東京23区の新築分譲マンション掲示板「23区内の新築マンション価格動向(その63)」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 23区内の新築マンション価格動向(その63)
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2012-12-05 18:46:28
 
【地域スレ】23区内の新築マンション価格動向| 全画像 関連スレ RSS

前スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/280219/

[スレ作成日時]2012-11-11 00:33:04

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

23区内の新築マンション価格動向(その63)

286: 匿名さん 
[2012-11-15 18:05:31]
スレ題が価格動向だからしょうがないだろ。
嫌なら住みたい街スレとかで個々の趣味の意見交換をしたら?
287: 匿名さん 
[2012-11-15 18:39:59]
このオッサンの異様な執念でスレも60超えてるからなぁ

2chではそれ以前から西側ストーカーしてるし
288: 匿名さん 
[2012-11-15 19:01:09]

都心はビジネスの場。

仕事が終わったら静かな郊外の我が家に帰る。

これが楽しいわけで。

289: 匿名さん 
[2012-11-15 19:39:01]
戦後の郊外ライフがいまさら復活するとは到底思えないな。

人口が増え、都市部に人口が集中して、
居住地が郊外に拡散して生まれた郊外ライフ。

時代はまさにその逆の方向に動いている。
290: 匿名さん 
[2012-11-15 19:44:24]
隅田川の東側が都心扱いされることはさらに無いな

魅力が無い街に人は集まらない

都心に近いだけなら三河島だって近い
291: 匿名さん 
[2012-11-15 19:45:52]
丸の内の東京會舘や富士ビルなど3棟を一体建て替え 三菱地所など
 三菱地所は、東京都千代田区丸の内3丁目で、同一街区にあるビル3棟「富士ビル」「東京會舘ビル」「東京商工会議所ビル」を一体的に建て替えする。丸の内仲通りの中心付近に位置し、皇居外苑のお濠にも面した立地で、新しいビルには、オフィス・貸会議室、商業店舗などを設ける計画。2014年11月に解体を始め、竣工は2017年度中の予定。東京會舘や東京商工会議所と共に行う。
 「富士ビル」は、築50年の三菱地所が所有する地上10階地下4階建てのビル。延床面積は約4万7000平方メートル。また、「東京會舘ビル」は、地上12階地下5階建てで、延床面積は約3万3500平方メートル。1971年12月竣工で、東京會舘と三菱地所が区分所有している。「東京商工会議所ビル」は、地上8階地下3階建て。延床面積は約2万3500平方メートルで、竣工は1960年12月。所有者は東京商工会議所。
[住宅新報 2012年11月15日]
292: 匿名さん 
[2012-11-15 19:51:31]
>290
それを決めるのは
新たな住民=2000年以降増加した上京者の皆さんでしょう。
首都圏出身者の相続までの仮の住まい需要もほぼ終わりだから、
これから結果が明らかになって行きますよ。
293: 匿名さん 
[2012-11-15 20:02:12]
女性として初めてIMFのトップに上り詰めたラガルド氏は、2児の母である。彼女にしてみれば、第一子を出産した後も働き続ける女性の割合が4割にも満たず、それでいて労働力不足を嘆く日本は、不思議な国に映っているに違いない。
出産後の女性を担ぎ出す動きは、すでに日本各地でじわじわ広がっている。各地の大学では、就活(就職活動)だけではなく、妊活(妊娠活動)を教える講座が登場。"ワーキングマザー予備軍"の育成が始まった。
今年、某有名ファッション誌はワーキングマザー専門誌に鞍替え。「専業主婦万歳! 」ノリで有名なコンサバ系主婦雑誌ですら、いまやワーキングマザー企画は毎号の常連だ。
国もメディアも総出で、「働く母を増やそう、応援しよう」との機運が高まり、もはや"ワーキングマザーバブル"が来たかと思えるほどの盛り上がりだ。
294: 匿名さん 
[2012-11-15 20:05:01]
新聞逆さに読んでる人がいるねw

モニターも逆さまかなw

これから好景気なんてw

295: 匿名さん 
[2012-11-15 20:08:31]
パナソニック、今年度に1万人程度削減
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121115-00000250-yom-bus_all
296: 匿名さん 
[2012-11-15 20:23:03]
>293
相変わらず都合のいい部分だけコピペしてるな
元記事は以下から更に現実の困難さを書いてるのに
専業主婦にバリキャリが回帰だと

国もメディアも総出で、「働く母を増やそう、応援しよう」との機運が高まり、もはや"ワーキングマザーバブル"が来たかと思えるほどの盛り上がりだ。

だが、こうしたワーキングマザー礼賛の風潮を冷めた目で見つめる人々がいる。ほかならぬ、ワーキングマザーたちである。「無責任にワーキングマザーを持ち上げるな」「一度、自分がやってから言ってほしい」などとブーイングの嵐なのだ。

いったい、彼女らに何が起きているのか。

続く
297: 匿名さん 
[2012-11-15 20:26:11]
教授は何故か
地方出身者やキャリアウーマンに
深川が選ばれると思っている

どんな魅力があるのかな?
298: 匿名さん 
[2012-11-15 21:23:42]
少子高齢化。

これはマンションダボハゼがどう嘘こいても曲がらないもんな。

299: 匿名さん 
[2012-11-15 21:24:41]
江東区深川エリアだけは絶対にやめたほうがいい
暴落が確実視されているようだ
300: 匿名さん 
[2012-11-15 21:24:51]
地方から東京に憧れて出てきた人は隅田川の東側の地名は知らないよ。
301: 匿名さん 
[2012-11-15 21:36:12]
田舎者は、深川とか有り難がらないよ。
田舎者は、青山とか麻布は無理で、神楽坂とか巣鴨が大好き。
でも、大半の田舎者は、その辺無理で、埼玉よりはマシだからという理由で板橋区で我慢する。
田舎者は池袋好きだよ。深川のことは知らないんだよ。
302: 匿名さん 
[2012-11-15 21:40:40]
豊洲とか有明とかの埋立地も知らない。
ただミーハーだからデベの広告に簡単にひっかかる。
303: 匿名さん 
[2012-11-15 22:23:11]
そういう客層がターゲットでしょう。
304: 匿名さん 
[2012-11-15 22:55:28]
1万人リストラってことは5万人くらい困るってこと。
関連会社含めたら…。
305: 匿名さん 
[2012-11-15 22:56:05]
大卒初任給20万円割れ=厚労省調査
時事通信 11月15日(木)17時1分配信

 厚生労働省が15日発表した賃金構造基本統計調査によると、2012年の大卒初任給は前年比1.2%減の19万9600円で、2年ぶりに減少した。前年は初めて20万円を超えたが、再び19万円台となった。同省は「景気足踏みの影響で、高い賃金で採用する企業が減少した」(統計情報部)とみている。
 男女別では、男性が1.6%減の20万1800円、女性は0.7%減の19万6500円だった。 

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる