防犯、防災、防音掲示板「騒音主の特徴」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 防犯、防災、防音掲示板
  3. 騒音主の特徴
 

広告を掲載

マンコミュファンさん [更新日時] 2025-02-10 15:33:26
 削除依頼 投稿する

こんな住民には要注意!
騒音主の特徴を皆に教えてあげましょう!

[スレ作成日時]2012-12-19 23:34:40

 
注文住宅のオンライン相談

騒音主の特徴

2041: 匿名さん 
[2022-07-24 08:22:24]
開け閉めし過ぎでドアもキイキイしてる
それをまた無駄に開け閉めしてる
手入れしろよ
何しても生きてるだけで無意味に必要以上にウルサイ
消えてほしい
2042: 匿名さん 
[2022-07-24 10:41:06]
己を知らないから、やってない、思い当たるふしはない、と言い続けて騒音を出し続ける騒音主。
せめて床板に何か防音対策すれば、
自覚なく出している生活騒音に、何もしないよりは少しでも効果はあるのに。

こういうお宅だからこそか、
一円だって下階住人の為に使うつもりはない、と騒音仲介役の管理会社の担当者から聞いた。
呆れる程低脳な上、この思考ではそもそも集合住宅に住む権利はない、もう一度管理規約ちゃんと読め。
下階に住宅があれば、自分の家の床は人様の家の天井、
自分が人様に迷惑をかけないようにする、自分の為の防音という事が理解出来ない。

こんな発言をする事自体、頭がおかしいレベル。
新築入居で、上階がこんなお宅なんて購入する時に分からないから困る。
2043: 通りがかりさん 
[2022-07-24 11:48:34]
4月まで、ずっと夜中に孫を騒がせ、近隣に注意されても
無視して警察に通報されてようやく静かになったバカ服○

お前らは、宇宙人。
うるさい騒音家族と近隣からはバカにされているでしょう
それでも気づかず。
4LDKに3世代。6人。
あんな狭い家によう住んでいるなあと思う。
脱衣所が狭いのか、じじいがこんなとこに脱いだ服
置くなと大声で叫ぶ。

お金がないのか、玄関アプローチボロボロ
家のレベルの低さがわかる。
2044: 匿名さん 
[2022-07-24 12:34:32]
お金が無いのも馬鹿なのも仕方のない事だけど、意識して周りに配慮する事位はできるでしょ。
それもできなきゃ人が集まって住んでる集合住宅に住むな。
騒音主は人として一番大事なものが欠落してる。

壁を叩くとかドアの開け閉めがうるさいとか子供がやってるとか、だったら親のあなたが気をつけて。
何の音かは問題じゃないんだよ、お前の世帯が静かに過ごせってだけの事。

出入りにいちいち奇声あげながら共用部ドカドカ歩きするのも耐えるからとにかく在宅時間減らして。
騒いで喚いてるのに窓開けてるとかなんなの通報されたいの?
親のあんたがうるさいと思ったら周りは数倍迷惑ですから。
在宅してればうるさいから消えろって思ってる。
ドサドサその馬鹿猿子供の体重の荷物放り投げてるみたいな暴れる音も振動も本当に迷惑です。
暴れる子供は家の外に出せ。
熱中症になる位で丁度良いよ、少しは静かになるんじゃないの?

週末位静かにしろよ。
毎朝夜明けから馬鹿みたいな騒ぎしてるんだからさ。
2045: 名無しさん 
[2022-07-24 19:22:47]
神様、どうか隣の逆切れキチガイ騒音家族に天罰をくだしてください。あいつらを地獄の果てに落としてください。
2046: 匿名さん 
[2022-07-24 19:40:16]
騒音主が隣に住んでると帰って来るだけでガッカリするから毎日辛くなっちゃう。
騒音に備えて体もこわばって自宅なのに休まらないんだよね。
油断してると落雷みたいなドーーーン??なんて爆音出すからさ…
ホント傷害事件ですけどね、実際。
あの馬鹿はいつになったら理解して退去すんのかな、早く消えてほしい。
2047: 匿名さん 
[2022-07-24 23:04:32]
騒音主はやってるのにやってないと平気で嘘をつく人が多い。明らかに騒音主がきてからドスドス音が鳴り始めた。騒音主が来る前はそんなドスドス音なかったのに…指摘するとやってませんとか。はあ?
前の住人もやってませんみたいなこと言ってたけど確認したら騒音出してたし。
どうしてこう、騒音主は嘘つきが多いんだろうか。
2048: 匿名さん 
[2022-07-25 10:03:22]
なんでも良いから早く出かけろよ。
何度ドアの開け閉めしてんの…
そしてそのキイキイ鳴るドア、油さしなよ…旦那の仕事職人じゃないの?
窓もガーガーいってるけど、掃除するとか手入れするとかなんとかしろよ…
ポンコツなの?
内装屋なのに建物の不具合に配慮できないって致命的なんじゃない?

ガタガタしてるお前らが在宅してるとこっちはリビングで寛げないんだよ。
起きてれば数時間に何回も窓をシャーシャーパシンバシン!ガラ――ドカン!ドドン!って繰り返すのもいい加減やめろ。

他にも色々ありすぎだから早く退去したら良いのに。
これだけ苦情言われて住み続ける根性があるならどこでもやっていけるよ。
うちの隣近所だけはご遠慮下さい。
2049: 匿名さん 
[2022-07-25 10:17:33]
>>2047 匿名さん
同様の被害に会っています。
管理会社経由で何度苦情を伝えてもしらばっくれて止めてくれないので、
深夜あまりにも酷い時に仕方なく通報しました。
駆けつけた警官に、
うちはやってないのに間違えてやり返されているので被害者です、と言ったようです。
こういう事までするので、こちらは完全に普通のお宅ではないという事が分かりました。

騙された警官が我が家を騒音犯人扱の形相で訪れて来たので、
今までの被害と経緯を説明し、我が家の様々な防音対策も見せた所、
我が家に迷惑行為をしてくる騒音主を危険と判断、玄関を開ける時は特に注意する様に、と言われました。
頭のおかしいお宅の迷惑行為には、
実際の被害状況を冷静に記録し、正当法で対処する事がベストだと思います。
2050: 匿名さん 
[2022-07-25 18:54:22]
仕事から帰ってきても疲れてないのか外で夜な夜なDIYしかも夜中まで外でがさがさ。
車の開け閉めもがさつ。
朝昼晩どの時間に会ってもグラサン
業者にたのんで昼間だけ創作してください。
2051: 匿名さん 
[2022-07-25 21:17:50]
>>2039 口コミ知りたいさん
人の迷惑なんて考えられない奴等だからこそ騒音主になったんでしょうねぇ。
うちの上階も、まだコロナが怖い怖いと言われてた頃に引っ越してきて
頻繁に人を招いて宅飲みしまくり、舌出して中指立ててきたりしましたよ。
舌出して…そう、あのご時世にマスクしていなかったの。
2052: 名無しさん 
[2022-07-26 09:27:07]
>>2049 匿名さん
警官が騙されるって、その警官は経験が浅いのかな?
それに普通は警官が騒音を確認してから注意すると思うけど、確認もせずいきなり注意に行ったの?

2053: 匿名さん 
[2022-07-26 15:30:23]
>>2052 名無しさん
2049です。
通報で駆けつけた警官の行動内容については分かりません。

こちらから聞かないと、通報原因が何の音だったかの説明さえしなかったので、
明らかに経験不足と能力不足だと思います。

助けを求めて通報したのに、危うく二次被害に会う所でしたが、
今までの経過と室内の防音対策を見せて、
本当に被害を受けているのは我が家、という事を分かってもらえました。
2054: 匿名さん 
[2022-07-26 15:52:27]
うちの騒音主週末うるさくて注意されてまた静穏期に入ったけど…もうなんでも良いからとにかく早く出て行ってくれないかな。
何回も繰り返して疲れるんだよ、普通は住み続けるなら一回の注意でなおすの。

仕事都合だから早朝出かけるのは変わらないし、気をつけて(るつもり?で)もうるさいから。
子供がもうルーティンになってて夜明けに走るし泣き喚くし。
窓はなるべく閉めてて下さい。
開け閉めもやれば必ずうるさいので。
そんで在宅してるとドカン!ダ――ン!って毎日鳴るのはなんなの。

もうお宅が引っ越せば全世帯がスッキリするのに…どうして居座るの。
お宅1世帯が引っ越せば静かな建物なんだよ。
先日確認済なんだよ。
普通そんなにしつこく苦情来ないよ、出す方も疲れると思うよ。
2055: 匿名さん 
[2022-07-26 16:27:00]
ドカーン!ダーン!笑
2056: 通りがかりさん 
[2022-07-26 16:36:27]
ドゴーン!ダンッ!ダンッ!ダンッ!ドンドンドン!下の婆さん帰って来た。うるさっ!
2057: 匿名さん 
[2022-07-26 17:42:13]
ほんと、何かの稽古場かと思う
ダン!ダン!ドドン!
剣道位うるさい
今朝の雷よりもうるさい
2058: 匿名さん 
[2022-07-26 18:05:11]
警察は全然加害者の取り調べをしない。それどころか警察に「あんたのせいで休憩時間がなくなった」と言われた。ごみ警察
2059: 通りがかりさん 
[2022-07-26 20:23:07]
孫を窓全開で風呂場で騒がせ、仕方がないとおもっていたが、孫が出たあと、じじいが風呂場で音楽を試し流し(どこまでだったら隣人が気にしないか)をやっていたので、窓をあけて、わざと騒音主の風呂場の方を凝視。
そしたら徐々に静かになる。
騒音主 服○はバカだ

60じじいの頭の中は4歳だと分かった
2060: 匿名さん 
[2022-07-27 14:32:26]
金が無いのはわかってるからせめて気を遣って静かにして

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:騒音主の特徴

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる