情報交換しましょう。
[スレ作成日時]2012-11-12 23:13:40
注文住宅のオンライン相談
星野リゾートってどうですか?
404:
匿名さん
[2017-07-23 07:54:28]
|
405:
マンコミュファンさん
[2017-07-23 14:10:43]
|
406:
マンコミュファンさん
[2017-07-24 06:45:18]
|
407:
マンコミュファンさん
[2017-07-24 06:48:26]
|
408:
マンコミュファンさん
[2017-07-24 07:02:42]
|
409:
名無し
[2017-07-24 19:18:38]
>>406 マンコミュファンさん
実務は専務で、社長は広告塔というのが社内の既知。メディアに踊らされる世の中はいつ気づくのか。それは社内を知って愛想つかせた社員が今どんどん辞めていく先で伝わっていくだろう。新卒も可愛そうに、、 |
410:
名無しさん
[2017-07-24 21:35:37]
|
411:
マンコミュファンさん
[2017-07-27 02:31:52]
|
412:
名無しさん
[2017-07-27 18:04:33]
|
413:
マンコミュファンさん
[2017-07-27 19:02:42]
|
|
414:
匿名さん
[2017-07-27 20:52:43]
セントラルキッチンですよね・・星野さんは・・
|
415:
匿名さん
[2017-07-27 22:44:56]
|
416:
名無しさん
[2017-07-28 01:12:43]
みなさん同じような思いを抱いているようですね。
ただ、全ての星野がそうであるかはわかりませんが、私の知っている施設は皆さんが言っているような施設です。 |
417:
通りがかりさん
[2017-07-28 01:45:42]
もっと食べログとかでこういう評価がでるべきだ!
|
418:
匿名さん
[2017-07-28 01:56:21]
料理の「り」の字も知らないUDやAUDが厨房現場に口を出す。あげくの果てに、料理人に客室清掃までさせる。
これじゃぁ、料理人の士気も低下する。 100%出来合い素材を使っても、料理人の腕がよければ美味しく仕上がる。 料飲の「り」 の字を知らないUDやAUDがレストラン接客に口をだす。フロントや売店で接客をかじった程度な奴がレストランを仕切れるはずもない。 |
419:
匿名さん
[2017-07-28 01:57:51]
|
420:
マンション検討中さん
[2017-07-28 15:39:53]
星野さんにゲストとられた先のネガティブキャンペーンですね。わかります。
|
421:
名無し
[2017-07-29 13:34:14]
>>420 マンション検討中さん
いえ、多分社員(現役&元)ですよ。 ネガティヴキャンペーンというか、表のイメージと中の実情で大きなギャップがある、トップが嘘ばかりついてる事に仕事の誇りや組織への疑念が湧いている人は少なくはないと思いますよ。 旅ライターが褒めるのは、全部コンプ(料金タダ)で通常ゲストが体験する以上のおもてなしを人員かけてやってるからです。とまぁ実情はこんな感じ。 いつも眺めてるだけでしたが、思わずコメント書いてしまいました。ではでは |
422:
マンション検討中さん
[2017-07-29 20:52:19]
どこのUDが一番狙い目かな
|
423:
名無し
[2017-07-30 00:08:43]
|
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
ある時、中国資本にすべて売り飛ばすような事が起きるかも知れませんね。