防犯、防災、防音掲示板「騒音主の特徴」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 防犯、防災、防音掲示板
  3. 騒音主の特徴
 

広告を掲載

マンコミュファンさん [更新日時] 2024-06-27 22:48:45
 削除依頼 投稿する

こんな住民には要注意!
騒音主の特徴を皆に教えてあげましょう!

[スレ作成日時]2012-12-19 23:34:40

 
注文住宅のオンライン相談

騒音主の特徴

3078: 匿名さん 
[2023-01-12 09:52:08]
>>3076 匿名さん
それが良いと思います。
騒音主は新幹線周りや高架下とかで楽しく賑やかに暮らせば良いのに…

わざわざ閑静な住宅街なんか選ばずに、騒々しいそのまま公園や小学校の隣とか賑やかな場所で馴染んでいれば良いと思います。
(小学校は授業中逆に苦情が来ちゃうのかな?幼稚園もお昼寝タイムは邪魔になるかしら…)

静かな場所に住めるのは、周りに迷惑をかけないで静かに配慮して暮らせる人限定なんだよ。
そういう人たちがお互い気を配りながら思いやりを持って住んでるの、人の社会って。
そういう事が無理なら森でも山にでもお帰り。
3079: 匿名さん 
[2023-01-12 09:59:41]
引っ越すのは騒音迷惑家族に決まってますよ。
だって迷惑なんだから。

住民で多数決取ったって騒音が引っ越せってなると思うよ。
言わなくても皆迷惑してるから。
もう苦情が何件も出たら建物で多数決取って欲しいです。

個人的には建物の総意を確認したい。
契約書の規約には常に「周りの住民に配慮して騒音や振動で迷惑をかけるな」「私物を共用部に置くな」「契約場所以外に駐車をするな」ってはっきり記載されてるのに、そういう違反を放置してる管理も貸主にもうんざりしてる。

ルール違反はOKで嫌なら出て行けってスタンスの建物なら出て行くし周知させてよって思う。
そもそも契約書に適当な事記載してんじゃねえよって思うけど。
最初から騒音OKって書いとけよって思うけどね。
3080: 匿名 
[2023-01-12 10:41:41]
>>3075 匿名さん
港区なのに気の毒です。
まさか山奥から狸や山猿が降りてきて人間に化けて大騒ぎをしているのか?
山へお帰り!ですね


3081: 匿名さん 
[2023-01-12 11:44:28]
>>3074 通りがかりさん
>天に唾した事は自分に返ってくる。


その通りなんですよ。
騒音被害者を追い出した鬼畜加害者に罰が下りましたよ。「ウチは問題ない」と知らんぷりを決め込んでいた近隣は住まいを失いました。

因果応報報は本当なんだ… と背筋が寒くなりました。
3082: 匿名 
[2023-01-12 13:59:22]
>>3081 匿名さん
うちも助けてくれませんでしたよ。あんな凄い音なのに。唯一味方してくれたのは、大人しそうな人。管理会社も嫌がらせされるのなら警察に連絡してください。うちは手に負えないと。

学校内のいじめと同じですね。
因果応報。自分の子ども達が学校でいじめにあって、周りが見て見ぬふりをしたらどうなんでしょう。そういう親に限って大騒ぎするんですよ。
管理会社がそんな態度だから、そこのうちの悪行洗いざらいぶちまけてやりましたよ。うちに関係ない話もね。困ってましたよ。
因みに警察も、その程度の嫌がらせじゃ何もできないって。要するに刺されたりしなきゃって事でしょうね。
騒音家族さん、これを見て激昂して、うちに変なことしないでね。

相談した警察は無理だったけど、ママ友は警察一家で、いつでも相談に乗ってくれるそうです。悪い事はできないよ。

住まいを失ったとは、気になりますね。やっぱり人を泣かせてはいけないんです。


3083: 匿名さん 
[2023-01-12 14:57:54]
>>3081 匿名さん
騒音主みたいなのを放置していれば、迷惑行為はどんどん悪化してその内失火でもして建物が無くなるんだろうなと思います。

騒音主みたいな配慮も慎重さも無い低能なら当然ですけどね。
火事でも失火元の建物は保険でなんとでもなるでしょうけど、近隣への迷惑は計り知れないですよ。
住宅街でボヤ出しただけでも、臭いは残るし失火させるって信用度が最悪ですからね。
自分だけの損害では済まないし、命に関わる事ですから…

騒音被害で睡眠妨害ってだけでこっちは充分命削られてますけどね。
騒音主なんかお前が〇ね!って周り中から思われてますけど。

結局生霊というか、生きてる人の気持ちが一番怖いんですよね。
何の気なしに他人の恨み買ってんじゃねえよって思います。
まあそういうの浴びまくりだから騒音主ってあんな救いようのない態度なんでしょうけど。

あんな生き方してたら一事が万事です。
騒音主なんてリスキー過ぎてどこでどんな痛い目に合っていても酷い目に合ってもやっぱりなとしか。
3084: 匿名さん 
[2023-01-12 17:06:58]
>>3082 匿名さん
騒音主には制裁が下りました。傍観者宅は別の事象で住まいを失ったみたいです。

管理会社が手に負えないって、そんな無法者は退去させなきゃですよね。隣人トラブルから心理的瑕疵マンションになれば資産価値に影響するじゃないですか。売却するとに近隣について聞かれたら「上下左右階の住戸で騒音トラブル○死が、騒音トラブル○人事件が、騒音主の夜逃げが、騒音主の火の不始末火事が、」と連帯の説明責任があるのだから管理会社には住民管理も求められる時代です。
一般社団法人マンション管理業組合へ管理会社の在りかたを要望する必要がありますね。

警察は人によりけりなところはあるし、モラルハザードが救済法になるまで時間はかかりますけど、でも、もし騒音で変死させられたときは、変死体は警察の検視が入ります。管理会社や警察への通報歴があれば、騒音主はもちろん場合によって分譲会社や賃貸不動産会社も事情聴取され一瞬で噂は広まります。

無駄死にすることはありませんよ。騒音主が始めたことです取り返しのつかない泥沼に引きずり込んでやりましょう。死人に口無しなんてさせない。そのためにも被害内容はしっかり伝えておきましょう。
3085: 匿名 
[2023-01-12 17:18:56]
>>3083 匿名さん
自分もはっきり言って物凄く憎んでます。
憎む自分は嫌だけど、憎まれる方は怖くないのかね。
面の皮が人の何十倍も厚い。心臓に毛が沢山はえてる。
想像しただけでキモい。
今日は先祖に守ってもらうために迷惑家族側の部屋に仏壇を置いたよ。

騒音迷惑家族の家には色々な魑魅魍魎達がいそう笑
頭の悪い迷惑家族には難しくて読めない漢字かな笑笑

びっくりするのが、たまにこのサイトに明らかに迷惑騒音人間が入り込んで、難癖つける。
自分でわかってんのかね?騒音加害者だという事が。
このサイトは、騒音家族に迷惑をかけられて、自分達の弱った心の平常心を保つ場所だから、騒音迷惑人間は入ってくるなって言いたい。
3086: 匿名さん 
[2023-01-12 17:30:31]
>>3083 匿名さん
騒音主はおおかた訳アリですよ。
調子にのってやりたい放題して近隣を苦しめた末路は税金滞納で差押えやローンを払えず競売とかです。人の恨みを買い生霊をその身に集める生き方をしてますよね。

3087: 匿名さん 
[2023-01-12 18:03:46]
>>3076 匿名さん
本当にそう思いますが…
そういう人達って、自分達が迷惑家族だって自覚出来ないんですよね…。
3088: 匿名さん 
[2023-01-12 18:04:26]
家族で騒音だしてる自覚をしてよ、ほんとに
部屋でボール遊びとかさせんなよ
引き戸も何度も開閉してガラガラガラうるせーよ
響くのわかると思うけど
お前らが非常識だから子供もアホに育つんだってわかる?
後、馬鹿嫁な深夜に窓開けてキモい笑い声を他人に聞かせんな。その後窓を勢いのまま閉めんなよ いい加減こっちも我慢すんの疲れたわ
3089: 匿名さん 
[2023-01-12 18:30:28]
>>3083 匿名さん
横です。
うちじゃない、居なかった、寝ていた、自然に平気で嘘を吐く騒音主。
騒音元を間違えないように、真夜中でも部屋の明かりと姿も確認していると言ったら
真っ先にした事は騒音改善じゃなく、証拠を掴まれないように窓に段ボールを貼る事。

今はカーテンと白い板状の物で塞いでいるけど
ガスコンロの上やガス湯沸かし器の後ろに付けたら危ない事が分かっていないみたい。
危ないって言わないのは、建物の構造上、空き部屋と騒音主と私の部屋だけ孤立したみたいになっているから
失火しても他の住人は逃げられるから。
3090: マンコミュファンさん 
[2023-01-12 18:34:08]
>>3089 匿名さん
火災保険加入してね
家財は靴下一枚から算出してね


3091: 管理担当 
[2023-01-12 19:58:23]
[ご本人様からの依頼により削除しました。管理担当]
3092: 匿名さん 
[2023-01-12 20:14:11]
内見で、ガスや電気メーターが収まってる扉を開けられるなら、開けて見ることをお勧めします。
内側に、万一ゴミ放置されてたら要チェックです。
新しい場合は内装の業者さんの忘れ物、若しくは近所の何者かが騒いでゴミを置いていった場合も…。
友人2人、珍しく後者のパターンに当てはまったらしくて、敷地内で何度も大騒ぎする近所の騒音主に悩まされました。
珍しいパターンだと思いますが、私も内見の時確認するようにしてます。
置き配の心配もありますので。
3093: 迷惑してる 
[2023-01-12 20:33:48]
>>3074 通りがかりさん
3079のちゃんと解答してる人?
それなら全然問題ないです^_^
ありがとう
そうではない騒音迷惑家族なら(● ????ロ????)????

3094: 匿名さん 
[2023-01-12 21:25:56]
>>3091 騒音に迷惑さん

まだまだ序の口。これからですよ。
優しい3091さんが同情できなくなるほど辛いことをされたのでしょうけれど、同情心が湧くほどになります。
3095: マンション検討中さん 
[2023-01-12 21:46:43]
>>3093 迷惑してるさん

もし迷惑家族なら、あんたがもう引っ越して。
これ以上うちに迷惑かけないでくれ。あんたらのせいで歯軋りがひどくなって、マウスピースしてても歯が割れちゃって笑。歯医者さんもお手上げなんだよ。
殺さないでください。でもあんたらのせいで死んだら末代まで祟るからね
3096: eマンションさん 
[2023-01-12 21:50:44]
>>3094 匿名さん
それは相手が馬鹿すぎて同情心が湧くのでしょうか?笑
3097: 匿名さん 
[2023-01-12 23:32:42]
通報されても尚、毎晩この時間に煩くしてくる、アラサーバカ女。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:騒音主の特徴

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる