横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「新川崎の今後について【6】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  3. 新川崎の今後について【6】
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2013-01-03 17:39:53
 
【地域スレ】新川崎・鹿島田の住環境| 全画像 関連スレ RSS

パークタワーの工事もじょじょに進展してきました。
ますます注目の再開発地域=新川崎の今後について語りましょう。

前スレ
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/262567/

[スレ作成日時]2012-11-06 16:21:58

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

新川崎の今後について【6】

670: 匿名さん 
[2012-12-10 19:44:20]
有り得ないグリーンラインの延伸話

【一部テキストを削除しました。管理担当】
671: 周辺住民さん 
[2012-12-10 20:52:23]
横浜市と横浜と川崎は共同で大都市制度の共同研究中。インフラ共同開発の話になればグリーンライン延伸もありえる。(内陸部の羽田へのアクセス向上を望んでいる横浜にとってもメリットあり)
672: 匿名さん 
[2012-12-10 21:22:20]
>671
覚書これですね?
http://hamarepo.com/story.php?page_no=1&story_id=535

元々は横浜市営地下鉄のシンユリ延伸がメインなんでしょうが、
グリーンライン新川崎延伸もうまいこと俎上に載せてもらえると
いいですね。
673: 匿名さん 
[2012-12-10 22:30:48]
新川崎など経由しても何のメリットもない
夢をみるのは勝手だが
674: 匿名さん 
[2012-12-10 22:55:43]
新川崎は中小企業の町工場エリアとしての再生をめざしています。
もしも地下鉄が延伸してくるならば、工員さんの足がひとつ増えることになるので朗報です。
グリーンラインではなくブルーラインだったらブルーカラーの町、新川崎と相性ぴったりでしたね(笑)。
675: 匿名さん 
[2012-12-10 23:43:28]
パークタワーで再開発が一段落する新川崎ですが地下鉄の延伸がこれからさらに発展していく起爆剤になりそうです。
676: 匿名さん 
[2012-12-10 23:54:02]
グリーンラインの日吉から延伸は鶴見と決まっているのに
全く関係無い川崎市の新川崎に延伸する、と主張する加瀬民って
本当に盗人猛々しい連中だね

天罰が下ればいいのに
677: 匿名さん 
[2012-12-11 00:01:06]
確かに
だから歩道橋が延び延びになったのでしょうかね
678: 匿名さん 
[2012-12-11 00:19:41]
いつもの自演連投君、(の´ⅴ`の)何故加瀬が羨ましい(妬む)のですか?いい加減
その訳を書き込みした方がいいですね。

羨ましいわけないでしょう、とか言うならもうここに来る理由も無いでしょう

カウンセリングと思って、アク禁天罰受ける前にカミングアウトしては
679: 匿名さん 
[2012-12-11 01:32:31]
新川崎は本当に減便されるのでしょうか
とても心配です
680: 周辺住民さん 
[2012-12-11 06:27:58]
はぁ、わからないかな。横浜市にとっても鶴見より新川崎(=羽田方面)に延伸するほうが意味あるの。川崎も縦貫鉄道を自力で作るより日吉からのばすほうが負担少なくメリットを享受できるの
681: 周辺住民さん 
[2012-12-11 06:36:58]
鶴見だといっている人へ。新川崎に延伸したいのではなくこれから国際線化が進む羽田目的なの。新川崎は約三キロ先の途中駅なの。こういう思惑がなぜ読めないかな。
682: 匿名さん 
[2012-12-11 12:36:02]
グリーンライン延伸予定は鶴見と決まっているのに
何でそんなデタラメを言うのかな 新川崎なんて候補として名前すら出たことが無い
それに羽田が云々言うのであればそれこそ鶴見だと思うけど
684: 匿名 
[2012-12-11 15:37:25]
真剣にグリーンラインの一部を拝借して川崎市に地下鉄を作るアイデアはアリでしょう。

羽田空港…京急川崎…川崎…遠藤町…新川崎…矢上…(日吉…日吉本町…高田…)野川…宮前平…新百合ヶ丘

わずか三駅借りるだけで難工事エリアを回避できて採算性も飛躍的に高まりますな。
685: 匿名 
[2012-12-11 15:44:18]
中山発羽田空港行きをエサに横浜市を抱き込むことで開発の余地がない東京都に替わって新川崎が2020年代の新都心になるのも夢じゃありませんな。
686: 匿名さん 
[2012-12-11 17:25:52]
てか、現実的に考えて鶴見に延びて何あるの?
京浜東北線と京急鶴見線。京急本線は快速止まらないし…。
横浜市民的にも新川崎で横須賀線。川崎で京急快速、東海道線、京浜東北線と接続。
更にその先に羽田まであればそっちの方が遥かにメリットあるよね。
縦割り行政の縄張り意識だけでえらく損な話。
687: 匿名さん 
[2012-12-11 17:27:56]
>>687
京急鶴見線じゃなくてJRだった…。
688: 匿名さん 
[2012-12-11 17:28:01]
>>687
京急鶴見線じゃなくてJRだった…。
689: 周辺住民さん 
[2012-12-11 17:28:15]
鶴見くんへ
日吉から羽田つなげるのになぜ鶴見通らなきゃいけないの?
地図みたことある?
691: 匿名さん 
[2012-12-11 18:03:53]
>>690
君の妄想の中で議論されてるだけでしょ(笑)

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる