三井不動産レジデンシャル株式会社の千葉の新築分譲マンション掲示板「パークシティ柏の葉キャンパス 二番街ってどうですか?(パート10)」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  3. 千葉県
  4. 柏市
  5. 若柴大割
  6. パークシティ柏の葉キャンパス 二番街ってどうですか?(パート10)
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2012-12-16 20:43:33
 

パークシティ柏の葉キャンパス 二番街についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:千葉県柏市若柴大割227-6の一部他(地番)
交通:つくばエクスプレス 「柏の葉キャンパス」駅 徒歩5分 (本計画地敷地まで)、徒歩8分(A棟)、徒歩7分(B棟)、徒歩7分(C棟)、徒歩6分(E棟)、徒歩7分(F棟)
間取:3LDK・3LDK+N・4LDK ※Nは納戸です。
面積:72.54平米~108.06平米
売主:三井不動産レジデンシャル
施工会社:鴻池組
管理会社:三井不動産住宅サービス

[スレ作成日時]2012-11-03 05:01:22

現在の物件
パークシティ柏の葉キャンパス 二番街
パークシティ柏の葉キャンパス
 
所在地:千葉県柏市若柴大割227-6の一部他(地番)
交通:つくばエクスプレス 柏の葉キャンパス駅 徒歩5分 (本計画地敷地まで)、徒歩8分(A棟)、徒歩8分(B棟)、徒歩7分(C棟)、徒歩7分(D棟)、徒歩6分(E棟)、徒歩7分(F棟)
総戸数: 880戸

パークシティ柏の葉キャンパス 二番街ってどうですか?(パート10)

807: 匿名さん 
[2012-12-09 03:05:21]
へぇ トミー無くなったんだ

808: 匿名さん 
[2012-12-09 07:33:28]
まぁギャップはどうでもいいが、ららぽで自分達が欲しい、お気に入りのお店が船橋や豊洲、横浜と比べてもなさすぎる。こりゃダメだとおもいましたね。
三井がチカラいれるならアローズやビームス、シップスとかいれれば?まず、断わられるよ。
マーケット的には柏の葉はそんな場所。
809: 匿名さん 
[2012-12-09 07:56:00]
それらは全部3km先の柏駅周辺に集約されていますからね。ハンズも。

だから厳しいです。
810: 申し込み済みさん 
[2012-12-09 08:08:29]
ここのららぽ批判で活況ですが、住民にとっては込み過ぎては困るので船橋のような大人気にはならなくてもいいと思っています。
でも、出来ればもう少し魅力的なラインナップにしてほしいのは確かですね。今のままでもダメではないですが。
ららぽ2に期待しています。
811: 匿名さん 
[2012-12-09 08:49:05]
別に三井は808さんを満足させるために営業してるわけじゃないからね。

すべてを求めれば必ず不満はでてきますが、日常生活を送るためには十分満足できますよ。何かを買いたいときには買いたいものがあるところへ出掛ければいいだけなので。
812: 匿名さん 
[2012-12-09 09:35:18]
ららぽがそんな位置づけだとしたら悲しいね。
やっぱりららぽは普段使いでないところが魅力であり、ここの住民だけのためのものでは
ないのに、今の状況は本当に普段使いの施設になっているのが
問題。本当に魅力的な店がない。
やはり↑で書かれているように柏に近いのがいけないのかもしれない。
柏を通り越して柏の葉に買い物客をしっぱるためには、魅力的な店を誘致しなければ
ならないけれど、今の集客状況では難しいんだろうな
813: 匿名 
[2012-12-09 09:48:34]
週末はそれなりに客が来るけど、ショップの袋を持ってる人が少ないよね。
生活に根付いているならイオンタウンやモラージュだよね。
同じららぽーとでも三郷はいいなぁと思う。
東急よりヨーカドーだし。
814: 匿名さん 
[2012-12-09 09:49:30]
おしゃれな路線は柏が近いのと、あとある程度の範囲の集客を図るには新三郷の複合SC地帯があるのが痛すぎるんだろう。
住人にとってはあまり大勢来ない普段使いできればという一方で、いい感じのテナントは残る・入ってほしい
というのは同時には決して成り立たないんだよね。
815: 買い換え検討中 
[2012-12-09 09:58:19]
普段使いで、一番重要なのは、食品売場です。
柏の葉ららぽは、東急になります。
その、東急が酷すぎる! 価格の高い安いは、どうでも
良いが、魚と肉の品質が、本当に、ダメダメ。
惣菜も一昔前のスーパーレベル。
流山のカスミの方が、全然良いです!
何とかして欲しです。
816: 匿名 
[2012-12-09 12:26:19]
ららぽーとに要望出したらスーパー変えてくれるかな?
817: 契約済みさん 
[2012-12-09 12:43:06]
ららぽ2に、まともなスーパー入るよ。
818: 匿名さん 
[2012-12-09 13:00:29]
東急は昔から最悪です。
西友よりだめ。。
おおたかヨーカドーかカスミははるかにマシ。
819: 匿名さん 
[2012-12-09 13:01:47]
811
なんのためにSCが近くにあるかわからない。
三郷よりテナント悪くて興ざめしましたよ。
820: 匿名さん 
[2012-12-09 13:15:06]
気に入らないなら利用しなければいいんたのに。。

気に入らないのに、気になってしょうがないみたいですねー。
821: 周辺住民さん 
[2012-12-09 13:35:47]
東急は肉も魚もいいと思うよ。でも値段が高いかも。東急以外でも16号に出ればスーパーはたくさんあります。ところで、C棟はもう価格の発表しているんですかね?
822: 匿名 
[2012-12-09 13:38:46]
814は千葉県人じゃないの?
ららぽーとの立ち位置を全然わかっていない。ららぽーとはそんなものじゃないから、名前変えたら?
823: 契約済みさん 
[2012-12-09 13:54:26]
820
気に入らなけいけど、使用しなければならない
のが、普段使い。
気にしたくないけど、生活で使用するから
どうしても気になる。
生活を向上したいって、当たり前じゃないですか。
824: 匿名 
[2012-12-09 14:19:08]
>>817
本当ですか!?
どのスーパーが入りますか?
825: 匿名さん 
[2012-12-09 14:32:27]
>>815
自分は生鮮食料品分からないけど、女性は気付きますからね。
安くするか、良いものを置くか、種類を豊富にするとか、何かないダメなんでしょ?

いいスーパーが入って東急撤退とか?
826: 匿名さん 
[2012-12-09 16:47:59]
豊富な地元の新鮮野菜、これだけで満足ですよ。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる