三井不動産レジデンシャル株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークタワー東雲ってどうですか?その5」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 江東区
  5. 東雲
  6. 1丁目
  7. パークタワー東雲ってどうですか?その5
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2012-12-17 15:19:03
 

パークタワー東雲についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:東京都江東区東雲一丁目1番6(地番)
交通:東京臨海高速鉄道りんかい線 「東雲」駅 徒歩7分
東京メトロ有楽町線 「辰巳」駅 徒歩10分
東京メトロ有楽町線豊洲」駅 徒歩16分
間取:2LDK~4LDK
面積:55.37平米~90.35平米
売主:三井不動産レジデンシャル
施工会社:清水建設
管理会社:三井不動産住宅サービス


[スムログ 関連記事]
湾岸タワマンにおけるゲゼルシャフトとゲマインシャフトの相克
https://www.sumu-log.com/archives/6184/

[スレ作成日時]2012-11-03 15:08:35

現在の物件
パークタワー東雲
パークタワー東雲  [【先着順】]
パークタワー東雲
 
所在地:東京都江東区東雲一丁目1番6(地番)
交通:東京臨海高速鉄道りんかい線 「東雲」駅 徒歩7分
総戸数: 585戸

パークタワー東雲ってどうですか?その5

201: 匿名さん 
[2012-11-10 23:55:03]
ここのネガは想定外の地震で想定外の被害の結論ありきで話するんだね。
それより、もっと現実性の高い震度5、6で室内の被害や恐怖心が低減されることを思えば、免震てありがたい機能だけどね。
あと、室内の梁も細くなるし。
202: 匿名さん 
[2012-11-11 01:00:19]
人気物件だから倍率下げようと必死なんでしょ。それで一期が終わったら、ポジの嵐の予感。
204: 匿名さん 
[2012-11-11 05:33:00]
安くないですね。プラさんの方が広さ含めていいかもと思い始めてます。まぁ、あちらはカラー間取りのメニュープランは選べませんが。さようなら~。
205: 匿名さん 
[2012-11-11 07:42:24]
上層は220-240くらい。
結構しますね。
206: 匿名さん 
[2012-11-11 09:38:06]
さびれた感の東雲駅、強風時迂回の辰巳駅、液状化した道路、固い地層が70mも下、巨大パチンコ店・・・
埋立地であることや東京湾北部地震の震源地に近いこと以外も、いろいろあるようで残念です。
207: 匿名さん 
[2012-11-11 09:58:55]
まだ言ってる人いるんだね。
残念ならさっさと検討から外してね。少しでも倍率低い方が助かる。
208: 匿名さん 
[2012-11-11 10:38:05]
>201
想定外の想定なんて矛盾してますからね。
想定範囲がどこまでなのかを確認すべきです。
209: 匿名さん 
[2012-11-11 10:44:11]
ドッグラン、嬉しい施設です。
210: 匿名さん 
[2012-11-11 10:56:26]
シガーバー、嬉しい施設です。
211: 匿名さん 
[2012-11-11 12:08:43]
嫌煙者にとってはシガーバーなんて個室ビデオも同様。
ドッグラン、茶室もそうだが、興味ない人にとって管理費の無駄としか思えないね。
212: 契約済みさん 
[2012-11-11 12:22:33]
>嫌煙者にとってはシガーバーなんて個室ビデオも同様。
>ドッグラン、茶室もそうだが、興味ない人にとって管理費の無駄としか思えないね。

なら買わなければよろし。
Go away!
213: 匿名さん 
[2012-11-11 12:29:01]
ドッグランは楽しみですよ。
犬の存在がマンション内で認められている感じがするし、一日二度の散歩は外へ連れて行き、一度はドッグランへ連れて行く予定。マンション内に知り合いができるきっかけになればいいなあと思う。
茶室は微妙だけれど、コミュニティー作りに良いかもしれない。
ドッグオーナーのみなさん、よろしくお願いします。
214: 匿名さん 
[2012-11-11 12:29:10]
>>211 さん
別の高層に現在居住中でここを検討中のものです。

我が家ではペットを飼っていませんし、私も家族もタバコを喫いませんが、むしろ、ドッグランやシガーバーが現在居住中のマンションにあればと思います。今のところはマンション湾岸戦争当時のプールから、ジム、シアタールームに音楽室にコミュニティ会議室、さらにゲストルームも数部屋あるようなところで、しかも管理費激安ですが、ヘビースモーカーの知人が遊びに来たときのタバコ喫い場所に苦労します。

また、最近近隣に公共のドッグランができましたが、それまでは、結構マンション敷地内での犬の排泄物が問題になりましたが、かなり軽減されたように感じています。

意外と関係がないようでも、こういう施設は理にかなっていると思いますよ。

ご参考まで。

215: ビギナーさん 
[2012-11-11 12:31:14]
今ここでネガっても倍率下げ工作と一蹴されるだけ。
検討者は倍率と当たるか外れるかに必死。
残念なら他逝けばいいだろ。

漏れは倍率が下がるなら、そりゃあ嬉しいよ。
216: 匿名さん 
[2012-11-11 12:36:22]
プラウドよりマシですが東雲という立地にしてはここは相当割高ですね
217: 匿名さん 
[2012-11-11 12:44:52]
>213
ドッグオーナーってなに?
218: 匿名さん 
[2012-11-11 12:50:04]
シガーオーナーもいるのかな。
220: 匿名さん 
[2012-11-11 13:30:24]
>>217
>>218

簡単な中学レベルの英語がわからなければ、マンション購入しても大変ですよ。築60年くらいの中古木造住宅を検討された方が良いでしょうね。
221: 匿名さん 
[2012-11-11 13:34:26]
新豊洲とかこれからも供給は続くので値崩れは必死です。
222: 購入検討中 
[2012-11-11 13:55:35]
こんにちは。契約済みさんへ

ご質問ですが、「契約済み」というのは、この物件との契約でしょうか?
224: 匿名さん 
[2012-11-11 14:23:13]
>>223
テレアホネガはやめたら。
225: 匿名 
[2012-11-11 14:25:26]
でも、倍率凄そうだよね
226: 匿名さん 
[2012-11-11 17:41:45]
>214
残念ながらドッグランでは排泄禁止らしいので、排泄物が減るとは思えないんだが。
逆に我慢できなくなるんじゃないかと。
227: 匿名さん 
[2012-11-11 19:55:15]
223 港区も中央区も品川区も埋立地だね。
まだ片腹痛いかい?
228: 匿名さん 
[2012-11-11 19:55:28]
第1期で、あの「花」の数は多いほうでした。
野村の最初もすごかったみたいですね。
改めて思ったのは、マンションを買うときは、第1期から入ったほうが納得のできる部屋が選べるということだと思います。
このパークタワーに限ったことではないですけど。
229: 匿名さん 
[2012-11-11 20:45:47]
辰己10分だとしたら割高水準。ここは東雲プレミアが乗ってることに注意。
230: 匿名さん 
[2012-11-11 20:51:36]
東雲7分。
231: 匿名さん 
[2012-11-11 21:49:41]
東雲プレミアがいい。
10分、風、気にしませ~ん。
232: 匿名さん 
[2012-11-11 22:48:42]
おいおい、俺が申し込むんだから、おまえはやめろよ
233: 匿名さん 
[2012-11-11 23:48:30]
雨の日は本当に最悪。雨が横から降ってきますので。
234: 匿名さん 
[2012-11-12 06:54:54]
タクシー使えばいいじゃん!
236: 匿名さん 
[2012-11-12 12:19:41]
えー、そうなの?
茶室はおつけい?
237: 匿名さん 
[2012-11-12 12:38:28]
早く発売開始にならないと、新豊洲に浮気しちゃうよ。
239: 匿名さん 
[2012-11-12 14:53:50]
販売スケジュール知らないの?
240: 匿名さん 
[2012-11-12 15:14:45]
201さん
母が前回の地震で14階建ての7階のマンションに住んでいてかなり怖い思いをしたらしく、
今回免震のマンションに引っ越ししました。我が家は現在マンションの1階なのですが、
震度4の時に大丈夫かと母に電話しても、まったく気づかなかったと。
さすが免震なんだなと実感しました。今色々な物件を探しているのですが、やはり免震だなと
思っています。
241: 匿名 
[2012-11-12 15:52:00]
私は免震でない高層タワーに住んでるけど
震度4くらいだと気づかない事もあるよ。
242: 匿名さん 
[2012-11-12 16:05:54]
タワーはどんな構造でもゆっくり横に揺れる感じだから、体感的な差はあまりわからないよ。
揺れ方は普通の団地型マンションみたいな形とは全然違うから。細かい揺れは伝わりづらい。
243: 匿名さん 
[2012-11-12 16:16:43]
免震中層の知り合いの部屋は先の大震災で船揺れのように大きく揺れてカップボードの食器が全**ちたと話してましたよ。
あと強風の時にゆっくり揺れることがあるとか。
244: 主婦さん 
[2012-11-12 16:28:05]
>>243
それ、ホントに免震?(笑)

まさに40階以上の免震マンションの中層階に住んでるけど、カップボードの食器が全て落ちるとかありえないと思うな~。
同じマンションにママ友さんが沢山いるのでその後話したけど、みんな全く家具とか食器棚とか動かないし
落ちた物もないって言ってたよ。(低層~高層まで様々なお部屋)
強風での揺れを感知するって、どんだけ繊細な人間なのwww

やっぱネガさんって面白いわ。

ちなみに3.11のときは、ゆら~っと揺れるのが免震作用によって「長かった」です。
ガタガタ揺れて終わるのではなく、ゆら~ゆら~でしばらく揺れてる感じ。(実際の地震が終わって1~2分?)
それを気持ち悪いと取るか、先に書いたとおり家具などの転倒は全くなかったので良かったと感じるか、
そこは人それぞれかなと思います。
245: 匿名 
[2012-11-12 16:44:11]
その感じは免震でない私の住む
タワーでも一緒でした。

30階台だけど、一切棚から物も
落ちなかった。
246: 匿名さん 
[2012-11-12 16:46:52]
免震でも強風対策してない場合ね。
ここはオイルダンパーが強風の揺れ対策にもなるから大丈夫だよ。
247: 匿名さん 
[2012-11-12 21:06:38]
11月下旬とはいつからのつもりですかね?
248: 匿名さん 
[2012-11-12 21:35:26]
ウチは免震30階台、テーブルに置いたノートの上のペンすら落ちなかった。
おおきーくゆっくり揺れたけどね。
249: 匿名さん 
[2012-11-12 22:23:15]
新豊洲待ちが多そうですね。
250: 匿名さん 
[2012-11-12 22:30:57]
レックス販売開始するとプラウド待ちといい、プラウド販売時には三井待ちという。

さらに三井販売前は新豊洲待ちですか…
251: 匿名さん 
[2012-11-12 22:38:02]
内陸部の中小の業者らしいよ。
253: 匿名さん 
[2012-11-12 22:41:46]
確かに眺望重視の人は、ここだと新豊洲のタワマンで東京タワーは見えなくなるし近くにマンション建ちそうな倉庫や運送系の土地が多いからパスしそうかな。
湾岸タワマン選ぶ人って眺望重視の人もかなり多いらしいからね~。お見合いは避けたいしね。
254: 匿名 
[2012-11-13 00:11:33]
免震装置が直下型地震で外れるというのは分かった分かった。
255: 匿名さん 
[2012-11-13 00:14:49]
建ちそうな、で気軽にデべが土地を広く購入して建てるほど
デべが儲けられる街じゃないでしょ、東雲は。マンションの安さがウリの街。
256: 匿名 
[2012-11-13 00:14:52]
新豊洲は確かに気になりますね。
でも年中魚の匂いがほんのり漂うのはちょっと。
257: 匿名 
[2012-11-13 00:18:44]
東雲は、もはやそれほど人気がある土地ではないかも知れないね。
でもオレは住みたいので申し込みますよ。
258: 匿名さん 
[2012-11-13 00:21:45]
食器棚等の向きにもよるかも
259: 匿名さん 
[2012-11-13 00:24:30]
食器棚、飯田橋の三井タワーには標準装備じゃないんだってね。
260: 匿名さん 
[2012-11-13 02:10:27]
247

下旬とは下旬以外の何ものでもないでしょう
261: 匿名さん 
[2012-11-13 02:20:02]
新豊洲、予想坪単価は230だそうでここと同じくらいです。
263: 匿名さん 
[2012-11-13 10:27:35]
新豊洲の予想価格は
勝手な予想でしょ。
264: 匿名 
[2012-11-13 15:25:51]
新豊洲はここより高くなるって営業さんが言ってましたよ。
265: 匿名 
[2012-11-13 16:37:27]
三井の言うことは信頼できますね。
パークタワー豊洲も予想よりはるかに高かったですが、売れてますからね。
266: 匿名さん 
[2012-11-13 18:22:16]
価格が最終確定してたね。
当初よりも値下げしてた。
267: 匿名さん 
[2012-11-13 18:40:28]
最終確定したんですか? まだの筈では・・・?
268: 匿名さん 
[2012-11-13 18:47:25]
のらえもんさんにメールしたから、そのうちブログにのると思うよ。
269: 匿名さん 
[2012-11-13 21:07:16]
外廊下で、オール電化、おまけに東京タワーも見ることができなくなるんだから、安くて当然でしょう。
270: 匿名 
[2012-11-13 21:31:41]
269
外廊下は基本でしょ。
風の通りが重要ではないですか。内廊下はいやです。いまどきホテルライクみたい広告は。
271: 匿名 
[2012-11-13 21:40:45]
内廊下好きなら、レックスへどうぞ。
273: 匿名 
[2012-11-13 22:15:51]
レックスは夜景イベントで年内完売が目標。300万か200万かの瀬戸際戦略。
274: 匿名さん 
[2012-11-13 23:31:14]
新豊洲の方が大規模だし環境は良さそう。辰己じゃなくて豊洲というのもいいね。
275: 匿名 
[2012-11-14 01:56:57]
なんでここはバーやプールがあるわけじゃないのに、こんなに管理費が高いの?
276: 匿名 
[2012-11-14 02:43:32]
シガーバーがあるよ。
277: 匿名さん 
[2012-11-14 02:44:44]
携帯からわざわざ投稿する内容か?
278: 匿名 
[2012-11-14 02:50:15]
名前では判断できないよ。
PCからでも、さんは付けたり付けなかったりしている。
280: 購入検討中さん 
[2012-11-14 12:53:49]
いまどきホテルライク()な内廊下が好きな人っているんだね。
私は普通の兼業主婦だけど、隣の部屋のにおいがそのまま残ってそうな内廊下は気持ち悪くてパス。
いくらそれなりの換気システムだったとしてもね。(もちろん、我が家のにおいが出ることも同様に)
普通に自然の風が通るけどマンションの外からは見えない、内(側)外廊下が希望なので、
本物件みたいなのがいい。

>>279
あるよ。この前行ってきた。
ちゃんと本気の買い気を見せたら、数百程度は交渉可能っぽいことを営業マンが匂わせてきたよ。
ただ、プレミアムフロアの交渉だったから、下の階の部屋はどうかわからない。
前述のとおり、実物見てもやっぱり内廊下はイメージ悪くて見送りだけど。

【一部テキストを削除いたしました 管理人】
281: 匿名さん 
[2012-11-14 12:58:38]
本気でドッグラン目当てなんですが、そんな検討者自分だけ?
284: 匿名さん 
[2012-11-14 13:26:10]
ホテルの内廊下って、毎日全フロアをきれいに清掃業者が掃除しているのが普通だからね。
ホテルは美化にそれだけコストかけているけど、マンションなんて1週間に1回掃除に回ってくるくらいじゃないかな。
あまりコストはかけれない。
285: 匿名さん 
[2012-11-14 13:46:23]
月島の内廊下タワマンの場合
掃除、と言ったって普段のは
業務用掃除機で簡単に絨毯のゴミをとるだけだったけど。
287: 匿名さん 
[2012-11-14 14:45:37]
いや、普通に考えて、3.11以降に埋立地を選ぶ人種が不思議でして・・・
ただそれだけなんですよ。内陸サイドからの、単なる好奇心ですね。
以上
288: 匿名さん 
[2012-11-14 14:51:06]
普通に考えて
この物件は埋立地の代表ではないですよ。
好奇心なら代表的な物件スレにいけば。
以上
289: 匿名 
[2012-11-14 14:57:00]
湾岸では唯一と言える地域住民の一部
から非難、訴訟中の物件だしね。
周辺住民からネガられる面もあるね。
290: 周辺住民さん 
[2012-11-14 16:35:38]
>289
たぶん一番「眺望」に影響を受けるであろうマンションの住民だけどさ。
あ~眺望つぶれるね~↓↓↓とテンションは下がるけど、だからってその新しいマンションを普通に買って入居してくる普通の人をネガるとか、ないから。

親を呼び寄せるのに検討中。
景色では西だけど、年老いた親世代はやっぱ南かな。南も抜けてるから海は見えるね。
それこそ深川車庫がつぶれて新築マンション……なんて話になったら、また「周辺住民が~」に入れられるんだろうね。(笑)
街並みは変わるんだから、景観が変わるのも、より古い建物なら当然のことなのは「普通の」人なら納得して買ってるっつーの。

【一部テキストを削除いたしました 管理人】
291: 匿名 
[2012-11-14 17:03:13]
周辺住民の一部は、検討者に対して
ネガってはいないと思うよ。
三井の計画に対してネガっている。
292: 匿名 
[2012-11-14 17:28:09]
実際、この三井の計画は周辺住民
への負担だけかと思ったら、
実は、将来の入居する人にも大変な
負担をしいるプラン。
だからネガるんだけど、東雲に
住まない三井関係者には理解して
もらえない。露骨な検討者のふり
をして理屈をこねてネガ排除に必死。
293: 匿名さん 
[2012-11-14 19:15:08]
ここは三井関係者にむけてネガる場所ではないよ。
検討してないなら書き込むなよ。
違うところでやってくれ。
294: 匿名さん 
[2012-11-14 20:36:56]
外廊下が快適という人は、内廊下には住んだことが無い人なんだろうな(笑)
295: 匿名さん 
[2012-11-14 20:55:56]
内廊下の方がいいけど、
レックスとここなら、予算が合うなら断然ここかな。
297: 匿名さん 
[2012-11-14 21:19:16]
どちらも晴海通り沿いで、環境は変わらないと思うけど…
298: 匿名さん 
[2012-11-14 21:23:16]
内廊下なら、レックスやパークタワー豊洲みたいに廊下両側にドアが並ぶタイプより
月島のタワーによくある回廊タイプのほうがユッタリしてるよ。
299: 匿名さん 
[2012-11-14 21:25:37]
ここの検討者はとてもレックスを意識しているんですね!
三井と正友地所だと天と地の差だと思うけど…
300: 匿名さん 
[2012-11-14 21:34:56]
三井じゃないと絶対にだめ、という人はあまりいないと思うけど、内廊下が絶対条件という人はいるものです。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる