三菱地所レジデンス株式会社 大阪支店の大阪の新築分譲マンション掲示板「GRAND FRONT OSAKA OWNER’S TOWER|6|」についてご紹介しています。
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匿名さん [更新日時] 2013-03-04 10:45:19
 

グランフロント大阪オーナーズタワーについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

前スレ
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/225325/

所在地:大阪府大阪市北区大深町地内1-1-1、1-2-1(仮換地)
交通:東海道本線JR西日本) 「大阪」駅 徒歩6分
大阪環状線 「大阪」駅 徒歩6分
福知山線 「大阪」駅 徒歩6分
阪急京都本線 「梅田」駅 徒歩7分
阪急神戸本線 「梅田」駅 徒歩7分
阪急宝塚本線 「梅田」駅 徒歩7分
大阪市営御堂筋線 「梅田」駅 徒歩7分
大阪市営四つ橋線 「西梅田」駅 徒歩12分
間取:1K~3LDK
面積:47.78平米~103.54平米
売主・販売代理:三菱地所レジデンス 大阪支店
売主:エヌ・ティ・ティ都市開発 関西支店
売主:大林組
売主:オリックス不動産
売主:関電不動産
売主:新日鉄興和不動産 関西支店
売主・販売代理:積水ハウス 関西営業本部
売主:竹中工務店
売主:東京建物 関西支店
売主:東西土地建物 大阪支店
売主:日本土地建物
売主:阪急電鉄
販売代理:阪急不動産

施工会社:梅田北ヤード共同企業体(株式会社大林組、株式会社竹中工務店)
管理会社:梅田北ヤード共同企業体(株式会社大林組、株式会社竹中工務店)

【前スレURLを追加しました。 2013.2.11 管理担当】

[スレ作成日時]2012-11-23 23:59:26

現在の物件
グランフロント大阪オーナーズタワー
グランフロント大阪オーナーズタワー
 
所在地:大阪府大阪市北区大深町地内1-1-1、1-2-1(仮換地)
交通:東海道本線(JR西日本) 大阪駅 徒歩6分
総戸数: 525戸

GRAND FRONT OSAKA OWNER’S TOWER|6|

21: 匿名さん 
[2012-11-30 11:49:50]
>繋いじゃうとマンションに関係ない人が、マンション横まできちゃいそうで嫌です

心配ないですよ。
荒野に取り残されたマンションになりますから。

誰も来なさ過ぎて、殺風景で恐くなりますよ。
22: 匿名さん 
[2012-11-30 11:55:43]
>まだ市長・経団連ですら方向性を模索している北ヤードについて、

模索なんてしてないですよ。
あなたが知らないだけです。

北ヤードなんか再開発するより、
せっかく駅作った北新地あたりを再開発するほうが、
何百倍も大阪にとって利益があります。


WTCの失敗は、
官僚から大阪の信用をゼロに落としたからね。

国の官僚レベルでは決まっていることなんで、
あきらめるしかないですよ。
23: 匿名さん 
[2012-11-30 11:56:09]
品川なら誰も来ないが、大阪だと来るなw
実際タワマンのエントランスに入ろうとする人がいる
年配の人に多いが犯罪目的には思えないし、休憩できるとでも思ってるのかな?
特に中之島のロジュマン
24: 匿名さん 
[2012-11-30 12:35:01]
北ヤードの残りは凍結になってます。すくなくとも10年はなんの動きすらもないはずです。
見捨てるもなにもお金もないしなんてったて先行開発地域がまず失敗しそうな予感がします。
今まで何十年も置き去りだったところですよ。
10年や20年どーってことないでしょ。
急がないといけないのは中央郵便局跡地のほうですよ。
25: 匿名さん 
[2012-11-30 13:26:14]
未だに凍結話、知らない人がいるみたいで笑けますね。
26: 匿名さん 
[2012-11-30 14:54:11]
グランフロントが成功するかどうかも分かりませんもんね。
オフィスもまだまだ募集しています。

梅田の人の流れは基本地下鉄・阪神・阪急・JRの乗り換えです。
その導線に入ってない伊勢丹は皆さんがご存知の通りです。
グランフロントがオープンしてもグランフロントに敢えて行くのは
グランフロントで働いている人が基本でしょう。
オープン当初は商業施設もにぎわうでしょうがそれは伊勢丹も同じでした。

ホテルに詳しい人はインターコンチネンタルを不安視していますし、
(私ももっとブランド力のあるホテルがよかったです。)
二期がどうこう以前にまずはグランフロントです。
ここでコケたらそもそも二期も何もありません。

じゃあ将来開発されて中津や大淀の人が簡単に梅田までアクセスできるようになったらでょうでしょう。
中津・大淀民の壮絶なチャリ街道の出来上がりです。
27: 匿名さん 
[2012-11-30 16:00:44]
ちゃり地獄か。
北浜の二の舞いだな。
28: 匿名さん 
[2012-11-30 16:03:10]
パークハイアット位のがきてほしかったなー。
梅北、ホント心配です。
29: 匿名さん 
[2012-11-30 16:07:45]
>>27
北浜は大半が通勤チャリだけど、大淀・中津ならおばちゃんという一大勢力がいる。
そういう意味では北ヤードは天六並のポテンシャルがある。
30: 匿名さん 
[2012-11-30 22:05:18]
>国の官僚レベルでは決まっていることなんで、
>未だに凍結話、知らない人がいるみたいで笑けますね。

そんな適当なことを偉そうに言っていて恥ずかしくないのですか?
貴方の発言、痛々しくて逆に私が恥ずかしいですよ。

2期開発の行方がグラフロ次第という意見には同意しますが。
31: 匿名さん 
[2012-11-30 23:59:36]
一昔前に東京に本社を移す動きがたんまりあって
今はシャープ、パナソニックの勢いがなくて
大阪が発展しそうにないからな
橋下さんも今は市政ほったらかしてあんなんだし
32: 匿名さん 
[2012-12-01 08:30:04]
凍結話もなにも過去を振り返れば素人でも容易に想像がつくはなし。
悲しいかなここは東京じゃなく大阪です。
ちゃっちゃとことは運びません。
33: 契約済みさん 
[2012-12-01 12:21:35]
>過去を振り返れば素人でも容易に想像がつくはなし
  素人さんは黙ってな!!
幸せなことに、ここは東京じゃなく大阪だ(笑)
34: 匿名さん 
[2012-12-01 12:41:57]
オフィス供給過剰につきる。
梅北開発10年遅すぎた。
35: 匿名さん 
[2012-12-01 12:47:07]
>オフィス供給過剰につきる。

バカだな、こいつ。

供給が過剰になったんじゃなくて、
需要が激減したんだよ。

その違いがわからんヤツが、語る資格なし。
36: 匿名さん 
[2012-12-01 12:52:15]
統計知らないのか。
供給数はグラフロ竣工もあって増えているのだよ。
需要は減っているにしてもわずかなのだよ。ど素人さん。
37: 匿名さん 
[2012-12-01 12:55:14]
そのとうりです。
景気いい時に計画された未入居オフィスいっぱいある。
明らか供給過多という印象。
需要はそないに減ってはいない。横ばい
38: 匿名さん 
[2012-12-01 12:56:52]
>統計知らないのか。

さらにバカだった、こいつ。

統計なんて、
政策目的のために作る数値だよ。

バカ正直に実数出すわけないやろ。
39: 匿名さん 
[2012-12-01 13:38:46]
実態調査が今のところでは指標としてしんようできます。
数値で評価以外に語ることはできません。
バカ正直とかの問題ではなく調査とはそういうものです。
バカだとか関係ありません。
たいせつなことです。

根拠のない発言は慎みなさい。
40: 匿名さん 
[2012-12-01 13:53:51]
38番さんのまけー。

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