なんでも雑談「本日のひとりごと」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 本日のひとりごと
 

刷毛水車 [更新日時] 2024-09-18 13:07:52
 削除依頼 投稿する

基本、吐き捨てです。
独断と偏見による単なるぼやきですから。

[スレ作成日時]2012-12-03 22:25:41

 

本日のひとりごと

36501: 岸辺のアルバム大洪水 
[2024-08-03 12:13:04]
中原区の多摩川で大洪水が発生し武蔵小杉の全てのタワマンが最上階まで水没した夢を観ました。
36502: 匿名さん 
[2024-08-03 13:16:49]
逆さ夢になるでしょう 安心してください
36503: 匿名さん 
[2024-08-03 13:57:19]
安心してください。
糞ワンパ書き込みは誰にも相手にされませんから。笑笑笑
36504: 岸辺のアルバム大洪水 
[2024-08-04 09:15:14]
2019年にあんな大洪水大水害を起こしておいてよく小杉を擁護できるなァと逆に感心してしまいます。(^^)
36505: マンション掲示板さん 
[2024-08-04 09:16:36]
>>36501 岸辺のアルバム大洪水さん
毎年何十ですわ!!笑笑
36506: 口コミ知りたいさん 
[2024-08-04 09:19:06]
>>36501 岸辺のアルバム大洪水さん
別に驚くことではないですよ。年中行事です。笑笑
36507: マンション掲示板さん 
[2024-08-04 09:20:24]
>>36503 匿名さん
嘘つきは*刑囚の始まりですよ。(^O^)
36508: eマンションさん 
[2024-08-04 09:21:50]
>>36501 岸辺のアルバム大洪水さん
毎年ですよ。今年は10月23日です。
36509: 匿名さん 
[2024-08-04 11:09:02]
もっこすさんが引越しました。
ラテ茶をごちそうしてあげたかった。
36510: 匿名さん 
[2024-08-04 18:31:59]
汗だくになって草むしりしたよ 
36511: 匿名さん 
[2024-08-04 20:55:37]
暑いねー!
この暑さ、何か利用できないのかね?
太陽光じゃなくこの熱!
エネルギーでしょ?
雨水溜めた池か川の水をミストにして公園の噴水のように散布するためのポンプ、モーターとかに。
何かに使えないの!?
36512: 口コミ知りたいさん 
[2024-08-04 22:38:14]
>>36503 匿名さん
敢えて痛い目に遭いたい理由をおしえてください。

36513: 検討板ユーザーさん 
[2024-08-04 22:39:41]
>>36502 匿名さん
何故敢えて痛い目に遭いたいのかおしえてください。

36514: 匿名さん 
[2024-08-04 23:00:50]
純総資産額=15,000万円
36515: 匿名さん 
[2024-08-05 09:08:26]
不倫(不貞恋愛)経験数 5人
セックス経験数 30人くらい
プロ経験数 なし
同性愛経験数 なし
36517: 剣道有段者 
[2024-08-05 09:53:08]
何が楽しくて丸わかり糞独り芝居を爺さんは続けるのか?笑笑笑
36518: 匿名さん 
[2024-08-05 09:58:08]
何が楽しゅうて無関係な爺さんをディスり続けるんか?草
36519: 匿名さん 
[2024-08-05 10:00:03]
女性名つけてるけど爺さんって丸わかりやから大恥かいてるけどな。笑笑笑
36520:    
[2024-08-05 14:24:13]
老害の鳴きごとでした
36521: 匿名さん 
[2024-08-05 15:39:29]
また中東戦争が始まるか

ハマスが1番に悪いのに

36522: 匿名さん 
[2024-08-05 22:48:20]
老害が戦争を引き起こしとる
36523: 口コミ知りたいさん 
[2024-08-06 02:06:12]
クソサカタ二度と電話してくるなシ ね。
お前みたいなブサイクきちがいは生体解剖されるべきなんだよ。アカウント盗撮するゲロ男。嫁の汚パンティー見るだけじゃ足りないのか。こっちは痛くもないから残念でした~はい税金泥棒ざまあみろ。
36524: 検討板ユーザーさん 
[2024-08-06 03:27:03]
マンション欲しいけどどこも高いよね!
億ションはさすがに買えません!
都内はみんな1億超え!しかも中古で駅から遠いのに。
36525: 匿名さん 
[2024-08-06 08:23:35]
暑いねー!
暑いよ。
暑い。
36526: 匿名さん 
[2024-08-06 10:06:24]
暑いの三段活用
36527: 匿名 
[2024-08-07 00:39:24]
(´・ω・`)知らんがな
36528: 匿名さん 
[2024-08-07 04:08:35]
暑いねー!
熱帯夜。
熱帯魚。
36529: 匿名さん 
[2024-08-07 12:02:00]
暑いの三段変化
36531: eマンションさん 
[2024-08-07 19:54:20]
床田は使えないな顔もヘタレって感じだしはい雑魚
36532: 匿名さん 
[2024-08-09 07:29:24]
不破遥香、こいつ、どうする?
36534: 匿名さん 
[2024-08-09 08:13:03]
誰にも相手にされない低能ワンパ糞爺さん。笑笑笑
36535: 金洪鬱 
[2024-08-09 16:07:13]
パリオリンピックでメダルを取れた選手たちは
称賛される
でも、彼らの栄光の陰で、何倍ものアスリートたちが悔し涙を
流していることを、観客は知らない
36536: 匿名さん 
[2024-08-09 20:40:17]
スマホの音にびびった ここのところ来なかったからびっくり
36537: 購入経験者さん 
[2024-08-09 20:43:05]
◇◆◇ 池田大作は極悪人である! ◇◆◇

池田大作は若い頃、創価学会の第二代会長・戸田城聖が経営する高利貸しで営業部長を
務めていた。池田は、病人が寝ている布団をはぎ取って売り払うなど、非道なやり方で
債権回収を行った。こうした働きが戸田に認められた結果、第三代会長に成り上がった。

池田は異常に性欲が強く、女性学会員に手を付けまくった。創価高校の女子高生を妊娠
させたり、婦人部員をレイプしたりし、スキャンダルを何度も週刊誌で取り上げられた。

「公明党の選挙運動が功徳になる」などと学会員を洗脳し、集団替玉投票事件や投票所
襲撃事件等の選挙犯罪を起こした。また、公明党を利用して自身の脱税をもみ消した。

麻薬王にして軍事独裁者のノリエガ将軍と親交を結び、麻薬ビジネスにも関与していた。
創価学会からの脱会者が相次いだ際には、「脱会者は自殺に追い込め」と指図していた。

※ 創価学会員は、この邪悪きわまる池田大作を「永遠の師匠」と呼び、崇拝している。
36538: 匿名 
[2024-08-10 01:52:30]
日本中の審査落ちて小杉に流れ着く人たちの、人生。
この際何でもいい、と開き直る無価値な人生。
36539: 匿名 
[2024-08-10 01:54:23]
糖尿脚なし達磨短大卒 生きていたことが、犯罪。
36540: マンコミュファンさん 
[2024-08-10 01:54:24]
頭のおかしい警察どもは殉職する価値すらないから、キモい家族と共に心中するか焼かれて死んでほしい
36541:    
[2024-08-10 10:01:59]
その前の己の余命が
36543: 完全週休5日くん 
[2024-08-11 09:23:32]
ご無沙汰していました。お元気ですか?
 
まだ週休2日の人いるの?
あと3年7カ月で完全週休7日です。純資産額が15,000万円になっていました。(^^)v
年金も公私合わせて40万円弱もらえます。
36544: 匿名さん 
[2024-08-11 09:37:33]
見栄っ張りの貧乏人マキロが今日も見栄張ってる。
貧乏旅行しかできないのに何言ってんだか。
孤独で嫌われ者は見栄張らないと生きていけないんじゃなかろうか?

こんな女の人生とは真逆で良かった
36545: 匿名さん 
[2024-08-11 10:14:31]
過疎化していてほとんど生き残ってない
36546: 匿名さん 
[2024-08-11 10:17:30]
中丸、外で不倫。家で五輪。

謹慎は辛いよ。
36547: 匿名 
[2024-08-11 11:12:51]
みんなに無視されてる糞ワンパ投稿をいつまでも続ける糞爺さんって。笑笑笑
36549: 匿名さん 
[2024-08-11 11:37:22]
兵庫の斎藤
こいつを選んだ糞県民、どうしますか?とりあえず*乞いさせましょうか?
36550: 匿名 
[2024-08-11 11:45:06]
あなたは髪を信じますかぁ?

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:本日のひとりごと

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる