防犯、防災、防音掲示板「騒音主の特徴」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 防犯、防災、防音掲示板
  3. 騒音主の特徴
 

広告を掲載

マンコミュファンさん [更新日時] 2024-09-08 08:55:02
 削除依頼 投稿する

こんな住民には要注意!
騒音主の特徴を皆に教えてあげましょう!

[スレ作成日時]2012-12-19 23:34:40

 
注文住宅のオンライン相談

騒音主の特徴

6202: 匿名さん 
[2024-07-27 07:44:54]
壁思いっきり叩かない、窓強く閉めるを文句言ってきた非常識旦那、バカ嫁と可愛くないクソガキがうるさいからだよ!我慢してやってれば、言ったもん勝ちか?ドタドタ走り回って朝から相変わらずうるさい!クソ嫁また妊娠してる!年子3人目か。また産まれてから、お祝いと頻繁に友達来て2人目産まれた時は昼から夜までドタドタ迷惑だったから、3人目産まれる前、9月に出て行くとクソ旦那言ってたから2人目産まれた時のような地獄は免れそうかな~?9月じゃなくて8月中に出て行けよ!もう、足音、顔も見たくない
6203: 匿名さん 
[2024-07-28 07:38:12]
騒音主クソ一家は、子持ち様だと思う。迷惑かけてるくせに、子供なんだから~と非常識極まりない。
6204: 匿名さん 
[2024-07-28 09:05:47]
早めて引っ越ししろよ、毎日朝からバカ嫁と可愛くないクソガキの響き渡るドタドタ足音が許せない。非常識!我慢してるけど、爆発おさえるのが苦痛!恐らく転居先でも迷惑極まりないだろう。今は、賃貸だけど多分一軒家だろうから、自分の敷地内なんだからとか難癖つけて問題起こすだろう。その頃は関わらなくなるからいいけど、散々自分らの迷惑棚に上げて、今現在もドタドタ足音迷惑かけてホント憎らしい!昨日も仕事行くときバッタリクソ嫁と可愛くないクソガキと会ってしまったけど、別の方向いて視界に入れないようにした!仕事行く前からマジ不愉快!悪魔
6205: 匿名さん 
[2024-07-28 12:33:57]
なんかよく分からないんだけど、今日みたいな猛暑日でも日に何度か雨戸の開閉等でも無く窓をガラ―――バシ!ガラ―――バシ!って開閉するのなんなんでしょうね。
酸欠なの?部屋臭いの?24時間換気だけど?
6206: 評判気になるさん 
[2024-07-28 22:12:19]
>>6205 匿名さん
それは当スレのテーマになる騒音主の特徴です。

脳がやられていて空間認知力や体内時計が正常に働かない。筋肉や関節の働きに不具合が出ている。家事などルーティンワークは全天候で行う強い拘りがある。苦情への改善が続かず直ぐ戻る。苦情に激情して仕返しする。
その類は境界性か認知性の兆しです。
5年後10年後のスパンで悪化します。

6207: 匿名さん 
[2024-07-29 08:18:39]
>>6206 評判気になるさん
解説をありがとうございました。
幼児の居る多子の若いご家庭なんですけどね…将来も大変そうですね。

次回引っ越す際は周りの環境もよく観察して、せめて戸建てにしようと思います。
境界性でも認知症でも然るべき施設に収容するかきちんと管理して貰えると一般人も助かりますが。

今日も朝からゴトゴトドゴドゴ室内で地団駄踏んでるようです。
出入りの際には玄関周りで毎日毎回家族頭数分煩いです。
6208: 評判気になるさん 
[2024-07-29 17:29:14]
>>6207 匿名さん
上の動画みたいな女が幼い娘の背中に大きな火傷を負わせました。男親が見ない部位で気づかず娘の泣き方がおかしいとなり発覚しました。
離婚後女は次の男とペットショップで仔犬を物色していたそうです。愛情深さを演出する為かな。
元夫は在宅好きの可愛い嫁と可愛娘に囲まれメルヘン家庭の幸せに浸っていた己の節穴を責めてました。

①壁床に当たる人間は動物や人にも当たる。
②苦情に仕返しする人間は静かな間に怒りを蓄積している。
③苦情すると嫌がらせが加速したり警察官を呼ばれて発狂するレベルは間違いなく◯人手前。
④見た目通りのウマシカ旦那は「可愛い嫁を守っちゃう俺」と嫁の狂気を加速させる。

スレに嫌がらせを書き込む騒音主は実生活は③、動物愛護法や児童福祉法に触れるか娑婆に留まるかの背手際。騒音は◯◯の前兆です。
6209: 通りがかりさん 
[2024-07-30 09:40:55]
名古屋市南区走ってるバカバイク早くしんでね笑
6210: 匿名さん 
[2024-07-31 06:47:16]
き◯◯◯家族、朝からドタバタドンドンうるせーよ!走らなきゃいられない?一軒家に引っ越ししたら、早朝だろうが夜遅くだろうが自由に走り回れよクソガキら。ホント、行っても昼に一時帰宅したりするから、精神的にキツイ。クソバカらがいない時に行動するようにしてるのが、悔しい。奴らは自由に行動してて。
保育園で友達にワガママ言ったり、迷惑かけて嫌われろ!クソ嫁は保険セールスでクレームされちゃえ。引っ越しする前に一度思いっきり凹んでみたら?自分らがうちに病ませてるんだから、何か言われたりして凹んでよ!そんな姿を出て行く最後に見てやりたい。マジ早く引っ越していなくなれ
6211: マンション検討中さん 
[2024-07-31 09:50:07]
>>6208 評判気になるさん
こちらの騒音宅は③と④。
守る意味はソコじゃないと声を大にして言いたいわ。
6212: 匿名さん 
[2024-07-31 14:09:17]
たまに大声で子供を長時間叱る母親の声が聞こえて怖い
なぜか子供はその間は泣いていないし暴れてもいない
大人しく無言で叱られているのだろうか
親が神経質すぎるのか子供や隣接する店舗に運送会社が荷物を運ぶ出し入れするガラガラ音や車の音に毎回大声で「うるさい」と言うものだから子供もいつも音がするたびに「うるさい」と叫んでいる。
精神不安な親の影響で情緒不安なのか子供はいつも「ママ?ママ?ママ」と言う声が聞こえてくる。
親も神経質のくせに自分のことを棚にあげてベランダにビニールプールを置いて子供を遊ばせているが、子供のキーキーする音が響いてきていい加減にしろよ!お前がうるさいわ!と思うわ。
変な親には親のマネをする変な子供が生産される。
6213: 匿名さん 
[2024-07-31 14:21:19]
ファミリータイプはセレブ級の超高級マンションじゃない限り煩いよ
6214: 匿名さん 
[2024-07-31 14:59:53]
ファミリー向けじゃなくてもファミリーで住んでたりするから騒音主は自分の家族構成と床面積をよく考えて物件を選んだらいいのにね

子作りを我慢するかもっと広い部屋に住むか大人ならきちんと考えて生きてほしいよ
二部屋位の物件で多子家族とかいい加減この夏休みに不動産屋さんに相談に行って?
常識的に住まいを選ぼうよ
6215: 匿名 
[2024-07-31 21:32:34]
騒音主は社会性が乏しいですね。
社会不適合者です。
近所の板金屋が非常識すぎる。夜に作業始めるし、シャッターも開けっ放しだから向かいの家に光当たっててもお構い無し。夜中に所有してる改造車で空ぶかしするから寝れないし、音楽爆音で作業してて数件離れてても聞こえるほどうるさい。路駐して視界悪くなってるのに無視。狭い道路に積車停めてるし、本当に頭おかしいと思う。地域の人達が市役所に相談したり、警察呼んだら業務妨害と言ってくる。ああ言えばこう言うで、住民の要望は何も聞かず、行政を介入せずに直接言いに来いと言っているけど、脅し行為するし関わりたくないからみんな何も言わない。行政に介入されたら困るから言ってるのだろうけど。40代らしいけど、いい歳してキチガイ過ぎる。マナーよく作業してれば何も言われないという事がなぜ理解出来ないのかわからない。早く潰れて欲しい。
6216: 評判気になるさん 
[2024-07-31 23:42:14]
>>6208 訂正 文末の部分は瀬戸際でした。

離婚トラブルでもめている妻と義理の母親に対し、30回以上も乱暴なメッセージをスマートフォンへ送った薬剤師の男40歳が迷惑防止条例違反の疑いで逮捕というニュースがありました。今まで家庭内の揉め事は民事不介入でしたが昨今は警察が介入します。次は騒音問題です。

近年近隣騒音はテロ等凶悪犯罪や虐待が隠れています。入居の重説等に署名してカラオケや音楽をガンガン鳴らすのは隠れ反社の可能性があり、苦情や注意への報復行為はこの時世ですから殺意の示唆やストーカーかも知れない。それを被害者が抱え込むことはない。
また、ある日巨大地震が起きたかの様に建物が揺れた。原因は住民の不可解な行動による爆発だった。物件は損傷。建替えかもしれない。個人賠償は不可能で泣き寝入り。リスクを数十数百世帯で抱え込む。これが集合住宅のデメリット。

逆ギレタイプは何かしらやましいことしてます。積極的に情報共有して迷惑防止条例違反の対象にしないと誰もが明日は我が身です。その時理解されなくてもいいんです。数年後「あの人が訴えていた事は本当だった」となりますから対処しない退去させられない物件は頃合い見て引越しです。
6217: 匿名さん 
[2024-08-01 13:28:47]
クソ嫁、昼に一時帰宅してまだ洗濯して下が陰る程下げて干すな!そんなノルマ成績余裕で自由なんだろうか?朝うるさいガキと行った後、ほっとしても昼にクソ嫁が一時帰宅して洗濯やらドタドタうるせーから落ち着ける時間3時間あまり。一時帰宅して洗濯やガーガー掃除機やられて、日中許容範囲にしても迷惑!あまりにもガサツに行動するから。最近はやたら上の隣のおばさんと仲良くしてるけど、この前までうちにあの家はって言ってたけどね。うちに不動産屋に話した方がいいとか助言したくせに、何手のひら返しして、クソガキに可愛い~またね~いってらっしゃ~いとか言ってんだ?どちらも罰当たらないかな。調子いい奴は大嫌い!
6218: マンコミュファンさん 
[2024-08-01 20:06:50]
>>6211 マンション検討中さん

「減るもんじゃない」→痴漢行為
「同意してると思った」→性暴行
「借りただけ」→窃盗
「生活音」→ 睡眠妨害/脅迫行為/暴力

いたずらという放火をした14歳は要保護児童として児相預けになるようです。騒音が止められない騒音ジャンキーにも収容所を作ってあげて欲しいですね。
https://youtu.be/nRMTPEAu138?si=hNnxP-AQVP4AEyPG
6219: マンコミュファンさん 
[2024-08-02 01:28:51]
福岡市博多区フェルト319の509号のデブは深夜1時に物を引きずったり何度も床を蹴ったりする、性悪中年が住んでる
6220: 匿名さん 
[2024-08-03 10:32:28]
土日は朝から、走り回る振動が酷すぎる。我慢してるのをいいことに遠慮なくうるせーし。可愛くないクソガキ、クソ嫁いい加減にしろよ、ホント子連れ様
6221: 評判気になるさん 
[2024-08-03 17:44:14]
騒音ババアは発達障害かアスペルガー症候群だと思う。何回注意しに行っても話が噛み合わないしあの挙動不審な激しいパニック見てえっ?てなった。自分がうるさい生活騒音だしてるってわかってないし他所の家だと言い張る。例え違っても何かしらの病気かもしれない。もう静かにしてもらうのは無理な気がする。この先どうしたらいいんだろ。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:騒音主の特徴

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる