パークタワーの工事もじょじょに進展してきました。
ますます注目の再開発地域=新川崎の今後について語りましょう。
前スレ
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/262567/
[スレ作成日時]2012-11-06 16:21:58
新川崎の今後について【6】
287:
匿名さん
[2012-11-23 01:40:14]
|
289:
匿名さん
[2012-11-23 06:52:07]
分譲時に買えなかったから中古価格が値下がりしていないと悔しいのですよね。
分かりますよ(笑 値崩れしていない現実を直視できないのよね。>>287が訊いた「そんなに値下がりした根拠」も出せないし(恥 まぁ20年後くらいには半値になってるかもしれないのでその頃には手が届くかもよ。なのでネガるよりがんばって働いて貯金しなさいな。 |
290:
匿名さん
[2012-11-23 09:35:59]
駅10分シャリエの最多価格帯が4800万円ということが新川崎の資産価値上昇を物語ってます。
|
291:
匿名
[2012-11-23 10:15:23]
駅からの距離だけで町を語るのはいかがなものかとは思いますが、新川崎は通勤、小学校、買い物、週末アクティビティとすべてにバランスがよいですね。
|
292:
匿名さん
[2012-11-23 11:49:54]
パークタワーとその商業棟ができると駅前が整備されるので物件価格がさらに上がりそうですね。
|
295:
匿名さん
[2012-11-24 06:10:44]
ネガさん黙っちゃいましたね。
そんなに値下がりした根拠まだかなー? |
296:
匿名
[2012-11-24 12:55:04]
一番警戒したいのはなんにもインフラ整備が成されないまま武蔵小杉に吊られて値上がりしていくことです。
本当に鹿島田駅より向こう側の開発にいちいち反対する鹿島田商店街がいまいましい。 |
297:
匿名
[2012-11-24 12:58:29]
向こう側じゃないねこっち側だね。
あの商店街さえなかったら新川崎は栄えてたのにさ。 オリンピックがチャリンコ屋に成り下がったので明白なのに悪あがきしてさ、ほんと鹿島田はお荷物だな。 |
298:
匿名
[2012-11-24 13:00:52]
唯一最大のメリットは横須賀線と湘南新宿ラインがダブルで止まった時の代替輸送手段だね、別にバスでも構わないがね。
|
300:
匿名
[2012-11-24 14:07:02]
|
|
302:
匿名さん
[2012-11-24 15:06:19]
性懲りもせずまた駅廃止ですか。
どちらかを廃止するとするなら乗降客が新川崎の半分の鹿島田でしょう。 |
303:
匿名
[2012-11-24 15:32:20]
鹿島田は邪魔だ商店街ごとなくなってしまえって意味も込めて新川崎駅をパイオニア側にずらして欲しいな。
|
304:
匿名
[2012-11-24 15:35:24]
>301南武線は本数を減らすべき。快速の鹿島田駅停車もやめるべき。新川崎駅乗り換えと言う役割を終えた鹿島田駅は元のローカル駅に戻るべき。
|
305:
匿名さん
[2012-11-24 19:37:58]
鹿島田は横須賀線が止まった時に使えるので廃止は困ります。
|
307:
匿名
[2012-11-24 21:10:21]
306それは不便、平間や宿河原と変わらなくなってしまう。
|
308:
匿名さん
[2012-11-24 21:13:02]
>306
都心に出るのにいちいち乗り換えは勘弁してください。南武線は使えないから却下。使えない方を残してどうすんの。 |
310:
匿名
[2012-11-24 23:33:24]
|
311:
匿名
[2012-11-24 23:38:39]
どっちが魅力的ですか?
多摩NT〜シンユリ〜宮前平〜小杉〜新川崎〜加瀬〜川崎〜大師〜羽田空港 立川(競輪)〜府中本町(競馬)〜稲田堤〜登戸〜武蔵溝の口〜武蔵小杉〜鹿島田〜尻手〜八丁畷〜浜川崎 |
312:
匿名
[2012-11-25 00:37:41]
鹿島田は南武線という泥舟路線だからね。上がるものも上がらない。
|
314:
匿名さん
[2012-11-25 07:09:07]
こんな掲示板で存続、廃止とか言ってることがウケるw
|
シンカは分譲時に価格が全てオープンになっていました。
しかもモデルルームに行けば価格表ももらえました。
だから、根拠のないネガってことがバレバレなんですよ。
4080万で「安っ」て思うんでしょ。
分譲時から東向きはそんなもんでしたよ。
南向きは普通にお高かったけどね。