三井不動産レジデンシャル株式会社の千葉の新築分譲マンション掲示板「パークシティ柏の葉キャンパス 二番街ってどうですか?(パート10)」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  3. 千葉県
  4. 柏市
  5. 若柴大割
  6. パークシティ柏の葉キャンパス 二番街ってどうですか?(パート10)
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2012-12-16 20:43:33
 

パークシティ柏の葉キャンパス 二番街についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:千葉県柏市若柴大割227-6の一部他(地番)
交通:つくばエクスプレス 「柏の葉キャンパス」駅 徒歩5分 (本計画地敷地まで)、徒歩8分(A棟)、徒歩7分(B棟)、徒歩7分(C棟)、徒歩6分(E棟)、徒歩7分(F棟)
間取:3LDK・3LDK+N・4LDK ※Nは納戸です。
面積:72.54平米~108.06平米
売主:三井不動産レジデンシャル
施工会社:鴻池組
管理会社:三井不動産住宅サービス

[スレ作成日時]2012-11-03 05:01:22

現在の物件
パークシティ柏の葉キャンパス 二番街
パークシティ柏の葉キャンパス
 
所在地:千葉県柏市若柴大割227-6の一部他(地番)
交通:つくばエクスプレス 柏の葉キャンパス駅 徒歩5分 (本計画地敷地まで)、徒歩8分(A棟)、徒歩8分(B棟)、徒歩7分(C棟)、徒歩7分(D棟)、徒歩6分(E棟)、徒歩7分(F棟)
総戸数: 880戸

パークシティ柏の葉キャンパス 二番街ってどうですか?(パート10)

61: 匿名 
[2012-11-06 15:11:43]
C棟、北向きの狭い部屋なら安いでしょ。
一番街に北向きはないからね。
62: 物件比較中さん 
[2012-11-06 15:47:04]
先日モデルルームを見に行きました。C棟でないのですが
子供が増えるので、早急に検討中です。

放射能と書くと大変気分を害する方もいらっしゃると思うのですが、どうしても赤ちゃんのことを
考えるとはずせない問題なので、住民の方にお尋ねしたいのです。

一番街は住民の方を中心に除染活動をされたとうかがっています。
二番街も住民の方ですでに除染されたのでしょうか?
これからC棟などの入居する方を待ってする予定なのでしょうか?

案内されたときに聞いてみたら、「三井が促してやった」と言っていたのですが、肝心な二番街を
やったかどうか、どの範囲まで(敷地内?敷地外の道路まで?)かを聞けませんでした。

参考までなので、教えていただけると嬉しいです。
(やってないから嫌だというわけではありませんが、やっていないなら今後自分たちでやるだけで
しょうし。ただどれだけ不動産屋さんや市が力を入れているか比較したかったので。)

またA・B棟に住んでいる方、千葉大方面の農地から砂埃とかはありませんか?
今住んでいるところが運動場が近くて砂が飛んでくるので…、
眺望よい分、そういうのは仕方ないですかね…。
63: 匿名さん 
[2012-11-06 15:53:34]
>>61
でも、一番街よりずっと高いと言う触れ込みだった
64: 匿名さん 
[2012-11-06 16:35:47]
上の方で日照権でぐだぐだ言ってる人がいるけど
放射能と比べたら日照権なんてどうでもいいレベルの問題だと思うんだが…。
ここの住民が何を考えてるのか、さっぱり理解できない。
65: 匿名 
[2012-11-06 16:39:55]
一番街Aでは東向き21階65.18平米で3300万で、抽選。
62.27平米2200万円台でもし2990万だとしても、
めちゃくちゃ安いじゃないですか。
66: 匿名 
[2012-11-06 16:52:01]
同じ東側だったら安いけど、北側だったら高いと感じるな
67: 匿名さん 
[2012-11-06 17:53:07]
低層階なら、東西南北関係ないでしょう。
どうせ日が入らないのだから。
68: 匿名さん 
[2012-11-06 19:27:24]
確信犯。
69: 匿名さん 
[2012-11-06 19:55:51]
北側の部屋でも、ホテルだったら「ガーデンビュー」って表示されるんでしょうね。
70: 匿名さん 
[2012-11-06 19:58:25]
どうも極端な書き込みが多いけど低層階でも日が入る時間は結構ありますよ。北側は筑波山が見えるなど見晴らしはいいかも。ただし寒さに強い人向きかな。
71: 周辺住民さん 
[2012-11-06 21:22:24]
一番街住人ですが、Cafe Bee's利用させてもらってます。美味しいコーヒーが150円で飲めるのがいいです。あっ、1番街のCafe AGORAもおすすめです!
72: 匿名さん 
[2012-11-06 21:51:15]
一番街と違ってベランダの奥行きが無いので、暑いのが苦手な人は高層階の南~西向きは避けた方が良いかもしれません。
カーテン閉めても、窓とカーテンの間に熱気の層が出来ると思います。
最上階は、天井も暑くなるんじゃないかな?
73: 匿名さん 
[2012-11-06 21:55:29]
西向きは分かりますが南向きを避けるという発想には流石に至らないなぁ・・・

東向きをお薦めですか?確かに朝食時に朝日が入るリビングは気持ち良いです。
74: 匿名さん 
[2012-11-06 22:44:21]
はい。この夏は、節電も意識してたので日中は南側のリビングではなく、北側の部屋で日中は過ごすことが多かったです。
北側だと、エアコン無しでも気持ち良く昼寝出来ましたよ。
ららぽーとで涼むのも良いけど、Movix行くときはブランケット持参でした。

以上、エアコンが苦手な田舎者の意見です。
75: A棟住民 
[2012-11-07 00:45:02]
もしかして、タワーの方がABEF棟よりお買い得か?
タワーは、べらぼうに高いだろうとあきらめていたのだが‥。はやまったかな?
76: 匿名さん 
[2012-11-07 00:59:17]
東雲よりも安いことを期待しています。
77: 匿名さん 
[2012-11-07 07:05:56]
他の同じ広さの部屋と見比べるとタワーの方が安いね。
縦に長い分、敷地面積に占める割合や建築コストが違うのかな。
78: 匿名さん 
[2012-11-07 08:19:26]
>>66
北側でも2200万~だよ
79: 入居予定さん 
[2012-11-07 08:52:38]
普通に考えてタワーの方が安くなるのは考えられない。
三井さんが現実的な価格に見直したのかな?
で、あればタワーはかなりお買い得ですね。
購入するのもう少し待つべきだったかな・・・
80: 匿名さん 
[2012-11-07 09:39:58]
すでに二番街を買った人に損をさせた気分には多分させないと思う。
三井は値段設定が絶妙だよ。

従来の二番街に比べて安い部屋にはそれなりの理由があると思う。
高いか安いかは、全部屋の価格がわからない現状では何とも言えない。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる