パークタワーの工事もじょじょに進展してきました。
ますます注目の再開発地域=新川崎の今後について語りましょう。
前スレ
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/262567/
[スレ作成日時]2012-11-06 16:21:58
新川崎の今後について【6】
302:
匿名さん
[2012-11-24 15:06:19]
|
||
303:
匿名
[2012-11-24 15:32:20]
鹿島田は邪魔だ商店街ごとなくなってしまえって意味も込めて新川崎駅をパイオニア側にずらして欲しいな。
|
||
304:
匿名
[2012-11-24 15:35:24]
>301南武線は本数を減らすべき。快速の鹿島田駅停車もやめるべき。新川崎駅乗り換えと言う役割を終えた鹿島田駅は元のローカル駅に戻るべき。
|
||
305:
匿名さん
[2012-11-24 19:37:58]
鹿島田は横須賀線が止まった時に使えるので廃止は困ります。
|
||
307:
匿名
[2012-11-24 21:10:21]
306それは不便、平間や宿河原と変わらなくなってしまう。
|
||
308:
匿名さん
[2012-11-24 21:13:02]
>306
都心に出るのにいちいち乗り換えは勘弁してください。南武線は使えないから却下。使えない方を残してどうすんの。 |
||
310:
匿名
[2012-11-24 23:33:24]
|
||
311:
匿名
[2012-11-24 23:38:39]
どっちが魅力的ですか?
多摩NT〜シンユリ〜宮前平〜小杉〜新川崎〜加瀬〜川崎〜大師〜羽田空港 立川(競輪)〜府中本町(競馬)〜稲田堤〜登戸〜武蔵溝の口〜武蔵小杉〜鹿島田〜尻手〜八丁畷〜浜川崎 |
||
312:
匿名
[2012-11-25 00:37:41]
鹿島田は南武線という泥舟路線だからね。上がるものも上がらない。
|
||
314:
匿名さん
[2012-11-25 07:09:07]
こんな掲示板で存続、廃止とか言ってることがウケるw
|
||
|
||
315:
匿名さん
[2012-11-25 07:54:14]
くだらない妄想はいいから早く値下がり根拠を示してねw
|
||
316:
匿名さん
[2012-11-25 08:10:54]
新川崎駅はJRが駅までのアプローチを改善するため歩道橋を造っていますよ。駅廃止なんて非現実的。
ネガさんは横須賀線の都心直結の利便性に嫉妬している南○線住人と思われます。スルーしましょう。 |
||
318:
匿名さん
[2012-11-25 10:37:08]
で、値下がりした根拠は何ですか?
|
||
319:
匿名
[2012-11-25 10:59:26]
新川崎駅のそばに鹿島田駅なんておまけがくっついているばっかりに新川崎は発展しそこなってるね。
新川崎球場はじめ等々力緑地に劣らない環境を市が用意してくれたのを断り、跨線歩道橋に反対するってどんだけ鹿島田住民はエゴが強いんだか。 |
||
320:
匿名
[2012-11-25 13:21:48]
新川崎駅の跨線歩道橋工事はどのくらい進んでますか?
|
||
322:
匿名さん
[2012-11-25 17:51:37]
>320
橋は新川崎駅までもうすぐ届きそうです。 |
||
323:
匿名
[2012-11-25 21:18:14]
|
||
324:
匿名
[2012-11-25 21:40:58]
何本もの貨物線を24h止める訳にいかないのだから選ばれた工法ですが難工事が誰の目にも伝わりますね。
|
||
326:
匿名さん
[2012-11-25 22:05:30]
いまさら郊外を再開発しても意味ないでしょ。
|
||
327:
匿名さん
[2012-11-25 22:22:30]
値下がり根拠の数字すら出せないのかよ!?
ホント残念だわ |
||
328:
匿名
[2012-11-25 22:22:40]
値下がりの根拠はまだ?
|
||
329:
匿名さん
[2012-11-26 01:03:01]
新川崎はそんなに値下がりしているんですか?
|
||
331:
匿名さん
[2012-11-26 09:05:42]
新川崎の物件価格が値上がりしているのは明らか。
ネガさんの値下がりしたと発言した根拠を待ってます。まだですか?根拠も示せないようなガセで掲示板を荒らすのは止めて欲しいです。 |
||
332:
匿名
[2012-11-26 09:34:35]
320です。出来上がってきたんですね!
322さんありがとうございました。 |
||
333:
匿名さん
[2012-11-26 11:50:44]
新川崎が歩道橋1つを作ってる間に、武蔵小杉と鶴見の再開発は
もの凄いスピードで進展しているよ。 横須賀線と湘新は、武蔵小杉・鶴見停車にすべきで新川崎は不要。 |
||
334:
匿名
[2012-11-26 11:58:48]
下がってなあい、むしろふたたび急上昇中ですよ。
|
||
335:
匿名さん
[2012-11-26 12:20:10]
>>332
ちくま市議会議員が今朝駅前でビラ配ってました。それによると跨線橋の完成は来年の9月頃だそうです。 |
||
337:
匿名さん
[2012-11-26 12:25:22]
住まいサーフィンによるとシンカ南の下落率は20.7%みたいですね。
駅からの距離がほぼ等距離のシンカ南(平均坪190)→プレシス(坪150)で 2割ぐらい下がってるから、だいたい妥当なのかな。 シャリエは明らかにボッタクリ。 |
||
338:
匿名さん
[2012-11-26 12:33:07]
値下がり根拠はまだ出ないのでしょうか?
まともな議論が出来ないこのスレは廃止にすれば? |
||
339:
匿名さん
[2012-11-26 12:37:35]
閉鎖がどうとか勝手に自分ルールを作って管理しようとする荒らしは
そろそろアク禁ですかね 残念なことです |
||
344:
匿名
[2012-11-26 18:41:15]
歩道橋ひとつ作るのに何故こんなに時間がかかるのでしょう。
その気になれば一ヶ月で出来そうなのに。 |
||
345:
匿名さん
[2012-11-26 18:53:58]
シャリエだけが例外で高いのではなくプラウドも高いです。駅からの距離は同等なのでこれくらいが新しい相場なのでしょう。
どちらもボッタクリと言ってしまって新しい相場を受け入れられないなら、ここら辺の新築物件を買えないだけです。 |
||
347:
匿名さん
[2012-11-26 19:28:18]
武蔵小杉の値上がり率と開発スピードに対して、新川崎は遅れている様な気がしてなりません。
もう少し相乗効果があっても良いのでは?と思ってしまいます。 何が原因なんでしょうか? 小杉並の上がり率は期待出来ないか? |
||
348:
匿名
[2012-11-26 20:27:28]
武蔵小杉との比較なら多分遅れていません。
元々違うだけですよ。 新川崎単独でならかなり遅れているでしょう。 |
||
349:
匿名さん
[2012-11-26 21:57:00]
|
||
350:
匿名さん
[2012-11-26 22:26:55]
武蔵小杉と比較するのは笑いものになるだけですから止した方がいいですね。
矢向あたりと競い合う方がまだしも勝ち目がありますね。 |
||
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。 |
どちらかを廃止するとするなら乗降客が新川崎の半分の鹿島田でしょう。