三井不動産レジデンシャル株式会社の埼玉の新築分譲マンション掲示板「パークホームズLaLa新三郷ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  3. 埼玉県
  4. 三郷市
  5. 新三郷
  6. ららシティ
  7. 2丁目
  8. パークホームズLaLa新三郷ってどうですか?
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2014-08-29 14:21:25
 

<全体概要>
所在地:埼玉県三郷市新三郷ららシティ2丁目1103-7(地番)
交通:JR武蔵野線「新三郷」駅徒歩3分
総戸数:250戸
間取り:2LDK~3LDK(69.58m2~83.93m2)

公式URL:http://www.31sumai.com/mfr/X1028/
売主:三井不動産レジデンシャル、大栄不動産
施工会社:三井住友建設株式会社
管理会社:三井不動産住宅サービス株式会社

[スレ作成日時]2012-11-02 19:13:43

現在の物件
パークホームズLaLa新三郷
パークホームズLaLa新三郷
 
所在地:埼玉県三郷市新三郷ららシティ2丁目1103-7(地番)
交通:武蔵野線 新三郷駅 徒歩3分
総戸数: 250戸

パークホームズLaLa新三郷ってどうですか?

641: 匿名さん 
[2014-03-30 13:16:08]
日本中にこのようなタワーパーキングはたくさんありますが、倒れません(笑)
642: ご近所さん 
[2014-03-30 14:27:11]
敷地いっぱいに建ってる所為か凄い圧迫感が有ります
倒れる事は無いでしょうが実際に見ると確かに怖い
タワーマンションやタワーパーキングが林立している所ならまだしも
此処だけが上に飛び出してる感じで周りの建物になじんでない

それが逆に目立つから良い~~っと言う見方も有りますけどね
643: 匿名さん 
[2014-04-04 15:32:19]
数年前に大規模商業施設が出来るまでは、ホームと改札があるだけの寂れた駅だったのです。
駅前には古い団地、反対側は空き地と畑が広がるのみで何もない。その部分は今も変わらないから開放感があるのは当然。

武蔵野線の不便さはモデルルームを見に来てる時は気が付きません。
新居購入の高揚感で、案外便利じゃないかなどとポジティブに考えてしまう。

住んでみて生活が始まって、沿線駅の利便性の低さ、どこへ行くにも乗り換えて一時間かかるフットワークの悪さ、電車本数の少なさ...等に住み替えを考える時があります。
644: 匿名さん 
[2014-04-05 13:18:11]
残り40戸って成ってたパネルが外されましたね
645: 匿名さん 
[2014-04-05 13:46:05]
3月31日に通った時に、34戸ってなってるのはみたけど、その後外したのかな?
646: 匿名さん 
[2014-04-06 15:04:30]
コストコが近いのはいいです。本当に安いので。
ウチは、男の子2人なので食費が凄い。
安い食料品店で大量買いしないと、エンゲル係数があがってしまって。
他にも大型スーパーがいくつかあるので、立地的にはいいですね。

647: 匿名 
[2014-04-06 15:45:21]
644さん 645さん
確かに壁ごと無くなってましたね。
思ってたより1階が高いところにあるな~って思いました。
648: 匿名さん 
[2014-04-06 17:09:49]
1階の位置が高いのはプライバシー的にもセキュリティ的にも目の前の道路から視線が遮れるからいいですね。
649: 匿名さん 
[2014-04-06 17:13:37]
大型スーパーが幾つかあるのは、人気も高そうですね。
今は何処まで出来上がっているんでしょうか。
いつ頃外観が仕上がるのかな。
というより、かなりの高層に見えますが、何階建てのマンションなんですか。
これだけ高いのなら眺めも気持ち良いでしょうね。
650: 匿名さん 
[2014-04-06 17:45:48]
ここは19階ですよ。
60mの高さで20階建にしないのは、さすが三井と思いました。
躯体は立ち上がっていて、今後外構及び内装工事。
七月に内覧会みたいだから、ぼちぼち外観も仕上がってくるのでは?
651: 購入検討中さん 
[2014-04-06 22:55:26]
新三郷で19階はスゴイですよね。とても良い物件だとおもいます。
652: 匿名さん 
[2014-04-07 10:03:03]
売れ行き後一歩・・・お疲れ様営業さん↑↑↑
653: 検討中 
[2014-04-07 13:35:30]
小さい子供がいるのですが、公園(小さくてもいいです)、児童館などは近くにあるのでしょうか?
駅前の公園はスケボーとかをやるような広場みたいなので小さい子向きではなさそうですね。
ご存知の方いらっしゃいますか?
次の休みにモデルルームを見に行くので楽しみです。
654: 契約済みさん 
[2014-04-07 13:43:12]
うちも小さい子供がいます。
徒歩10分弱のところに 北児童館というのがありますよ。その近くに図書館などもあります。
あと 公園的なものは 団地内にも点在していますし、lalaシティの戸建てゾーンのほうにも公園があったような。
655: 匿名さん 
[2014-04-07 18:00:56]
653さん
次の休みにモデルルーム見学ですか?
検討されている割にごゆっくりですね~~
良いお部屋まだ残ってると良いですね
656: 匿名さん 
[2014-04-07 18:54:50]
Hの最上階がキャンセルで空いてましたよ
657: 検討中 
[2014-04-07 21:36:09]
653です。

>654さま
北児童館は割と近いんですね。
いろいろ教えていただいてありがとうございました!!
658: ご近所さん 
[2014-04-30 08:55:51]
物件にモデルルームの案内の垂れ幕は「売れ残ってます
早く売り切りたい」って言ってるようで惨め感が出ます
無い方が良いのでは?
三郷中央で竣工後も中々完売しない物件にも垂れ幕がかかってます
残り7戸ってなってから数カ月が経過・・・
此処は後どれくらい残ってるのでしょう?
モデルルームには何時も車が止まっているので検討者はいると思うのですが・・・
竣工時までには完売して欲しいですね
659: 物件比較中さん 
[2014-04-30 09:35:41]
ここの残りは25ぐらいと聞きました。すでに残り1割で
竣工が10月なので 売れるのでは?
660: 契約者 
[2014-05-02 15:06:08]
マンションって売れ残ってるというより、まだ売りに出してない部屋があるので仕方ないですよね。
一気にすべての部屋を売り出すのではないので余ってるのではなく、まだ残しているんですよ。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる