三井不動産レジデンシャル株式会社の千葉の新築分譲マンション掲示板「パークシティ柏の葉キャンパス 二番街ってどうですか?(パート10)」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  3. 千葉県
  4. 柏市
  5. 若柴大割
  6. パークシティ柏の葉キャンパス 二番街ってどうですか?(パート10)
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2012-12-16 20:43:33
 

パークシティ柏の葉キャンパス 二番街についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:千葉県柏市若柴大割227-6の一部他(地番)
交通:つくばエクスプレス 「柏の葉キャンパス」駅 徒歩5分 (本計画地敷地まで)、徒歩8分(A棟)、徒歩7分(B棟)、徒歩7分(C棟)、徒歩6分(E棟)、徒歩7分(F棟)
間取:3LDK・3LDK+N・4LDK ※Nは納戸です。
面積:72.54平米~108.06平米
売主:三井不動産レジデンシャル
施工会社:鴻池組
管理会社:三井不動産住宅サービス

[スレ作成日時]2012-11-03 05:01:22

現在の物件
パークシティ柏の葉キャンパス 二番街
パークシティ柏の葉キャンパス
 
所在地:千葉県柏市若柴大割227-6の一部他(地番)
交通:つくばエクスプレス 柏の葉キャンパス駅 徒歩5分 (本計画地敷地まで)、徒歩8分(A棟)、徒歩8分(B棟)、徒歩7分(C棟)、徒歩7分(D棟)、徒歩6分(E棟)、徒歩7分(F棟)
総戸数: 880戸

パークシティ柏の葉キャンパス 二番街ってどうですか?(パート10)

970: 匿名さん 
[2012-12-14 15:29:59]
東急の宅配って聞いたことないけど。
971: 匿名さん 
[2012-12-14 16:09:11]
三井の住人向けサービスですよ。実際の配送はヤマトですけど。買い物したあと手ぶらで帰ったり、荷物預けて出掛けても後で届けてくれるので本当に便利ですよ!
972: 匿名 
[2012-12-14 16:32:34]
ヤマトまで持っていくのが面倒くさい(笑)

配達量の制限が厳しくなり、あまり使えないなぁ。
結局自分で運んでしまう。
973: 匿名 
[2012-12-14 16:51:55]
ああいえば、こういう。。。
974: 匿名さん 
[2012-12-14 16:55:06]
あー、ヤマトね。生鮮がだめだから牛乳とかおもたい野菜とか買った時に
使えないよね。
975: 匿名 
[2012-12-14 17:42:12]
都内からこちらに参りましたが このパークシティでのマンション生活には大変に満足しております。
ただ 以前は常用がクィーンズ伊勢丹だったせいもあるのか 東急さんはあまり好きになれません。
特に生鮮品やお惣菜はかなり違います。
ただそこにあるから買い物に行くというだけです。
競争原理がはたらくように 競合店に来て頂きたいです。

980: 匿名 
[2012-12-15 11:51:25]
周りのお店や買い物事情はマンション検討者には大いに役立つでしょ。
住人のな話しは大事な情報源だと思うよ。
982: 匿名 
[2012-12-15 12:51:22]
三番街はどこですか
983: 匿名さん 
[2012-12-15 15:54:28]
980サン、周りのお店や買い物事情なら他のサイトがありますよ
そちらへ移動されることを強く希望します。
984: 匿名 
[2012-12-15 16:15:48]
え、それはどこにあるの?
ここよりメジャー?
985: 匿名さん 
[2012-12-15 16:44:35]
最近のまちづくりの傾向ですが、近商・商業地域にショッピングセンターを建設する場合は、生活密着型大規模商業施設がその地に住む人たちにとっては最も望まれていることです。だから、開発エリア外の特に遠方からの客を大量に呼び込むことについては優先順位が低い。住民にとっては意外と良心的なのですよ。
986: 匿名さん 
[2012-12-15 17:26:15]
でもそれだとあれだけの大きさのららぽーとは辛いね。
もう少し小さなものでよかったのではないですか?
987: 匿名さん 
[2012-12-15 17:59:05]
>>978 >>979
仕方の無いことなんですね。

検討者が「良い話題は倍に誇張されてる」「悪い話題は氷山の一角である」事を認識するしかないのでしょうね。
988: 購入検討中さん 
[2012-12-15 18:11:52]
確かにネガ要素って少ないですよね。ららぽーとが大きくて辛いと言われてもそんな大きいとは思わないし。放射能が心配と言われても他のリスクに比べたら大したことないと考えちゃうし。楽観的すぎますかね。
敢えてネガティブなことを言うとしたら目の前の三番街の存在ですかね。現地モデルルームから望むと目の前に出来そうな感がある。北向き高層なら問題ないかもしれないが日中ずーっと陽が入らないというのはどうなんでしょ。三番街まで待つという選択肢もあるがかなりの値がつくのではないかと考えてします。難しいですよね。
989: 匿名 
[2012-12-15 18:21:49]
三番街を考えると、C棟西、D棟東向きの高層階に人気が集中しますよね。
南向きは高層階でも、より高層の三番街が出来たら、日当たりは欠けるし、三番街とお部屋でお見合いしちゃいますしね。
990: 匿名さん 
[2012-12-15 19:43:15]
放射能よりも高いリスクがあるってなんでしょうか?
991: 匿名さん 
[2012-12-16 05:36:09]
それは言わないで下さい。
992: 匿名 
[2012-12-16 08:39:13]
自分としては、津波や直下地震の方が恐怖だけどね。
だからここにしたよ。
直下地震と津波を免れそうだから。
放射能が気になるなら外国へ行けばいい。
西日本も原発あるし、いつ大地震が来るかわからないんだから。
仕事などでどうにも関東から動けないから、腹を決めるしかない部分もあるでしょ。
関東地方が放射能汚染されてしまったのは、国が衰退するかもしれないね。
ここの住み心地は最高だよ。
まだ開発中だけど、綺麗で広々してる。
993: 匿名 
[2012-12-16 10:27:03]
992、まじですか。直下地震のこと。
つくばや茨城南西部は地震の巣です。まあ、ちょこちょこ揺れているから大地震はないかな。地盤は良いですね。津波の心配もないし。建物がきちんと整理されているから、災害にも強い
994: 匿名さん 
[2012-12-16 11:05:37]
茨城南部も想定東京湾北部と同じプレート型M7.3
成田直下、千葉市直下、市原直下、ともにM6.9
都内、神奈川、千葉、どこが震源になるかなんてわからないよ。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる