東急コミュニティーの評判は?その2 のスレです。
今後とも有意義な情報交換の場にしていけるとうれしいです。
前スレ
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/47795/
雑誌などでの管理会社のランキングでは常に上位にランクインする東急コミュニティー。
管理会社のリプレイスの際にも検討されることが多いようですが、実際の管理はどうなの
でしょうか?
東急コミュニティーHP:http://www.tokyu-com.co.jp/
[スレ作成日時]2012-12-06 13:01:54
東急コミュニティーの評判は?その2
588:
マンション住民さん
[2013-03-13 20:08:56]
二個玉はしょうがないー。
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589:
匿名さん
[2013-03-13 20:12:20]
東急コミュニティー管理のマンションは一般にマナーが悪い住民が多いので購入時は調べる事
システム自体と社員のレベルの低さは避けられない会社です。 |
590:
匿名さん
[2013-03-14 15:42:57]
ほとんど理事との共謀管理。
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591:
匿名さん
[2013-03-14 16:42:57]
いや、受託管理戸数で業界トップになった。住民は誇りに思うとともに全面的に信頼しよう。
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592:
住民さんA
[2013-03-14 16:46:38]
横領、プライバシー侵害、経歴詐称にしろ、東急コミュニティーは、管理組合に報告したいるのでしようか。
うちのマンションは報告なしです。 法的義務はないのかしら。 |
593:
匿名さん
[2013-03-14 19:22:48]
管理委託契約で報告義務がある。
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594:
匿名さん
[2013-03-16 08:22:32]
僅か一ヶ月の天下だったな。
大京が穴吹を買収したことにより大京グループがトップに立つ。 |
595:
匿名さん
[2013-03-16 11:00:48]
東急も次の手を考えないと。
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596:
匿名さん
[2013-03-23 19:20:14]
区分所有者の皆さん、あなた達には謙虚さと感謝の気持ちが欠けてるよ。
たかが月額1万そこそこの管理費でいばるのはおよしよ。 感謝の気持ちを忘れたら人間おしまいだよ。 |
597:
匿名
[2013-03-24 10:33:08]
ワンズは社長が 騙されやすい馬鹿だから、社員にずっと詐称で欺かれてた。
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598:
匿名さん
[2013-03-27 17:24:23]
東急コミュニティー 中村社長、茂木専務、本掲示板は2chではありません。
貴社の社員や管理人による書込みを行わないようご指導ねがいます。 ストレスのはけ口にするのはやめて下さい。 |
599:
匿名さん
[2013-03-30 21:49:22]
東急コミュニティ-は月曜から足場を組む作業を日曜の朝にポスト投函で通知してきた。
知らない間に作業は終わっていた。防犯対策のしようがない。 ある調査の日では、くるはずの担当者がドタキャンし、 丸投げされた外注会社だけで調査した。 マンションは雑草が生え、プランターが割れています。 外階段の蛍光灯が割れても3ヶ月そのままでした。 これが東急クオリティ。 他にもいろいろあり、ブランズ物件を買うのはやめました。 |
600:
マンション住民さん
[2013-03-30 22:13:16]
それは管理会社ではなく理事長の責任だ。
管理組合業務の一部または全部の委託先が管理会社であって、それを総括管理するのが理事長の職責。 |
601:
匿名さん
[2013-03-31 06:48:10]
599さん 管理会社の責任ではない。600さんの言うとうりです。貴方のマンションは組合員の管理レベルが低いみたいね。
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602:
匿名さん
[2013-04-03 22:27:30]
わかります、委託先である東急のレベルが低いから住民側である理事長が頑張らないといけませんね。
だったら委託する意味がないですけどね。 |
603:
匿名さん
[2013-04-03 23:29:03]
お勧めの管理会社があればお教え下さい。
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604:
匿名さん
[2013-04-04 06:32:15]
無い。組合員のレベルの問題。
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605:
匿名さん
[2013-04-04 12:10:56]
東急のレベルは業界トップクラスだろう。
理事長の実力が東急レベルまで行かないだけだと思う。 |
606:
匿名さん
[2013-04-04 14:36:36]
そうかなー。
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607:
匿名さん
[2013-04-04 20:04:28]
東急コミュニティーに勤めてる人が理事長になったら超えると思う。
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