販売開始から約一年半が経過し、いよいよ竣工も近づいてきました。引き続きよろしくお願いします。
所在地:神奈川県川崎市川崎区港町1番1(地番)
交通:京急大師線 「港町」駅 徒歩1分 (※現状の改札口から徒歩3分※臨時改札口から徒歩1分※港町駅改修工事完成後の改札口から徒歩1分)
京急本線 「京急川崎」駅 徒歩19分
東海道本線 「川崎」駅 徒歩22分
京浜東北線 「川崎」駅 徒歩22分
南武線 「川崎」駅 徒歩22分
間取:1LDK~4LDK
面積:64.55平米~93.81平米
売主:京浜急行電鉄
売主:大和ハウス工業 東京支社
販売代理:京急不動産
販売代理:日本住宅流通 マンション販売営業部
施工会社:株式会社大林組
管理会社:京急サービス株式会社
過去スレ
Part1
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/8465/
Part2
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/139628/
Part3
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/175416/
Part4
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/197470/
Part5
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/215864/
Part6
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/233583/
Part7
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/243294/
Part8
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/254818/
Part9
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/273367/
[スレ作成日時]2012-11-20 19:47:06
- 所在地:神奈川県川崎市川崎区港町1番15他(B棟)、神奈川県川崎市川崎区港町1番13他(C棟)(地番)
- 交通:京急大師線 「港町」駅 徒歩2分 (※ウォータープロムナードB棟側より計測)
- 総戸数: 461戸
リヴァリエってどうですか? Part10
611:
契約済みさん
[2013-01-30 19:18:32]
オーダーカーテンが窓に取り付けらるのは、いつかな?ついたら、各部屋の雰囲気も変わるだろうな〜。
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612:
匿名さん
[2013-01-30 22:11:00]
別に羽田なんか滅多に行かないしどうでもいい。
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613:
匿名さん
[2013-01-30 23:46:50]
逆に個人的に羽田使うか使わないかはどうでもいい。
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614:
周辺住民
[2013-01-31 07:29:07]
羽田につながるかどうかは資産価値の安定につかがりますね。これは自明だと思います。落ち目のグリーンフォレシアムやパークホームズも復活できるかもしれません。
|
615:
匿名さん
[2013-01-31 11:04:28]
第6期第2次 12戸
第6期第1次までの総販売戸数 396 残戸数 20 契約済み 376 |
616:
周辺住民さん
[2013-01-31 11:06:22]
2013/1/31現在
■A棟 竣工時期:2013年2月半ば 1期180戸 累積180/455 2期78戸 累積258/455 3期46戸 累積304/455 4期63戸 累積367/455 5期23戸 累積390/455 6期6戸 累積396/455 6期2次12戸 契約戸数:376戸 先着残り戸数:20戸 (6期2次含めると32戸) 未販売戸数:59戸 (6期2次含めると47戸) 販売戸数に対する契約率:94.94% A棟全戸に対する契約率:82.63% ※HPや過去レスによる独自調査の為、実際とは異なる数字の可能性は大きいです。 へ~、これくらいなのかなって程度でお願いします。 だいぶ契約されてきましたね、 残られた間取りも選択肢が少なくなってきたので、 検討中の方は早めの情報収集やモデルルームに行きたい所ですね。 |
617:
周辺住民さん
[2013-01-31 11:06:53]
>615
あ、かぶりましたスミマセン。 |
618:
匿名さん
[2013-01-31 11:10:48]
6期2次12戸は意外だな。
こんだけ引き合いあったのか? |
619:
周辺住民さん
[2013-01-31 11:31:42]
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620:
匿名さん
[2013-01-31 12:28:22]
棟内モデルルームで納得し、住宅ローン減税の拡充は納得できる結果となり、長期金利は上昇傾向であることから、動きが出たのでしょうかね。
|
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621:
匿名さん
[2013-01-31 12:46:02]
そろそろかと思ったけど、やはり賃貸が出ていましたね。
北西12階71平米で定期借家3年23万円/月。 3800万円くらいのお部屋でしょうか? スーモで写真もいっぱい掲載されています。 |
622:
匿名さん
[2013-01-31 12:49:26]
>600
>東海道貨物支線貨客併用化整備検討協議会 >http://kakyaku.com/ 上記の件本日の読売のニュースで出ましたね。 ■貨物支線旅客化探る 列車走らせ現地調査 http://www.yomiuri.co.jp/e-japan/kanagawa/news/20130130-OYT8T01671.htm 記事内で気になった点は、 >「企業や研究所の誘致や発展にもつながる」などと好意的な意見が寄せられ >川崎市川崎区塩浜付近に新駅を建設 >併用化について「15年を目標に整備について検討すべきだ」 とかですかね。 東海道線の混雑を分散出来る可能性や、 神奈川臨港部の居住性の向上などを考えてるらしいです。 しかも前向きに検討はしてるっぽいです。 ただ経済試算など様々な点でまだ調査や決めごとをしてないみたいで、 今後の動きに注目ですね。 大師線の小島新田と新設される塩浜付近の新駅が接続されることを願います。 |
623:
匿名さん
[2013-01-31 13:06:26]
棟内モデルルーム見学会が好評なのかな。
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624:
匿名さん
[2013-01-31 17:07:06]
棟内モデルルームもそうですし、
大師線地下化の廃止確実の件とか東海道貨物支線貨客併用化とかも結構プラスの材料にはなってそうか感じしますね。 |
625:
匿名さん
[2013-01-31 17:59:52]
小島新田と塩浜駅は200-300mくらいかな?
武蔵小杉駅の横須賀線と東急よりは近そう。 |
626:
匿名さん
[2013-01-31 19:16:20]
ルートのページを見てみると、
小島新田と塩浜はくっつく感じになりますね。 (図を見ると大師線と貨物線が交わってる所に塩浜駅が出来る) http://kakyaku.com/root.html 現在は小島新田の駅と貨物線はT字にぶつかっており、 その間は数十メートル。 そこには小さな建物が2個有る程度なので(かなり小規模なコンビニとトイレ??)、 移設は可能。 もし実現するのであればほぼ接続された状態になるのではないでしょうか? |
627:
匿名さん
[2013-02-01 01:00:23]
12階の71m2が本当に23万円で借り手がつくなら、新築マンションとして相当な高利回り物件ですね。
交通の便は非常にいいと思うので、ぜひ相応な相場を構築して欲しい。 リヴァリエの価格から言って、月18万円でもペイしますね。 |
628:
匿名さん
[2013-02-01 07:20:23]
まあ…借り手がつかなくて4月に値下げだと思いますが…。
利回りが良いのは歓迎ですね。 |
629:
匿名さん
[2013-02-01 08:38:56]
実際のところ、月16万円が今までの相場かな。
新築タワーとして18万円は目指して欲しい。 |
630:
匿名さん
[2013-02-01 09:00:56]
>定期借家3年
71平米で3800万円くらいのお部屋 23万円/月で3年も借り続けろって・・・ 冗談も休み休み言ってくれ |