パークタワーの工事もじょじょに進展してきました。
ますます注目の再開発地域=新川崎の今後について語りましょう。
前スレ
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/262567/
[スレ作成日時]2012-11-06 16:21:58
新川崎の今後について【6】
662:
匿名さん
[2012-12-10 08:10:27]
|
||
667:
匿名さん
[2012-12-10 13:58:42]
スーモの資産価値ランキングで新川崎が5位、リセールバリュー102.8%と儲かりマンションである事が判明!
9位川崎が100.1%でトントン。おまけとして日吉は圏外。22位あざみ野が89.4%という事を考慮すると大暴落か。。 |
||
668:
匿名さん
[2012-12-10 17:44:02]
グリーンラインの延伸話、なかなか興味ありますね。
実現の可否は置いといて、仮に延伸されると日吉まで行きやすくなる反面、 最近混んできている横須賀線が更に混雑するのではないかとの不安もあります。 |
||
670:
匿名さん
[2012-12-10 19:44:20]
有り得ないグリーンラインの延伸話
【一部テキストを削除しました。管理担当】 |
||
671:
周辺住民さん
[2012-12-10 20:52:23]
横浜市と横浜と川崎は共同で大都市制度の共同研究中。インフラ共同開発の話になればグリーンライン延伸もありえる。(内陸部の羽田へのアクセス向上を望んでいる横浜にとってもメリットあり)
|
||
672:
匿名さん
[2012-12-10 21:22:20]
>671
覚書これですね? http://hamarepo.com/story.php?page_no=1&story_id=535 元々は横浜市営地下鉄のシンユリ延伸がメインなんでしょうが、 グリーンライン新川崎延伸もうまいこと俎上に載せてもらえると いいですね。 |
||
673:
匿名さん
[2012-12-10 22:30:48]
新川崎など経由しても何のメリットもない
夢をみるのは勝手だが |
||
674:
匿名さん
[2012-12-10 22:55:43]
新川崎は中小企業の町工場エリアとしての再生をめざしています。
もしも地下鉄が延伸してくるならば、工員さんの足がひとつ増えることになるので朗報です。 グリーンラインではなくブルーラインだったらブルーカラーの町、新川崎と相性ぴったりでしたね(笑)。 |
||
675:
匿名さん
[2012-12-10 23:43:28]
パークタワーで再開発が一段落する新川崎ですが地下鉄の延伸がこれからさらに発展していく起爆剤になりそうです。
|
||
676:
匿名さん
[2012-12-10 23:54:02]
グリーンラインの日吉から延伸は鶴見と決まっているのに
全く関係無い川崎市の新川崎に延伸する、と主張する加瀬民って 本当に盗人猛々しい連中だね 天罰が下ればいいのに |
||
|
||
677:
匿名さん
[2012-12-11 00:01:06]
確かに
だから歩道橋が延び延びになったのでしょうかね |
||
678:
匿名さん
[2012-12-11 00:19:41]
いつもの自演連投君、(の´ⅴ`の)何故加瀬が羨ましい(妬む)のですか?いい加減
その訳を書き込みした方がいいですね。 羨ましいわけないでしょう、とか言うならもうここに来る理由も無いでしょう カウンセリングと思って、アク禁天罰受ける前にカミングアウトしては |
||
679:
匿名さん
[2012-12-11 01:32:31]
新川崎は本当に減便されるのでしょうか
とても心配です |
||
680:
周辺住民さん
[2012-12-11 06:27:58]
はぁ、わからないかな。横浜市にとっても鶴見より新川崎(=羽田方面)に延伸するほうが意味あるの。川崎も縦貫鉄道を自力で作るより日吉からのばすほうが負担少なくメリットを享受できるの
|
||
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。 |
グリーンライン延伸に期待してます。
そちらより駅廃止のほうがよっぽど荒唐無稽に聞こえます。