近鉄グループの利益追求体質は、決してマンション住民のためにならない。
近鉄住宅管理さんよ!
総会の住民の意見について、いつになったら回答してくれるのか?
[スレ作成日時]2012-12-08 20:20:17
ローレルスクエア八尾ミッド【契約者専用板】Part 2
2:
マンション住民
[2012-12-08 20:31:05]
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504:
入居済みさん
[2013-03-19 19:18:40]
地震保険資料、本当に住民をなめています!
共用部への地震保険加入の検討時には、あの資料は 発行されていました! にも関わらず、住民には一切閲覧させなかった! 近鉄住宅管理と近鉄保険サービスは、悪どい! 近鉄保険サービスとの保険関係の契約更新は、メリット がない限り認めてはなりません。 そもそも、グループ企業や近鉄との大得意先との 契約はバックマージン等の疑惑が懸念されます。 そして、顔が大きいワンちゃん、きっと飼い主の顔も 標準より大きめなのでしょう! ![]() ![]() |
551:
マンション居住者さん
[2013-05-12 14:06:09]
No. 550 様、
昨年入居後初めてマンション管理組合の総会に出席させて 頂きましたが、管理会社の話し振りは、国会中継の答弁を 聞いている様なものでしたね。 その答弁後の結果(経過)が、郵便ポスト前に掲示された のも、ここ最近のことです。 腰が重い! 仕事が遅い! 仕事をしているのは一部の者に限られる! 猿でも猪でも、もっともっと仕事をするでしょう! もっともっと危機意識をもって、仕事をしてもらいたい! 廊下の電灯切れたままで1ヶ月近く経つところがあるの ですが、・・・。 管理人さん、毎日見廻りしているんじゃないの? 言わないと換えてくれないの? ほんと高い管理費巻き上げて、仕事しないね! エントランス前の不法駐輪については、貼り紙の 次のステージの方策を考えるべきでしょう! 理事会で決まったことしかやりません!そんな、 管理人さんは要らないです。 直接エントランス前に不法駐輪している人に注意する 管理人さんがいて欲しいものです。 早くまともな管理人、いや、管理会社へ変更できる仕組み を作り上げる必要がありますね! ![]() ![]() |
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管理費から、インターネット接続料と称して、NTT メディアサプライに対して、
年間132万円ものお金が支出されています!
また、当マンションはNTT ・NTT グループ社員に対して、販売価格の1%割引
で販売されていたのです!