三井不動産レジデンシャル株式会社の千葉の新築分譲マンション掲示板「パークシティ柏の葉キャンパス 二番街ってどうですか?(パート10)」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  3. 千葉県
  4. 柏市
  5. 若柴大割
  6. パークシティ柏の葉キャンパス 二番街ってどうですか?(パート10)
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2012-12-16 20:43:33
 

パークシティ柏の葉キャンパス 二番街についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:千葉県柏市若柴大割227-6の一部他(地番)
交通:つくばエクスプレス 「柏の葉キャンパス」駅 徒歩5分 (本計画地敷地まで)、徒歩8分(A棟)、徒歩7分(B棟)、徒歩7分(C棟)、徒歩6分(E棟)、徒歩7分(F棟)
間取:3LDK・3LDK+N・4LDK ※Nは納戸です。
面積:72.54平米~108.06平米
売主:三井不動産レジデンシャル
施工会社:鴻池組
管理会社:三井不動産住宅サービス

[スレ作成日時]2012-11-03 05:01:22

現在の物件
パークシティ柏の葉キャンパス 二番街
パークシティ柏の葉キャンパス
 
所在地:千葉県柏市若柴大割227-6の一部他(地番)
交通:つくばエクスプレス 柏の葉キャンパス駅 徒歩5分 (本計画地敷地まで)、徒歩8分(A棟)、徒歩8分(B棟)、徒歩7分(C棟)、徒歩7分(D棟)、徒歩6分(E棟)、徒歩7分(F棟)
総戸数: 880戸

パークシティ柏の葉キャンパス 二番街ってどうですか?(パート10)

21: 匿名さん 
[2012-11-04 22:54:14]
本当に景観悪いわ・・・悲しいね。

買えない僕も・・・・悲しいね。
22: 匿名さん 
[2012-11-04 22:56:27]
まだ空が開けてるだけマシな階だと思うよ。
もっと低い階だと太陽がさえぎられるね。
23: 匿名さん 
[2012-11-04 23:01:30]
>>22

ありがとう。まだ空がみえるだけマシですかね。

頑張ってローン返します。
24: 匿名さん 
[2012-11-04 23:12:58]
日照権ならまだしも、眺望は将来に渡って保証されるものじゃないし、ある程度は予測しておかなければならない事だよね。
それよりも、開発が進んで順調に街が成長すること、世間から注目され資産価値が上がることに意味があると思う。
25: 匿名さん 
[2012-11-04 23:16:28]
それは南側だから、日照はいいじゃん。
二番街は前にツインタワーが建ったら、CD棟より階が高いんだよね?
空の景色も欠けるんじゃないかな。
CとEは逆だね。
線路側がC棟だよね。
細かくて申し訳ないがw
26: 匿名さん 
[2012-11-04 23:50:56]
>17さん

本当に住人さんですか?以前A棟南向きの中古物件を見に行った時は大して気にならなかったですけど。
この写真は真正面でカメラアングルですよね。人間の視界は広いし両方のタワーの両サイドはかなり開けていた印象でしたけど。三番街ができても視界はある程度確保できると見込んでいますが。
27: 匿名さん 
[2012-11-05 00:00:43]
17の写真だと一番街の正面タワーって意外に遠いんだね。
100メートル位は離れているんだろうか・・・
28: 匿名さん 
[2012-11-05 06:32:07]
約40m離れている。
29: 匿名さん 
[2012-11-05 06:37:33]
そもそも、何で田舎にタワーマンション建てるの?
コストがかかるタワーマンション、都心なら仕方ないけど、
土地が余っている田舎だよ。
30: 匿名さん 
[2012-11-05 07:47:38]
>26
写真に意図的なものを感じます。
D棟南側の賃貸マンション(社宅?)の工事が始まる前の、かなり古い写真だし、普通のコンパクトカメラの広角側ならC棟とE棟はもっと映り込むだろうし、望遠側なら逆にC棟とE棟の間を抜けられると思う。あっ、でも携帯ならこんなもんか。
本当の住人なら、C棟とE棟を間違えないと思いますよ。
31: 匿名さん 
[2012-11-05 09:08:48]
>14
こう言う荒らし君は、古い記事持ち出して、すぐ前の
>12を読まずに書いてるのだろうか。
なんだかんだか、カッコ悪い。

スマートに荒らしてください。
32: 匿名さん 
[2012-11-05 09:49:54]
HP見ましたが、タワーマンションのC棟89.68㎡で3800万はかなりお買い得ですね。
この価格ならすぐに完売すんじゃないかな。
33: 匿名さん 
[2012-11-05 10:11:05]
やっぱり事前情報の価格よりかなり安いのが正しかったの?前のはなに?
34: 匿名さん 
[2012-11-05 10:42:08]
それは低層階の日当たりが悪い部屋。
マンションは上階になるほど高くなる。
まどわされるな!
35: 匿名さん 
[2012-11-05 10:52:30]
でも、89㎡以上で3800万はA.B.E.F棟の低層階でもなかったんじゃない?
36: 匿名さん 
[2012-11-05 12:33:03]
価格が高いから、住民の質がいいとか、そんな話あったけど。
37: 匿名さん 
[2012-11-05 12:55:23]
どこに値段載ってますか?
載っていたとしても、4800万の間違いじゃないかしら。
38: 匿名さん 
[2012-11-05 17:08:32]
HPのトップページに載ってます。
間違いではありません。

多分、低層階北側の条件の悪い部屋なんでしょう
39: 匿名さん 
[2012-11-05 17:41:17]
何処に載ってます?
発見できないのですが?
40: 匿名さん 
[2012-11-05 17:58:04]
スレトップからでも飛べるHPの下段に出てますよ。
眺望が悪い低層階でも今までなかった??

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる