防犯、防災、防音掲示板「騒音主の特徴」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 防犯、防災、防音掲示板
  3. 騒音主の特徴
 

広告を掲載

マンコミュファンさん [更新日時] 2024-09-19 10:17:39
 削除依頼 投稿する

こんな住民には要注意!
騒音主の特徴を皆に教えてあげましょう!

[スレ作成日時]2012-12-19 23:34:40

 
注文住宅のオンライン相談

騒音主の特徴

6302: 匿名さん 
[2024-08-27 20:09:02]
ホントわざと?嫌がらせ?かのような走り回るキチガイクソガキ。絶対絶対絶対注意してんだよって嘘!躾も出来ない、躾する気すらないバカ夫婦!明日も不動産屋休みだから、今週中には不動産屋に上の非常識家族が9月に転居ホントにするか確認とる。転居が嘘だった場合は、我慢させて体調も悪化させた憎しみを文句言って嘘ついた旦那を知人がこの辺にいられなくなるくらい追い込んでやるって言ってるから、やってもらう!我慢この約2ヶ月今現在も苦しい。今すぐ、壁叩きのめしたい。
6303: 騒音主全員消えろさん 
[2024-08-27 20:38:41]
>>6302 匿名さん
お気持ちわかります。
私も上階の騒音です。
ビックリするくらいの衝撃音や足音など、毎日ずっと我慢してきましたが、こちらに寄り添う気もなく、協力すらしないのに嘘ばかりついてきた奴らを絶対許さないです。
ここまで人に憎まれるような事をして騒音主は恥ずかしくないんですかね?
6304: 匿名さん 
[2024-08-28 06:34:51]
こちらの上階もビックリするくらいの衝撃音にゴツゴツゴツと土足で歩いてるみたいな足音です。小走りになったりゆっくりになったり床の軋む音まで。騒音被害は3回目なんですが2回目の爆音一家が入居してから床の劣化が激しくなったような気がします。あちこちでミシッミシッ聞こえてきます。今の騒音女もドッカンドッカン物を落とし家具も引き摺っててマットは敷いてないので床は傷だらけで劣化も進んでると思います
6305: 匿名さん 
[2024-08-28 10:52:05]
騒音主が本当に人間未満だなと感じるのは、その出す騒音を聞くだけで能力の低さを感じさせる所だと思う。
野生の獣だって自分の縄張りで自分の気配を周りに無駄に気取られるような事はしない。

うちの騒音宅のアホは物件の最古参世帯の癖に毎日初めて使うような爆音で建具(扉や窓)を扱ったり、自宅の家具でけ躓いてるような無駄な騒音を出してる所。
本当に知性が無いのか、身体を思うように動かす神経がおかしいのか、既に人として周りに配慮をして過ごすとかいう社会性以前に身体能力か神経か精神がどうかしてるんだと感じる。

物件全体に毎日伝わる騒音と振動で他の全世帯に無能をアピール。
それで家族を持って子育て真っ最中だと言うのだから本当に世も末だと思う。
自分が身内だったら敷地内に離れを造って他所様の迷惑にならないように隠したいと思う程度に酷い。
昔の私宅監置した家長の気持ちが分からないでもない。
なんにしても無責任で無力な親が増えたと思う。
6306: 検討板ユーザーさん 
[2024-08-28 11:35:48]
>>6302 匿名さん
この辺にいられなくなるくらい追い込む方法教えてください。
私も我慢の限界で知りたいです。よろしくお願いします。
6307: 匿名さん 
[2024-08-28 12:54:18]
知人の会社の後輩が上のマイルドヤンキー旦那みたいな奴を対処するのが得意らしいので、9月になっても出て行かず騒音迷惑かけ続けるならば懲らしめてもらうつもりです。 マイルドヤンキーvs反社
6308: ご近所さん 
[2024-08-28 16:01:51]
騒音家族、嵐のような音を立てて帰ってきて嵐のようにどっかいったわ。
その時に子供の声で「隣いる?」と母親に問う声が聞こえて、は?とブチ切れそうになったわ。自分たちが騒音主なのにウチがいることが気に入らないのか、近所の悪口を子供に言っているということなのでしょう。ええ、います、こちとら自宅で仕事してますんでね!って言えばよかったですかねえ。
6309: 匿名さん 
[2024-08-28 16:37:55]
>>6308 ご近所さん
ウザ騒音家族ですね。
それでも出かけてくれて羨ましい~
うちの物件の遊び盛りの騒音多子兄妹はお友達居なくて学校は直帰だしお出かけする機会も大変少ないです。

今も室内でドッカドッカドッスドッスしてますよ。
台風で家族全員で引き籠ったら気圧とストレスで壁か床をぶち破るかってくるんじゃないかと戦々恐々とします。

床が支えきれなくなる前に騒音一家には戸建てを買ってほしいです。
足音も振動ももうここ何年も酷いので真下の部屋の人も毎日気の毒。
6310: 匿名さん 
[2024-08-28 17:43:50]
本当に反社でもなんでもいいから退治しにきてほしいです。
きちんと第三者に注意されないと全く分からないみたいなので。
親子でしっかり指導を受けてほしい、切に。
6311: マンコミュファンさん 
[2024-08-28 18:13:54]
>>6307 匿名さん
騒音主の多くはマイルドヤンキー系ですよね。
あとは根暗なデブ系。
イキっても大丈夫だろうと相手を見てると思うので、マジもんのヤンキーかヤーさんみたいな人に、ピンポーン「下のもんだけど、静かにしてくれない?ところでいつ引っ越すの?」って行って来てもらったら効果あるかもしれませんね。
負けないでください!
6312: 匿名さん 
[2024-08-29 00:27:32]
騒音バカ夫婦、やっと寝て静かになった。
さっきまでバカみたいに騒音撒き散らしまくり。
やつらが越してきて4年。うるさくない日がない!騒音のせいで不眠症になりストレスも半端ない。ほんも◯してやりたいくらい憎たらしい。
6313: 匿名さん 
[2024-08-29 06:10:22]
アホ嫁が起きてきたみたい。ゴツゴツゴツと歩き回り引き摺り回しお皿か何か落としたみたいです。あんな爆音立てないと生活できないのか?脳みそあんのか?ほんと人間以下だと思う。
6314: マンション検討中さん 
[2024-08-29 12:55:02]
>>6307 匿名さん
ありがとうございます。
***にお願いするのありですね。
ヤンキーより***の方が強めなので効果ありそうでいいですね。知り合いに***がいないので何でも屋を探してみようと思います。
6315: マンション掲示板さん 
[2024-08-29 13:16:28]
引き篭もり、嫁がネグレクト、ガキが発達。もう最悪です。冴えない旦那が家事全般までやらされ、嫁の姿はほぼ見かけない。冴えない旦那は休みの日は必ずベランダで早朝から布団叩いてる。雨が降りそうでも叩かないと気が済まないのか(発達?)バンバンやって叩いてる。ガキは心の声に蓋ができないようで、なんでも喋っている。(エレベーター遭遇時)とにかく、マンション暮らし不適合だから、出て行きなさいよ。皆、お宅のこと、怪訝な目で見てますよ。在宅時歩き回るのやめろ。やかましいわ。
6316: 匿名さん 
[2024-08-29 18:33:09]
明日あたりにホントに上の非常識家族が9月中に引っ越しするのか不動産屋に聞いてみようかと思うけど、ゴミの日もキチガイ2人いるのにゴミ一袋で少なすぎるし、片付けしてるようには思えないから、あのクソ旦那、嘘ついたのかだんだん不安になってる。いくら知人に頼むにしても、居続けられるのは絶対絶対無理。またキチガイ増えるのに今でもウンザリ。保育園から戻ってきて、運動会、クソ嫁はガタガタ掃除機かけてガサツな動き。2ヶ月我慢が無駄にならなきゃいいけど…。かなり憎しみ溜まりすぎて。期待半分嘘だったらっての不安。先週、プロパンガス屋が来てたけど、まさか修理?何か紙付いたボードをガス屋持ってたけど。期待が大きすぎて万が一、引っ越ししなかったらショックデカいな。
6317: 匿名さん 
[2024-08-29 19:04:21]
母子で走り回ってんなよ!何が注意してんだよ、してね~だろ!一緒になって走り回ってんだから!もうマジ無理この騒音!クソ旦那が言った通り9月に出て行くなら…でももう限界超えすぎて、心の中で何度も嫁を◯してる。走り回りすぎて妊娠中のガキに何か起きちまえ!ただし、転居後!そして、転居先でも隣近所に迷惑かけて嫌われろ。
6318: 匿名さん 
[2024-08-29 20:40:12]
さっきからドンドロデンデロンドリブルしてんのか?と思うような振動と物音がずっと続いててうざいんです。
毎晩この時間に暫くドンドロデンデロンしてて生活音では無いのでキモいです。
結構な大音量で変な曲も聞こえてきて意味不明。
6319: 匿名さん 
[2024-08-29 22:53:13]
102キモオタ騒音主室内ドッグラン再発
台風の気圧のせいか騒音主の特性くすぐられるのかこの時間も室内で犬と玉遊び再発
マジで嵐でも外出て好きなだけやってこい駄犬連れて非常識バカが
明日も一般人は仕事と学校
この時間から遊びたいなら公園行って朝までやってろアホが
6320: 匿名さん 
[2024-08-29 23:06:28]
騒音主って音を音で消そうとするけど相乗効果でうるささ倍増だから。
静かにしろって意味が理解できないんだな。
他人の迷惑を考えられない自己中は戸建てに住んでくれる?
6321: 匿名さん 
[2024-08-29 23:43:58]
ドッグラン騒音主は飼い主の自分が一番うるさいって自覚ゼロ
そこに犬絡ませて犬騒音にしてる
子供の騒音と一緒、単なる世帯主の管理能力と周りへの配慮の欠如

飼い主のお前の匙加減だっつーの
お前の挙動がいちいちうるさいんだよ!
この時間でも足音ドス!ドス!扉バシッ!ドゴォ!
あちこちバゴってドスってイキるアホ
行く先々で音立ててその情緒不安定の一番の被害者はその駄犬
気分で相手して自己都合に合わせてしか世話しない
そんなワーキングプア世帯2馬力でせっせと馬車馬労働自宅はでっかい犬小屋
犬が1番自宅満喫、在宅率No.1

世帯の人間小間使い平日は仕事に出かけて自宅は寝るだけ
資産も所得も仕事も無いのに背伸びしてペット可物件ペットが世帯1番の高級品
ペット飼う資格無し余裕無しダメ飼い主騒音主

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:騒音主の特徴

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる