睦備建設株式会社の大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【住民専用】パデシオン大久保 ザ・マスターレジデンス」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 京都府
  4. 宇治市
  5. 大久保町
  6. 【住民専用】パデシオン大久保 ザ・マスターレジデンス
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2021-05-25 16:14:17
 削除依頼 投稿する

デシオン大久保 ザ・マスターレジデンスの住民スレです。
住民のみなさんで、ぜひ情報交換しましょう。

[スレ作成日時]2012-12-13 14:30:31

現在の物件
パデシオン大久保 ザ・マスターレジデンス
パデシオン大久保
 
所在地:京都府宇治市大久保町田原32番地1(地番)
交通:近鉄京都線 大久保駅 徒歩12分
総戸数: 167戸

【住民専用】パデシオン大久保 ザ・マスターレジデンス

292: 入居済みさん 
[2014-11-15 02:17:56]
あなたはどう動きますか?
私は明日、明後日ぐらいのうちに動きます
293: 契約済みさん 
[2014-11-16 22:21:17]
ほら、またあのバカボルボがガレージ連日駐車するから、停められなくて手前に無理やり停める姫路ナンバーが現れた。
ボルボ、まぢいい加減にしろ!
ガレージ借りろ!
294: 住民さんE 
[2014-11-16 23:44:47]
>288さん
う~ん、新鮮味に欠けるな~。
睦備のマンション住民なら
購入前にわかりきっている話を
今更ながら持ち出してくる意図は?

295: 入居済みさん 
[2014-11-17 01:22:30]
何度も言いますが
記帳してるんですから停めたっていいでしょ。
週末にしか停めないんだから、ガレージなんか借りてられません。
周りの目?
気になりません。ルールにのっとって記帳して停めてるんだから、毎週停めようが放っておいて下さい。
そこにボルボ停める為にプリウス停めて場所キープして等、努力してるんだから文句は言いなさんな。
軽トラさんも奥さんの軽停めて場所取りしたりしてるんだから、あなたも努力しなさい。
譲り合い?モラル?マナー?
ルールで記帳したらいいってなってるんだから、ゴチャゴチャ言いなさんな。
車乗ってない人も管理費払ってる?知らんがな。
ルールにのっとって、駐車場の管理費、みんなで払いなさい。
ルールを守って、連日我がもの顔で駐車場を独占する人の管理費をみんなで払いましょう。
管理人さんも、子供の遊び方を注意するのは壁に紙張貼り出すけど、ガレージの件は貼り出さないのは問題がないからです。
勝手な貼り紙やベランダの布団干しは見栄えが悪いと注意するのに、汚い字の貼り紙は問題無いのはよくわかりませんが。
権利ってなんなんでしょ。
協調性ってなんなんでしょ。
管理ってなんなんでしょ。

296: マンション住民さん 
[2014-11-17 12:14:53]
>292さん

どう動かれたんですか?
何もしていないのに聞いて申し訳ありません。
297: 入居済みさん 
[2014-11-17 20:47:05]
そうか、記帳さえすれば停めたもの勝ちだから、平日も記帳して停めればいいんだ!
天才ボルボ!
まぁ天才には奇人変人が多いって言うしねぇ
298: マンション住民さん 
[2014-11-18 19:11:08]
自分がされなければ痛みはわからないでしょう
299: マンション住民さん 
[2014-11-18 22:08:37]
ボルボさんはきちんと毎日のように記帳されてますもんね。ルールは守ってます。
でもそろそろ理事会に記帳したからといって毎日停めるのはどうか検討してもらったほうがいいですよね。
300: 入居済みさん 
[2014-11-18 23:59:24]
ボルボさんの家庭は、記帳するだけで駐車場代が浮くわけですから、年間にしたらすごい額になりますね。
他の人までやりだしたら、毎日が取り合いになりますね。
301: 住民さんC 
[2014-11-21 21:03:12]
さぁ、三連休。
来るか?ボルボ!
302: 入居済みさん 
[2014-11-21 23:54:57]
うーん(;´・ω・)ウーン・・・ 本命ボルボ、黒軽トラ、
対向ステップワゴン、パッソ、白軽バン、アルファード、ベルファイア
穴、ムーブ、プリウス

うーん、他にありましたっけ?

あー最近伸び盛りのサカムラ社名看板入ったプリウスもね

303: 住民さんB 
[2014-11-23 00:02:53]
来ましたね本命(笑)予想屋さん的中ですね。まぁ、みんなが思ってた本命ボルボとクロ軽トラですけど。
なんとか、あの人達にこのサイト知らせる方法ありませんね?
304: マンション住民さん 
[2014-11-23 08:51:41]
軽トラさんは朝には出ていかれるので、まだいいんですけど...あの車はきっとこの三連休も...でしょうね。
305: 住民でない人さん 
[2014-11-24 01:34:10]
ぷっぷっぷっ
連日停めるのは想像してましたが、まさか、まさか、
より良い場所にお引越しのボルボさん。
まぁ、定位置ですけど笑

私だったら人の目が気になって出来ません。

(-_-;)ホントカ・・・オイ

サイト教えたげるの賛成!

皆さんに問題です。
滋賀県の甲賀郡にある水口城跡や水口神社のある町は?
滋賀県甲賀郡〇〇町。
〇〇に入る文字は?
306: 入居済みさん 
[2014-11-24 12:19:55]
恐るべしボルボ達。
更に同様の人達が増え続けるのか(汗)
秩序が乱れ初めてます。
307: 入居済みさん 
[2014-11-25 00:09:09]
気を使ったか、目立たないようにしたいのか、ボルボ。
場所移動(笑)
そうまでして停めたいか?
ガレージ借りろって!
ホンマせこいなぁ。お前が停めるから、黒軽トラが負けないように停めるんやんか!
おい、ボルボ!お前以外に頻繁に停めてるやついるか?
大概にしろよ。
誰も停めないで空いてるからとか思ってるのか?
他の人間は常識あるだけや!
譲り合いの精神で空けた結果、なんでお前が毎週停めるねん?
ええ加減にせい!
何週間ぶり、何ヶ月ぶりに来た親族、知り合いが、毎週停めるお前のせいで停められへんやんけ!

毎週停めてないとか言うなよ!毎週停めてると思わずぐらい頻繁に停めてるやろが!
マンション住民に頻繁に停めてるやつアンケート取ったら絶対に1位やわ!


308: 住民さんA 
[2014-11-25 13:47:11]
>>305
水口? これがどうしたの?
309: マンション住民さん 
[2014-11-25 17:17:03]
308さん
某黒の外車さんですよ…
ここの掲示板見てもらうより
理事会から全戸に記帳したとしても
毎日停めるのはモラルに反すると
プリントか何かを配布してもらって
それでも毎日のように停めるなら
お金払ってもらうとか何なりした方がいいと思う
だからその前に理事会に言わなあかん
何なら総会開いてもらって毎日のように停めてはいけない
など決めた方がいいと思う
ここの掲示板見たって停めなくなるような方ではないですよ あの方たちは
310: 働くママさん 
[2014-11-25 23:31:17]
三連休だけかと思ったら、平日も・・・
お友達にマンションのサイトがあるって聞いて教えてもらって、初めて覗いてみたら、皆さん同じ事を考えてらっしゃったのですね。
新しいマンションも腹が立ちますが、自分のマンションの問題なら自分達で解決出来ると思いますので、皆さんもお知り合いにサイトの事を知らせていってはいかがでしょうか?
いずれあの方にも伝わるのでは?
311: マンション住民さん 
[2014-11-25 23:34:22]
頻繁に駐車してますが、ボルボさんや黒軽トラさん自身を見かけた事ありますか?
あまり、周りの目を気にしてないのでしょうね。
管理帳には特定の方々の名前が散見されるんでしょうか。
秩序を乱すのは止めて欲しいです!

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる