販売開始から約一年半が経過し、いよいよ竣工も近づいてきました。引き続きよろしくお願いします。
所在地:神奈川県川崎市川崎区港町1番1(地番)
交通:京急大師線 「港町」駅 徒歩1分 (※現状の改札口から徒歩3分※臨時改札口から徒歩1分※港町駅改修工事完成後の改札口から徒歩1分)
京急本線 「京急川崎」駅 徒歩19分
東海道本線 「川崎」駅 徒歩22分
京浜東北線 「川崎」駅 徒歩22分
南武線 「川崎」駅 徒歩22分
間取:1LDK~4LDK
面積:64.55平米~93.81平米
売主:京浜急行電鉄
売主:大和ハウス工業 東京支社
販売代理:京急不動産
販売代理:日本住宅流通 マンション販売営業部
施工会社:株式会社大林組
管理会社:京急サービス株式会社
過去スレ
Part1
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/8465/
Part2
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/139628/
Part3
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/175416/
Part4
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/197470/
Part5
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/215864/
Part6
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/233583/
Part7
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/243294/
Part8
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/254818/
Part9
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/273367/
[スレ作成日時]2012-11-20 19:47:06
- 所在地:神奈川県川崎市川崎区港町1番15他(B棟)、神奈川県川崎市川崎区港町1番13他(C棟)(地番)
- 交通:京急大師線 「港町」駅 徒歩2分 (※ウォータープロムナードB棟側より計測)
- 総戸数: 461戸
リヴァリエってどうですか? Part10
1:
HYJ
[2012-11-21 17:09:20]
来年入居したら、京急大師線のダイヤ変更するのでしょうか?
|
2:
匿名
[2012-11-21 17:46:09]
たかが455世帯増えただけではそこまでの影響力はなさそう。
B、C棟が出来て、港町以外のマンションも続々竣工して、 ダイヤ変更で利益でますねって判断できないと無理だと思う。 |
5:
匿名さん
[2012-11-21 22:30:06]
京急は羽田シフトでダイヤを考えているから
どうだろうね。 三つ完成、完売すれば変わるかも。 ただ、本線と違って、特快や快速との時間調整がないから 朝の通勤ラッシュに限って、増発みたいのはあるかもね。 JRは首都圏の駅を増やしたり、路線の拡充を考えているみたいだけど。 |
6:
匿名さん
[2012-11-22 00:36:18]
本線に乗り入れして。
|
7:
匿名さん
[2012-11-22 01:05:39]
雨の日や寒い日、暑い日もあるので
終電延長だけお願い、お願い。。 |
8:
匿名さん
[2012-11-22 01:16:50]
京急本社に、リヴァリエの契約者ですが、
終電延長してと希望してみたら。 |
9:
匿名さん
[2012-11-22 01:40:53]
大師線の本線乗入れは、近未来的に難しそうです。まず高架にする必要性があり、京急川崎駅ホームで大師線の本線乗入れをイメージするのですが、現ホームでは高架化されたとしても横浜方面に駅をずらさないと無理っぽく感じます。大師線4両編成の電車を横浜方面に流して、終着駅をどこにするのか、はたまた京急川崎駅で快特に連結させ、金沢文庫あたりまで流しそこから支線に流すか、新しい京急ダイヤに期待します。
|
10:
匿名さん
[2012-11-22 09:28:12]
終電延長申し込む前に、
終電に間に合うように仕事を終わらす努力をしてみたらどう? もちろん夜勤とか夜の仕事の都合でってなら話は別だが。 |
11:
匿名さん
[2012-11-22 09:58:43]
私はめったに終電まで遊び歩かないですしね、
飲みに行ったとしても22-23時くらいで切り上げて終電に間に合うようにしてますし、 それが苦でもないです。 よく付き合いが~っとか言ってる上司が古臭いなっと思ってしまうゆとり世代でしたw |
12:
匿名さん
[2012-11-22 10:30:58]
>11
だったらいいじゃん。電車使うのはあんただけじゃないんだよ。 大師線使ってるけど、終電はもっと遅いほうがいいし、22時台で15分おきは さすがにないと思う。 でもその本数でも割とすいてるから、本数を増やすにはもっと人口が増えないと 京急さんも動かないだろうね。 |
|
13:
匿名さん
[2012-11-22 10:45:13]
|
14:
匿名
[2012-11-22 10:49:05]
終電まで仕事しないといけないブラック企業をやめて転職する!
ほら解決です。 ってのは冗談ですが、 毎日終電って人がいるのならば伸びてほしいって願望はわからなくもないですね。 月1程度なら我慢くらいできるでしょってレベルだけど。 しかも飲みとかの理由ならなおさら論外。 |
15:
匿名さん
[2012-11-22 12:06:19]
終電は、みんなそれに間に合うように乗ってくるから平日でも結構混んでますね。
改札に近い方しか乗らないから、前方のほうは知らないけど、 座席は満席で立ってる人がかなりいます。 |
16:
匿名さん
[2012-11-22 12:14:07]
大師線でも終電は混むもんなんですね。
|
17:
匿名さん
[2012-11-22 13:00:35]
日本人は働きすぎ。
終電は21時で良い。 |
18:
匿名さん
[2012-11-22 13:02:40]
飲みでも何でもトコトン頑張る世代の方は辛いね。
頑張らない世代は終電余裕でしょうね。 |
19:
匿名さん
[2012-11-22 13:05:33]
京急は、よほど混まない限り、22時台もあんなものでしょう
本線の普通だって、夜間はたいして多くないどころか ダイヤ改正の度、減ってるし |
20:
匿名さん
[2012-11-22 13:29:08]
>頑張らない世代は終電余裕でしょうね。
これ年寄りの間違えた考え方。 頑張って定時内で仕事を終わらす能力、 仕事量の管理、 それらをきちんとすれば頑張っていると思っている年寄り世代より利益は出る。 最近の大手が悉く大赤字を出してるのは、 『無駄』を管理出来ていないから。 |
21:
匿名さん
[2012-11-22 13:32:45]
なんか勘違いしてるな。
>飲みでも何でもトコトン頑張る世代の方は辛いね。 仕事の要領が悪いからだろう。 遅くまでやってる人の仕事っぷりみるとなんであんなに遅いんだろうっていつも思うよ。 >頑張らない世代は終電余裕でしょうね。 頑張って仕事して終電なんて乗らない様に終わらせてるんだよ。 頑張らない世代とは勘違いもいい所。 そう思ってる人がいる所では働きたくないものだ。 ブラックすぎる。 頑張って定時内で終わらせてもそう思ってしまうのかね。 仕事が終わっても定時以降も仕事できるでしょっとか考えてるから日本は終わってるんだよね。 |
22:
匿名さん
[2012-11-22 13:33:18]
あーあー、コホン。
君らリヴァリエから話それてきてるw |