三井不動産レジデンシャル株式会社の千葉の新築分譲マンション掲示板「パークシティ柏の葉キャンパス 二番街ってどうですか?(パート10)」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  3. 千葉県
  4. 柏市
  5. 若柴大割
  6. パークシティ柏の葉キャンパス 二番街ってどうですか?(パート10)
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2012-12-16 20:43:33
 

パークシティ柏の葉キャンパス 二番街についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:千葉県柏市若柴大割227-6の一部他(地番)
交通:つくばエクスプレス 「柏の葉キャンパス」駅 徒歩5分 (本計画地敷地まで)、徒歩8分(A棟)、徒歩7分(B棟)、徒歩7分(C棟)、徒歩6分(E棟)、徒歩7分(F棟)
間取:3LDK・3LDK+N・4LDK ※Nは納戸です。
面積:72.54平米~108.06平米
売主:三井不動産レジデンシャル
施工会社:鴻池組
管理会社:三井不動産住宅サービス

[スレ作成日時]2012-11-03 05:01:22

現在の物件
パークシティ柏の葉キャンパス 二番街
パークシティ柏の葉キャンパス
 
所在地:千葉県柏市若柴大割227-6の一部他(地番)
交通:つくばエクスプレス 柏の葉キャンパス駅 徒歩5分 (本計画地敷地まで)、徒歩8分(A棟)、徒歩8分(B棟)、徒歩7分(C棟)、徒歩7分(D棟)、徒歩6分(E棟)、徒歩7分(F棟)
総戸数: 880戸

パークシティ柏の葉キャンパス 二番街ってどうですか?(パート10)

250: 匿名さん 
[2012-11-17 20:21:58]
>243
一番街は坪単価130~200万で、
坪単価180万越えは、南向き高層階か、
プレミアム住宅のみでした。

超高いですね。
251: 匿名さん 
[2012-11-17 20:23:05]
儲け主義があからさまってことですね
TX沿線は土地に余裕があるので、わざわざ維持費がかかる高層&機械式駐車場にしなくてもと思います
252: 買い換え検討中 
[2012-11-17 20:39:34]
ついに恐れていた速報が。

福島の子供一名 甲状腺ガンの疑い…。
253: 匿名さん 
[2012-11-17 20:43:34]
当たり前でしょう。非営利団体がマンション売ってるわけじゃないんだから。そんなにここが気に入らないですか?土地に余裕のあるエリアでも駅近は限られているので、有効活用するのは当然だと思いますけど。
254: 匿名さん 
[2012-11-17 21:00:15]
超高層住宅で、駐車場100%でどうやって自走式駐車場を作るのですか。
無理でしょう。

それが嫌ならタワーやめればいいだけ。
255: 匿名さん 
[2012-11-18 07:58:24]
タワー止めない!だってあまりにも綺麗な建物、街だから。
北向きでもいっかな?空調は、24時間入れ替えだっていうから、カビの心配はないでしょ。
やっぱりキャンパスがいい。
256: 匿名さん 
[2012-11-18 08:35:27]
内廊下なら空調あって当たり前。逆に無いところは悲惨だよ。夏は蒸し風呂状態。その辺は三井もちゃんとしてるでしょ。
257: 検討中の奥さま 
[2012-11-18 09:57:38]
>254さん
 超高層住宅で、駐車場100%でどうやって自走式駐車場を作るのですか。
 無理でしょう。

一番街は超高層で自走式100%駐車場です
260: 匿名 
[2012-11-18 12:09:38]
タワーの修繕管理費は例えばの部屋でどれくらいか知ってますか?
261: 匿名 
[2012-11-18 14:38:35]
教えて下さい。
266: 匿名さん 
[2012-11-18 22:45:10]
一番街の中古出ましたね。
高いかな?
267: 匿名さん 
[2012-11-18 23:39:02]
修繕積立金は月々も一時金もある程度高めに設定しているだけまともだと思うけどな。
269: 物件比較中さん 
[2012-11-19 00:09:23]
一時金は最初だけじゃないですよね?10年に一回くらいですか?
270: 匿名さん 
[2012-11-19 06:25:09]
一時金は最初だけですよ。
その代わり大規模修繕が必要な20年後からを25年を見越して
10年後に数千円修繕積立金が上がります。(占有面積で異なる)
271: 匿名 
[2012-11-19 11:48:30]
一番街は80㎡くらいで駐車場入れて、管理費33000円くらいか。
駐車場の場所によるだろうけど。
二番街はこれ以上?
272: 匿名さん 
[2012-11-19 17:13:49]
>266
やっと出ましたね。
25階で南向きで4080万。
新築時4180万だから、高くはないと思います。
273: 匿名 
[2012-11-19 18:25:33]
今まで、ネットに出る前に売れていたのに、
ネットに出るということは高いということではないですか。
274: 匿名さん 
[2012-11-19 18:34:05]
うちは放射能が決めてで船橋のプラウドにしました、安いしね。また月に35000〜50000近く修繕管理とを茨城近くのタワマンに払うのバカらしく思えたので。
おかげで老後資金も貯めることできそうですよ。
275: 周辺住民さん 
[2012-11-19 19:07:42]
一番街の80㎡に住んでいますが、駐車場は月4,000円です。管理費・修繕積立が24,000円ぐらい。駐車場は雨ざらしの安い区画です。でも安い中古軽自動車なので駐車ポジションとしては良いのかと思ってます。
276: 匿名さん 
[2012-11-19 20:11:45]
>>274 釣り堀注意

放射線が決めてなら、関東以外に引っ越ないと駄目ですよ。

駐車場は雨晒しで良いから安価な自走式駐車場が欲しい。
機械式駐車場は月5500~だけど、自走式は8000~とメンテ費用が
かかる機械式よりも高い。

利便性は自走式が良いのだけど。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる