なんでも雑談「本日の競馬予想」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 本日の競馬予想
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-05-21 06:31:24
 削除依頼 投稿する

大明神様、当てて下さい。

[スレ作成日時]2012-11-25 13:50:53

 
注文住宅のオンライン相談

本日の競馬予想

7: 匿名さん 
[2013-12-22 00:59:34]
ゴールドシップ、なんで内田騎手じゃないの?
8: 匿名さん 
[2013-12-22 02:25:31]
よくぞ聞いてくれました。
2-7-4
今年はフナッシ-だからです。
9: 匿名さん 
[2013-12-22 17:19:57]
オルフェーブルおめでとう!
お疲れ様でした。

そして感動をありがとう!!
10: 匿名さん 
[2013-12-22 18:57:11]
NHKのパドック解説、オルフェ-ブルは、いつもやんちゃな面を見せているが今回は元気が無い、栗毛で筋肉の一つ一つが見えるが今回はそれが見えないなど不安視一杯だった。
視聴料金払うのやめよかな。
11: 匿名さん 
[2013-12-22 23:00:58]
オルフェーブルの今後はどうなるんですか?

本当にお疲れ様でした。最後に期待を裏切らないところが大好きです!
12: 匿名 
[2013-12-23 21:04:37]
競馬の何処がいいのやら

走れなくなった馬、引退した馬運河悪いと馬刺になるだよ。
13: 匿名さん 
[2013-12-24 00:13:59]
馬が、後方から一気にさし切って勝つ時が、たまらなく好き!!

賭けないで見てるだけでワクワクする。

あのドッドッドッって音も大好き!

14: 匿名 
[2019-01-09 09:14:12]
キタサンブラック
15: 匿名さん 
[2020-10-05 11:50:06]
↑どおなった?
16: 匿名 
[2021-02-15 10:43:52]
知らん
17: 令和を斬る 
[2022-05-02 07:48:19]
2022天皇賞春
シルヴァーソニック意外に早かった。
18: 所詮は先の時代の敗北者じゃけぇ 
[2022-09-24 22:18:57]
こんなに辛いなら競馬なんて知りたくなかったのによおおおぉ
19: 馬の魔術師 
[2024-05-10 16:20:14]
明日の京王杯スプリングカップ
東京11R1-15が来る。
20: 匿名さん 
[2024-05-11 06:40:44]
女体盛り
21: 匿名さん 
[2024-05-11 06:44:56]
富士山御胎内清宏園
22: 富裕層 
[2024-05-11 15:12:10]
ドアホ~。笑
23: おきふみちゃんです。 
[2024-05-11 19:56:59]
予想は 
後ろから読めば『うそよ』
24: 匿名さん 
[2024-05-11 20:06:31]
競馬好きってさ・・・・

あのゴール手前でものすごいムチ叩きを見て何とも思わないってのがスゲーって思う。
それで
「ウマが好き」
「競馬が好き」
「ウマ可愛い!」
って言ってる人とか。
マキバオーとか競馬馬の漫画描いてる人とか。
どういう神経してんだか。

自分のペット、子供が叩かれても何とも思わないのか?
キッパリ割り切ってんのかね?あれがあれで仕方ないって。
「すごい!強い!」とか「ありがとう!」とかワケわからん・・・。
馬が「俺は強い!^^」って喜ぶとでも思ってんのか?
死ぬまで人間のドレイなのに。

騎手とか馬の顔にケリ入れたり、スゲーのがいるし。

恐らく2、30年後には競馬無くなってるよ。
動物保護の観点から言って。(日本人も食ってた文化の)韓国も犬食無くしたし。
50年前職場で仕事時間でもタバコ吸うのが当たり前だったのがほぼゼロになったように。
25: 匿名さん 
[2024-05-11 20:08:58]
人間が走りゃいーじゃん。
それで賭ければ。
チャリやボートよりおもしれーじゃん。

マジな話、世界中がビックリして日本発祥の文化、一大産業になるんじゃないの?

26: 匿名さん 
[2024-05-21 06:31:24]
2-6でチャーハン。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:本日の競馬予想

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる