。ありえない噂を流す。だからその地域だけ周囲から浮いている。

ドアもふすまも戸もガラス窓も全部 思いっきり閉めないと閉まらない。
もしくは1回全力で閉めて、バウンドして、「バンバーン・・・・」と余韻を楽しみたい。

主の多いその地域を通る人もみんなどっかおかしい。交通ルールもあってなきがごとし。
「ガキ=神」扱い。(ガキは子どものことではなく、騒音を出す子のことです)。ガキは学校呼び出し常連。

ガキの通う学校に電話したことあるけど、だいたい「ああ・・・あの子ですよね、あの」って言われます。


4378: 匿名さん 
[2023-06-29 19:25:35]
同じようなフレーズを同じような時間にスレ違いで書き込んでいてびっくりしました。
うちの騒音主も耳どうかしてんのかと思います。
仕事帰りにお疲れなのは分かるけど集合住宅では静かに歩けと思います。
自分達しか住んで無いお家じゃねえよって何度言えば分かるんだろう?
苦情出されて何ヶ月も持たないで再発君世帯。
話し声も何もかもが日に日にうるさくなる…キモくてウザいです。
4379: 匿名さん 
[2023-06-29 19:38:11]
窓開けっ放しでゲラゲラ笑ったり
誰か居る時は強気なのに
普通に挨拶の時だけサイレント
なぜ
4380: 匿名さん 
[2023-06-29 19:56:50]
騒音主は世帯でそうなる。
静かな世帯は何人でも配慮してるし、うるさい世帯は全員騒音出してる。
大なり小なりあるかも知れないけど隣に住んだら騒音主かそうじゃ無いかどっちかでしか無い。

気にしてる人が騒音主と住めるわけ無いから。
騒音の子は騒音だし、騒音を注意しないで一緒にいられる奴は騒音主と同じ耳とメンタル。

隣人は単に同じ建物に住んでるだけで別の部屋に住んでても嫌気がさすのに、騒音主と同じ部屋であの爆音と一緒に居て平気な連中の気がしれない。
大人なのになんで歩くだけでドッドッ鳴るのか分かりません。
静かに動け。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:騒音主の特徴

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる