防犯、防災、防音掲示板「騒音主の特徴」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 防犯、防災、防音掲示板
  3. 騒音主の特徴
 

広告を掲載

マンコミュファンさん [更新日時] 2024-09-16 23:20:24
 削除依頼 投稿する

こんな住民には要注意!
騒音主の特徴を皆に教えてあげましょう!

[スレ作成日時]2012-12-19 23:34:40

 
注文住宅のオンライン相談

騒音主の特徴

6262: マンション掲示板さん 
[2024-08-19 09:02:35]
騒音主って自分達は常識人で他人から騒音で注意されるような人間じゃないって思い込んでるよね。
だから注意されると逆ギレで絶対に認めないし、認めたくないんだよね。
認めないで謝らなければ済むと思ってるんだよね。

自分の行動振り返ってみろよ。
めちゃくちゃ非常識だけどな。
6263: 評判気になるさん 
[2024-08-19 10:48:47]
こっちの騒音主も嘘つきで他人のせいにして絶対に自分だと認めない。隣りじゃないですかって関係ない他人を巻き込んでこれ以上迷惑かけるなって思う。そんなうるさいなら人を入れて音を聞かせればいいって言われたけどどうせその時間は私はいませんでしたって得意技の嘘つくだろ。
6264: 騒音被害者さん 
[2024-08-19 11:01:33]
>>6263 評判気になるさん
「うちの隣じゃないですか?音は斜めにも聞こえますよ」は騒音主の常套句ですよね。
関係ない他人まで巻き込んで目眩し作戦。

ご希望通り騒音主の両隣を部屋に招き入れて、騒音を一緒に聞いてもらうとよいかもですね。
もちろん、騒音主には内緒で。
そうすれば誰が騒音主なのかは明白。
その場に居ない騒音主から発せられていると周りにも認識してもらえます。

その他、入居時期や家族構成も大事な証拠になるので掴んでおいた方が良いですよ。
うちは全て把握しています。
未就学児の居ない家から子供の走る音が毎日するわけないですからね。
騒音主と入居が被っている隣人も居ませんし。

年末あたりにこちらも奴らに対して動くつもりです。
6265: 匿名さん 
[2024-08-19 11:09:58]
騒音主あるあるですが、夏休み等の長期休み期間はあらゆる迷惑行為に拍車がかかりますね。

朝のゴミ捨てでも玄関出た途端に洗剤?柔軟剤?洗濯機汚れ?とにかく朝から香害が酷い。
どこの洗濯物だよと思って周りを見渡すと騒音宅しか洗濯物は干して無い。
家族も多くてベランダから溢れんばかりの洗濯物…くっさ~~~~!!!

玄関前の共用部も平時以上に物が溢れ、海か川でも行ったのか砂か砂利でまぶされた通路…
掃除とか片付けとかいう意識は無いのかな?
親の躾からやり直して一般常識講習でも受けてきて下さい。
そんな育ち方して子供は学校で怒られないのかな?
家では親子でやりっぱなしだけど学校では子供はちゃんと出来てるの?んな訳無いよね?
6266: 騒音被害者さん 
[2024-08-20 08:24:41]
騒音主の特徴…

総じて嘘つき、絶対認めないし改善しない謝らない。
最初に嘘をついた手前、今更心当たりがあるとは言い出せず嘘に嘘を重ねて意地でも認めない。

殺人犯が逮捕前に周囲の人達に「なんか疑われてるみたいだけどやってない」と触れ回るように騒音主も管理会社に「自分じゃない、自分は気をつけてる」と自ら出て行く。
自分だと言っているようなもんだし見苦しい。

注意を受けるとすぐにわかりやすく嫌がらせ騒音始める。
1日に何度も子供走ってジャンプしてもわざと注意しないで野放しにしたり、親は衝撃音出して威嚇。
「普通の生活をしてるだけですけど笑」って開き直った態度。

安普請マンションではその普通だと思ってる生活態度が既に生活騒音になってるって事にいつまでも気づかない。
マンションだから聞こえない、聞こえるはずないって思い込みで配慮なんてくそくらえ。
脳内お花畑で被害者を追い込み続け、最後はマンションでも有名な騒音主になり被害者から賠償金請求される。
6267: 騒音被害者さん 
[2024-08-20 22:02:08]
騒音主はプライドが物凄く高い。
注意されるのが大嫌い、なんでこの俺が注意なんかされなきゃいけないんだよって考え。
とりあえず嘘ついて認めなければやった事にならないって思考。

自分のせいで近隣住人が苦しんでても関係ない、自分は悪くないし知らないよって考え。
改善しようなんて思わないし自分の行動を制限されるのが何よりストレス。
自己中で後先考えない単細胞。
6268: 匿名さん 
[2024-08-21 15:46:23]
騒音主の嘘つきの中に、子供に毎回注意している…は?注意しているのになぜ走り出す頻度が増えてるのか?更に妊婦バカ嫁も、キャーキャー言いながら一緒にドタバタうるさいし。嘘つきは泥棒の始まりって言うけど、いずれ何か警察沙汰になればいいのに~
6269: マンション検討中さん 
[2024-08-21 22:08:08]
ババアがうるさいせいで地獄だよ。管理組合は使えないし。子育て引退した老人ばかりだから我慢が足りないっておかしいだろ!!感じ方一緒にすんなよ!!
6270: 匿名さん 
[2024-08-22 05:54:30]
引っ越しするする詐欺だったら嫌だなぁとゴミの日のたびに思う。キチガイガキ2人オムツなのに、ゴミ袋一つだけ。それも2人で住むうちより全然少ない量。クソ旦那の9月に出て行くんだから、それまで我慢しろよってその時に嘘言った?
片付けしてる感じもない、ゴミ袋たったあんな量の一つだけ、やっと9月まであと少しになってきたのに、普段と変わらず、クソ嫁とキチガイガキの騒音酷すぎるのって、どういう事?やっぱり騒音主特有の嘘つきかい!9月になってもなかなか引っ越しする気配ないなら、ずっと耐えてやった壁ドンッ復活して、こっちからも文句言いに行ってやる!
6271: 口コミ知りたいさん 
[2024-08-22 10:01:56]
>>6270 匿名さん

だらしない騒音主ならしっかり準備しないかもしれないですよね。引越し日にちゃんと準備せず引越し業者を困らせるような非常識一家だろうから引っ越し日数日前からバタバタやり始めるかもしれませんよ。やり返しすると酷くなり被害者が悪くなりませんか??悪者になってからうちもジッと耐えてますけどこちらだけ我慢するのは理不尽なのでボード剥がして全力でやり返したくなりますけど実行できずにいます。
6272: 匿名さん 
[2024-08-22 18:06:30]
騒音ストレス与えてる方が被害者ヅラ、子供だから理由の非常識バカは相手にしないのがいいのは、分かるけど…とにかく、自分勝手すぎる非常識さに憎しみが日に日に溜まりすぎて。ホントに引っ越すんだろうかと、ずっと我慢してる事が損になるんざゃないかと…。不動産屋は退去知ってるはずだから、聞いてみる方がいいのかな?居座るのか分かるし。引っ越すなら、引っ越す前に天罰下ればいいのにと思う。上ストレスで高血圧が治まらず、薬も増えてしまった。もし、引っ越す際に途中から出た義母に会ったら、嫁の非常識にホント迷惑かけられてたとか言ってやりたい。こっちが体調悪い事は知ってるから体調悪化したしとも。
6273: 名無しさん 
[2024-08-22 18:45:28]
特徴→帰ってきたのが1発で分かる。
ドスドスドス、ゴンゴン、バンッ
あなたの家の床抜けますよ
6274: 匿名さん 
[2024-08-22 20:50:03]
走り回ったりうるさくてたまらなかったのに、40分位前からあまりにも静かだから、外見たら旦那のAQUAがない。また家族で知人のとこへ行ったのか出かけたようで…。静かになっていいけどだいたい22時あたりに帰って来なくていいのに帰って来てキチガイガキとバカ嫁がバタバタやるからホント非常識、迷惑。親が非常識だから、躾の意味分からないんだな。それでもまた妊娠してこの世に迷惑キチガイ増やすなよと思う。
6275: 騒音主滅びろさん 
[2024-08-22 23:06:55]
騒音主夫婦は嘘つきのくせに、マンション内で会えば旦那は不貞腐れてるし、嫁は睨みつけてくるような奴ら。
自分達の行動振り返ってみたら?
6276: 匿名さん 
[2024-08-23 04:20:45]
年中無休で朝4時だろうがこんな時間でもドン!!ドン!!
寝苦しければちゃんとエアコン設定して?
深夜早朝関係無く地団駄全開騒音家族は迷惑だから外でやって?
そんなに非常識なんだから夏休みは一家揃って公園でテント連泊でもしてきて下さい
6277: 匿名さん 
[2024-08-23 07:04:52]
月2回の燃えないゴミの日も上は何も出さず…。片付けしてないんだろう。今朝も、6時過ぎから、キチガイガキ娘と躾も出来ないバカ嫁のドタバタ追いかけっこ。妊婦なら大人しくしたら?毎日毎日今日こそ罰当たらないかなと願い、騒音相手に対するおまじない、上に鏡を向けておくを実践中!他に気が休まる何かないかなぁ?自分に返ってこないやつ。
6278: 騒音主滅びろさん 
[2024-08-23 09:16:34]
騒音主は自分の部屋から騒音出てるってわかってるくせに必死に誤魔化して嘘ついてる生き物だよ。
まんまと騙された、コイツらの言動は嘘だらけ。
でも残念だね周りにもバレてるし管理会社にも威圧的だから嫌われてるよ。
6279: マンコミュファンさん 
[2024-08-23 13:08:51]
自分がまさか巷でよく聞く騒音主になるとは…って感じかな?笑
安普請マンションなのに防音に力入れてるとでも思ってたのかな?
壁はスカスカ、床は空洞だらけのカンカンアパート並なのに笑
自分の思い込みでうちのはずない、うちは普通に生活してるだけだって感じだったんだろうけど笑
お生憎様。
6280: マンション検討中さん 
[2024-08-23 23:18:33]
>>6260 マンコミュファンさん
「普通に生活してるし注意されてから気を付けてる」も騒音主の常套句ですよね。

普通じゃないから苦情されてる現実を理解出来ない。オツムが悪すぎです。分譲は資産価値落ちるんだから入居審査に適正テストを採用してほしい。
6281: 匿名さん 
[2024-08-24 12:45:02]
騒音宅の物音は他の部屋からは出ない音が出てるの自覚無いの?
ドン!パン!ドカンバン!って…
そんな乱暴に開閉したり足音出してる住民他に居ないよ?恥ずかしくない?
たまにならまだしも毎日朝晩ドンドンバンバン…いい加減にしてよ

フローリングの足音なんか太鼓叩いてんのかって位めっちゃ響いてるけど
どんだけしならせて踏み鳴らしてんの?
扉一つでもドン!!どっかから踏み込んでるのかドッス!!

子供だからとか言い訳要らないからさっさと対策するなり退去するなり、騒音を出さない工夫をしなよ
赤の他人の他の住民の皆さんにいつまで我慢させるつもりな訳?
実家でやれよ
我慢の押し付けは身内でやって下さい

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:騒音主の特徴

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる