販売開始から約一年半が経過し、いよいよ竣工も近づいてきました。引き続きよろしくお願いします。
所在地:神奈川県川崎市川崎区港町1番1(地番)
交通:京急大師線 「港町」駅 徒歩1分 (※現状の改札口から徒歩3分※臨時改札口から徒歩1分※港町駅改修工事完成後の改札口から徒歩1分)
京急本線 「京急川崎」駅 徒歩19分
東海道本線 「川崎」駅 徒歩22分
京浜東北線 「川崎」駅 徒歩22分
南武線 「川崎」駅 徒歩22分
間取:1LDK~4LDK
面積:64.55平米~93.81平米
売主:京浜急行電鉄
売主:大和ハウス工業 東京支社
販売代理:京急不動産
販売代理:日本住宅流通 マンション販売営業部
施工会社:株式会社大林組
管理会社:京急サービス株式会社
過去スレ
Part1
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/8465/
Part2
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/139628/
Part3
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/175416/
Part4
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/197470/
Part5
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/215864/
Part6
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/233583/
Part7
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/243294/
Part8
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/254818/
Part9
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/273367/
[スレ作成日時]2012-11-20 19:47:06
- 所在地:神奈川県川崎市川崎区港町1番15他(B棟)、神奈川県川崎市川崎区港町1番13他(C棟)(地番)
- 交通:京急大師線 「港町」駅 徒歩2分 (※ウォータープロムナードB棟側より計測)
- 総戸数: 461戸
リヴァリエってどうですか? Part10
589:
匿名さん
[2013-01-29 07:20:21]
|
590:
匿名さん
[2013-01-29 07:52:27]
立地や眺望、災害時の安全性、施工会社など様々な面で総合的に評価したうえで、ここより安いと思う物件があるなら教えて下さい。
|
591:
匿名さん
[2013-01-29 08:20:43]
みんな釣られないように
|
592:
匿名さん
[2013-01-29 08:43:00]
いいんじゃないですか、にぎやかになるのは悪くないし。
|
593:
匿名さん
[2013-01-29 10:05:42]
|
594:
購入検討中さん
[2013-01-29 10:34:58]
地下鉄が出来ると思っていた人なんかいるんですか?
|
595:
匿名さん
[2013-01-29 10:38:41]
私は少なくとも30年くらいたったら実現されるとは思ってました。
地下化凍結もなくは無いなとも思ってましたけど。 今回の川崎市地下化凍結で大師線地下化も白紙になるだろうし、 渋滞緩和の為に別の手を考えてくるでしょうね。 例えば大師駅あたりから高架線に変更とか。 まぁそういった話も何十年って話になるだろうけど。 |
596:
匿名さん
[2013-01-29 11:37:06]
正確には大師線の港町駅地下化計画がなくなったわけではないですが、これで更に地下化する理由がなくなりましたね。
これ以前に川崎縦貫高速鉄道の武蔵小杉〜川崎間の計画は消えていたので、メリットや優先順位を考えるとやるはずがないとは思ってましたが。 |
597:
匿名さん
[2013-01-29 12:00:50]
大師線地下化計画の前提が川崎縦貫高速鉄道の実現でしたからね。
今後どのような方向転換があるかは興味はあります。 |
598:
匿名さん
[2013-01-29 15:26:59]
羽田神奈川口整備に費用を掛けるんじゃない?
市にお金が落ちる開発といったらそこだよね。 横浜市のJR貨物旅客化と川崎市の大師線延伸の勝負になるんじゃないのかな。 |
|
599:
住まいに詳しい人
[2013-01-29 16:42:38]
JRの東海道支線貨物旅客化計画は30日に視察列車予定しているそうですよ。どちらかといえばこちらのほうが現実味はあるみたいだけど。そうなる場合浜川崎から産業道路より向こう側はかなりの経済効果になりますよね。
|
600:
匿名さん
[2013-01-29 17:52:14]
こんな計画あるなんて全く知らなかったですよ。
リヴァリエにとっては羽田に行きやすくなったりメリットは多そうな計画ですね。 東海道貨物支線貨客併用化整備検討協議会 http://kakyaku.com/ |
603:
匿名さん
[2013-01-30 11:20:17]
実質大師線の地下化中止と東海道貨物支線貨客併用化の実現はいいですね。
東海道貨物支線貨客併用化の方は羽田やその他アクセスが結構よくなりそうですし、 大師線の発展によい影響がありそうですね。 殿町の再開発もありますし東海道貨物支線貨客併用化は実現してもらいたいものですね。 |
604:
匿名さん
[2013-01-30 12:09:06]
小島新田駅で大師線ときちんと接続してくれるかな?
接続してくれたら大師線は大化けですね。 |
605:
匿名さん
[2013-01-30 15:17:41]
大師線は速いですか。
東海道貨物支線貨客併用化が実現されても、羽田空港までは京急蒲田を経由したほうが 早いかもしれません。どうでしょうか。 |
606:
匿名さん
[2013-01-30 17:04:41]
当然京急のほうが早いですね。貨物線利用のサイトを見る限り、港町の住人には何のメリットもないですね。
京急と東海道線があるのに、わざわざ貨物線を利用する理由が全くないでしょう。 |
607:
匿名さん
[2013-01-30 17:16:56]
ディズニーランド行くにはちょうど良さそうじゃん
|
608:
匿名さん
[2013-01-30 17:24:40]
メリットは大師線の利用者が増える可能性があるにともない、
本数が増えたりとかくらいですか? っというかまだ構想の段階ですよねこれ? |
609:
匿名さん
[2013-01-30 18:03:45]
確かに構想段階だけど、実現可能性は高いと予想。
|
610:
匿名さん
[2013-01-30 18:09:17]
わざわざ調べたけど、
小島新田で接続したら羽田空港へは明らかに貨物線の方が早いですよ。 乗り換えも1回だし。 |
>ぶっ高いマンション
あんたがそう思ってるだけ。
ここが買えないのなら追浜あたりでさがしたらどうだ。
同じ京急沿線だが3LDKが3000円台であるそうだ。
それなら買えるだろ?