京浜急行電鉄株式会社の横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「リヴァリエってどうですか? Part10」についてご紹介しています。
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匿名さん [更新日時] 2013-02-21 12:27:17
 

販売開始から約一年半が経過し、いよいよ竣工も近づいてきました。引き続きよろしくお願いします。

所在地:神奈川県川崎市川崎区港町1番1(地番)
交通:京急大師線 「港町」駅 徒歩1分 (※現状の改札口から徒歩3分※臨時改札口から徒歩1分※港町駅改修工事完成後の改札口から徒歩1分)
京急本線 「京急川崎」駅 徒歩19分
東海道本線 「川崎」駅 徒歩22分
京浜東北線 「川崎」駅 徒歩22分
南武線 「川崎」駅 徒歩22分
間取:1LDK~4LDK
面積:64.55平米~93.81平米
売主:京浜急行電鉄
売主:大和ハウス工業 東京支社
販売代理:京急不動産
販売代理:日本住宅流通 マンション販売営業部
施工会社:株式会社大林組
管理会社:京急サービス株式会社

過去スレ
Part1
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/8465/
Part2
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/139628/
Part3
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/175416/
Part4
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/197470/
Part5
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/215864/
Part6
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/233583/
Part7
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/243294/
Part8
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/254818/
Part9
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/273367/

[スレ作成日時]2012-11-20 19:47:06

現在の物件
リヴァリエ
リヴァリエ
 
所在地:神奈川県川崎市川崎区港町1番15他(B棟)、神奈川県川崎市川崎区港町1番13他(C棟)(地番)
交通:京急大師線 「港町」駅 徒歩2分 (※ウォータープロムナードB棟側より計測)
総戸数: 461戸

リヴァリエってどうですか? Part10

981: 匿名さん 
[2013-02-20 19:22:40]
そういえば川崎区内では唯一のタワマンだったんじゃなかったけ?
(現在進行形)

もちろんラゾ隣接する西口タワマン群の立地は抜群だけど、
西口はもう土地がないしで暫くタワマンはなさそうだし。

川崎区内も建てようと思えば建てられるけど、
需要が落ち着いてる今はって感じだしね。

そもそも徒歩1分なんて今後そうでない物件なのはわかる。
982: 匿名さん 
[2013-02-20 19:43:16]
これ大師線にとっては良いですね。

■東海道貨物支線貨客併用化整備検討協議会
http://kakyaku.com/

■貨物支線旅客化探る 列車走らせ現地調査
http://www.yomiuri.co.jp/e-japan/kanagawa/news/20130130-OYT8T01671.htm


新設、既存線路を利用して品川から桜木町までの湾岸線??
天空橋にも停まるってことは空港もいけるってことか。
983: 匿名さん 
[2013-02-20 21:44:22]
今週末にモデルルームに行く予定です、あとどれくらい残っているんでしょうか?。
984: 匿名さん 
[2013-02-20 21:59:32]
過去ログ見ればだいたいわかる。
行けば詳しくわかる。
985: 匿名さん 
[2013-02-20 22:05:46]
>856辺りに書かれています。毎週水か木曜日に数字を書いてくださる方がいます。いつもの方、明日もどうぞよろしくお願いします。
986: 匿名さん 
[2013-02-20 22:26:30]
>982
お台場への通勤が楽になりそうでうれしい。
987: 匿名さん 
[2013-02-20 23:09:55]
974さん同意。京急川崎徒歩5分の方が利便性も価値も上。
支線に乗り換えなきゃならん時点で利便性は大きく劣る。
商業施設がすぐ側にないのもアウト。
静かな環境と主張する輩もいるが本当に環境重視したいなら同じ川崎で他に選ぶべき場所はあるだろう。
隣駅まで行かなきゃロクな店もないような場所に建つタワマンなんてありえんわ。
こんなショボい駅の徒歩1分に価値はない。
988: 匿名さん 
[2013-02-20 23:12:57]
>987
ははは。来る必要ないのにご苦労さまです。
989: 匿名さん 
[2013-02-20 23:21:47]
>987
毎度毎度お疲れ様w
駅前は確かに何もないですが、静かな環境で駅近で眺望が約束されている物件ってなかなかないですからね。
考え方や求めるものは人それぞれですから。
990: 匿名さん 
[2013-02-20 23:35:10]
まあ、ここを買う人は他のタワーが買えないからって人が多いんじゃない?
角部屋以外、低層の安い部屋から売れてるらしいし。
991: 匿名さん 
[2013-02-21 00:00:19]
>990さん
そういう人もいるだろうが別にタワーだから買ってる人ばかりじゃないでしょ。
タワーが欲しくてタワーこだわってる人は低層階買わないと思うが。
低層階ならタワーである必要ないからね。
992: 匿名さん 
[2013-02-21 01:08:56]
私にとっては値段の高いタワーより安いタワーの方がはるかにいいですよ。
同じ値段で2部屋も多いから、値の張るタワーを買わなくてよかったと思っています。
角部屋で全室ナイスビューだし、
坪200万も300万もするタワマンならこうはいかなかった。
993: 購入検討中さん 
[2013-02-21 01:33:33]
987 京急川崎徒歩5分圏内歩いてごらん 薄汚い古臭い中古物件と商業施設隣接の夜中までガヤガヤしたマンションや狭苦しい賃貸ワンルームばかり ぶっちゃけリヴァリエの方がよっぽどまし
994: 購入検討中さん 
[2013-02-21 01:43:21]
974 京急川崎徒歩5分圏内にろくな新築大規模タワーマンションの販売がないからここが売れるんですよ
数年後、どちらが正しかったか又書き込んで下さいな 3棟建つと変わりますよここも必ず
995: 購入検討中さん 
[2013-02-21 01:52:36]
京急さんには申し訳ないが、プラウドブランドだったら完売かも
996: 購入検討中さん 
[2013-02-21 01:57:09]
小杉も対した商業施設ないけどな
997: B棟狙いさん 
[2013-02-21 08:08:08]
JV同士の連携に難があり広告、販売に影響でてそう。財閥系なら既に完売する物件内容かもしれません。
もう少し広告宣伝うまくやらないとC棟完売まで何年かかるか。京急頑張って。

998: 匿名さん 
[2013-02-21 09:46:30]
>■東海道貨物支線貨客併用化整備検討協議会
>http://kakyaku.com/
>
>■貨物支線旅客化探る 列車走らせ現地調査
>http://www.yomiuri.co.jp/e-japan/kanagawa/news/20130130-OYT8T01671.htm

これは結構実現高そうですね。

999: 匿名さん 
[2013-02-21 09:46:58]
大師線地下化もなくなったし、
リヴァリエにとっては良い事ですね。
1000: 匿名さん 
[2013-02-21 09:47:42]
殿町の開発もかなり大師線にとってはプラスになることが多そうですね。
1001: 匿名さん 
[2013-02-21 11:50:45]
1002: 管理担当 
[2013-02-21 12:27:17]
管理担当です。

いつもご利用いただきありがとうございます。

次のスレッドが作成されておりますので、本スレッドは閉鎖いたしました。

以降につきましては、以下の新しいスレッドをご利用ください。
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/317792/

ブックマークなどされている場合は、
大変お手数ですがURLのご変更をお願いいたします。

引き続き、皆様との情報交換の場としてご利用いただければ幸いです。

今後とも、宜しくお願いいたします。
by 管理担当
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