阪急不動産株式会社の大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約済みさん専用】ジオタワー天六」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 大阪府
  4. 大阪市
  5. 北区
  6. 【契約済みさん専用】ジオタワー天六
 

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2022-05-02 23:10:08
 削除依頼 投稿する

ジオタワー天六の契約をされた方々と、物件やご近所の情報交換をしたいです。
どうぞよろしくお願いいたします。

所在地:  大阪府大阪市北区天神橋7丁目5番(地番)
交通:   大阪市営谷町線 「天神橋筋六丁目」駅 徒歩1分
      大阪市営堺筋線 「天神橋筋六丁目」駅 徒歩1分
      阪急千里線 「天神橋筋六丁目」駅 徒歩1分
間取:   1LDK~4LDK
面積:   59.03平米~98.67平米

公式URL:  http://www.geo-ten6.jp/
売主:   阪急不動産株式会社
施工会社: 株式会社大林組
管理会社: 株式会社阪急ハウジングサポート

[スレ作成日時]2012-11-07 07:55:30

現在の物件
ジオタワー天六
ジオタワー天六
 
所在地:大阪府大阪市北区天神橋7丁目5番、5番6、5番7、5番8(地番)
交通:大阪市営谷町線 天神橋筋六丁目駅 徒歩1分
総戸数: 400戸

【契約済みさん専用】ジオタワー天六

625: マンション住民さん 
[2013-10-20 18:36:43]
細かなことですが「支払い」は義務ではないでしょう。ましてや国民の義務って…。あくまで放送受信機器を持っていれば「契約の」義務があるわけで。契約したのに払わないのはまずいでしょうが。
そしてその契約を結ばないことになんら罰則はないですから、わざわざ払うことないと考える人はいるでしょう。必死になってる人は自分だけ払ってるのが悔しいのかな。ハイソな家庭であることを誇りに思っていればいいんじゃないですか。
我々下々の者は意味のわからないモノは購入する余裕がありませんもので。
626: マンション住民さん 
[2013-10-20 19:27:23]
そんなやつが無理してマンションかうな。
恥ずかしい。
627: 契約済みさん 
[2013-10-20 21:26:48]
ここは、そんなレベルのヤツが買っているのか!?
628: マンション住民さん 
[2013-10-20 23:46:58]
契約しないのは勝手にしたらいいけど、
訴えられて住所とか報道されないでくださいね。

http://www.47news.jp/smp/CN/201310/CN2013101001001566.html
629: 入居済みさん 
[2013-10-21 07:38:38]
そうやない。
NHKは国営放送やのに、左翼思想の放送をしてるのが
おかしいっ!まともに中立な放送をしたら払ったる。
国民が決めたらよい。
630: 入居前さん 
[2013-10-21 09:15:20]
自分の思いとは違うという理由で不払いはとうらないらしい。
天七らしいと思われるだけ
テレビがない家はない。
国民の義務だろう
払うのいやだけど、しかたがない。
631: 入居済みさん 
[2013-10-21 09:57:16]
左翼思想にお金を払うのが国民の業務?
わからん!
632: マンション住民さん 
[2013-10-21 14:28:14]
法律では決まってるけど結局個人の判断なので、払ってないって事をここに書き込まないでひっそりしてたらいいと思いますよ。
633: 名無しさん 
[2013-10-25 23:12:56]
ネット環境はどうですか?
NTTで下りのスピード測った方おられますか。
隼1Gとの事で楽しみにしていたのですが、
あまりに遅いので・・・・・
634: 入居済みさん 
[2013-10-30 16:22:59]
こんにちは。非常に所帯じみた内容なんですが。
トイレのペーパーホルダーについてです。
ステンレス製のホルダーが備え付けでついているのですが。
上部のツヤツヤとしたステンレスのところに指紋の跡がついてしまい、トイレの度に地味~に気になってまして。
カバーをつけようと、ホルダーカバーを買ってきたんですが。
どうやら備え付けのホルダーは一般的な規格サイズではないようで、装着できませんでした。

皆さんのお宅は、ペーパーホルダーの装飾はどうされていますか?
ご意見お聞かせいただけると嬉しいです。
635: 入居済みさん 
[2013-10-30 19:11:20]
トイレのペーパーホルダーですが 我が家ははずしました!

何故かというと、みよーにカラカラと音が気になるし ペーパーかすが飛びます
なので、はずしました
掃除がらくになります

どうせなら、もっと良いのにしてほしかったなぁー
636: no634 
[2013-10-30 23:15:36]
no635さん
なんと!!はずされたんですかっっ!?
はずして他の物を取り付けたということでしょうか。
なるほど、カバーが付けられないなら。ホルダーごと取り換えてしまえばいいということですね(納得)
お返事ありがとうございましたvv 
637: 匿名さん 
[2013-10-31 14:31:16]
635さん

今はどうゆう状態ですか?

すごく興味深いんですけど。
638: 入居済みさん 
[2013-11-01 15:36:18]
635です

ステンレス製のホルダーのみ、外しました 

なのでペーパーのみ丸見えですが、私はペーパーかすが気になっておりましたので その方がいいです
外国みたいにペーパー丸見えです

お客さんが来るときは 花柄のトイレットペーパーに差し替えます

毎日つかものだから、使いやすい良い品の設備にしてほしかったなぁ 
639: 匿名さん 
[2013-11-02 12:11:46]
635さん

大変ですね(*_*)!

わたしはリビングのドアが重いのが不満です(笑)
640: 入居済みさん 
[2013-11-09 13:50:24]
寒くなってきてますね。
toiletの便座が冷たいのでびっくり!!
余りの試練に天井に頭打ちします。(*_*)

皆様はどうされてますか?
641: マンション住民さん 
[2013-11-09 17:00:10]
温かい時と冷たい時があるんですが何ででしょうね?分かりません。

後、洗面所の横の収納場所にはどんな物を入れてますか?私とこは今はFitsケースを入れて家族の下着類を入れてます。後はバスタオルと。
642: 節約家さん 
[2013-11-22 16:39:25]
Wi-Fiは?
643: 入居済みさん 
[2013-11-23 15:45:29]
高層階入居の方にフローリングのことでお尋ねします。今回ダークブラウンのフローリングを設定したのですが、これまでに使用していたフローリングと比較して非常にキズが付きやすかったり、一部表面がはがれていたりします。グラスコーティングも事前にお願いしたのですが、その効果はいまひとつに思われます。私共のところだけなのかどうなのか。お気づきの方のお話を聞かせて頂きたくお願い致します。
644: マンション住民さん 
[2013-11-24 15:52:38]
>>643
私も高層階で、フローリングはダークブラウン、インテリアオプションのガラスコーティング施工済みですが、おっしゃるようなはがれは特に見当たりません。傷つきやすさは、実際の使用状況にもよるかと思いますが…。こちらは家具の足にはすべてフエルトを付けていますし、掃除もダスキンでしています。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる