順調に乗車人員を増やしているつくばエクスプレス
沿線開発を語るスレッドもpart7に突入です
周辺開発が目覚しい八潮、三郷中央の埼玉区間
つくば、研究学園の茨城区間に負けないよう
南流山、おおたかの森、柏の葉の千葉区間も頑張っていきましょう
[スレ作成日時]2012-11-19 20:52:30
TX(つくばエクスプレス)沿線開発の現状と未来を語るpart7
1011:
匿名
[2013-06-24 10:38:06]
|
||
1012:
匿名さん
[2013-06-24 11:22:27]
|
||
1013:
1010
[2013-06-24 12:15:22]
|
||
1014:
989
[2013-06-24 12:21:11]
>>1008さん
解りやすい説明 ありがとうございました。 そういった理由で8輌化はなかなか進まないかも?なのですね。 もう1点 質問で申し訳ありませんが 現行の6輌編成でダイヤは改正はさらにできますか? 快速を増やすとか、区間快速を増やすとか..... 御教示いただけるとありがたいです。 宜しくお願いします。 |
||
1015:
1008
[2013-06-24 13:06:46]
>>1019
ダイヤ編成を変えるとかより、車両の編成を変える想定でしたので増便とかはこればかりはTX自体の事なので良くわかりません。 現行の6両のまま増便になると、編成数を増やすとかになるような。 そうすると車両基地の収容力にかかってきますね。 その辺が詳しく知らないもので。 ただ、TXは特に八潮から先は最高設計速度160km/hとなっているので、将来その速度で営業運転だと特急型車両導入になるんでは? その時、JR西・北越急行のはくたかの651/653系が基本となるのじゃないんだろうか?と いずれにしてもどうなるかわかりませんねぇ。 |
||
1016:
匿名さん
[2013-06-24 16:06:10]
あの程度言われたくらいで
全否定とか人格否定されたなどと真っ赤になって怒ってしまうのであれば匿名掲示板には向かないよ。 何故からかわれているのか未だに理解できずにピント外れの反論を繰り返してる。 おまけに、それを見かねた複数の住人が苦言を呈したら性悪などと逆ギレ。次は荒らしだ削除だと騒ぎ立てるのかな。 ヤレヤレ。 |
||
1017:
管理担当
[2013-06-24 17:06:49]
管理担当です。
いつもご利用いただきありがとうございます。 次のスレッドが作成されておりますので、本スレッドは閉鎖いたしました。 以降につきましては、以下の新しいスレッドをご利用ください。 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/342663/ ブックマークなどされている場合は、 大変お手数ですがURLのご変更をお願いいたします。 引き続き、皆様との情報交換の場としてご利用いただければ幸いです。 今後とも、宜しくお願いいたします。 |
||
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。 |
凄いスレだな