三井不動産レジデンシャル株式会社の埼玉の新築分譲マンション掲示板「パークホームズLaLa新三郷ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  3. 埼玉県
  4. 三郷市
  5. 新三郷
  6. ららシティ
  7. 2丁目
  8. パークホームズLaLa新三郷ってどうですか?
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2014-08-29 14:21:25
 

<全体概要>
所在地:埼玉県三郷市新三郷ららシティ2丁目1103-7(地番)
交通:JR武蔵野線「新三郷」駅徒歩3分
総戸数:250戸
間取り:2LDK~3LDK(69.58m2~83.93m2)

公式URL:http://www.31sumai.com/mfr/X1028/
売主:三井不動産レジデンシャル、大栄不動産
施工会社:三井住友建設株式会社
管理会社:三井不動産住宅サービス株式会社

[スレ作成日時]2012-11-02 19:13:43

現在の物件
パークホームズLaLa新三郷
パークホームズLaLa新三郷
 
所在地:埼玉県三郷市新三郷ららシティ2丁目1103-7(地番)
交通:武蔵野線 新三郷駅 徒歩3分
総戸数: 250戸

パークホームズLaLa新三郷ってどうですか?

621: 匿名です。 
[2014-03-03 17:24:05]
>620
抽選会は特に行きません。
どんな感じなんでしょうね?
気になります。


ところで最近Twitterを見ていたら、新三郷の駅前の広場でラップをし合う集会みたいなものを18時から夜中までよくやっているみたいなんです。
見たことある方いますか?
結構人が集まるみたいなのですが。
治安はあまりよくないのかな、と不安になってきました。
622: 物件比較中さん 
[2014-03-03 18:24:23]
駅前のラップは見たことなかったです。
以前といっても2年前ぐらいですが、自転車を広場で練習してるグループに交番の警察官が注意してるのは
見たことがあります。
あまり、うるさいようであれば注意してもらえるのでは?
623: 匿名さん 
[2014-03-04 19:45:15]
子育て環境としては、のびのび育てられそう。
マザーズサンクスデーっていいなと思いました。
ららぽーとやコストコもあるので、お買い物が楽しくなりそうですね。
休日は道路が渋滞したり、混雑しそうですね。
624: 匿名さん 
[2014-03-05 20:42:43]
休日が渋滞するのは仕方ないですよね。その分、他から渋滞してもやってきたいという場所にいつでも徒歩で行けるのが利点ってことで。

新三郷の駅も人があつまるのはいいんですがラップはせめて20時までにして欲しいなあと思います。

柏駅なんかはストリートミュージシャンを意識的に集めてると聞きましたが騒音や周辺住民などとはどう折り合いつけてるんでしょうね。
625: 匿名さん 
[2014-03-07 16:50:22]
駅も近くて買い物にも困らない立地なので、ある程度騒がしいのは仕方ないかなぁと思います。
これが乗り換え無しで都内に出られたら良いんですけどねぇ。
626: 匿名さん 
[2014-03-13 23:10:42]
都心まで武蔵野線で行くのは難しいですからね。大回りになってしまいますし…。

ここまで商業施設に囲まれていて、駅も近いので
週末などの混雑や賑わいは織り込んでおられる方多いのでは?
私は平日にさっと行ってこられる距離なのでいいなと感じています。
平日はイケアのレストランも昼時でもちょっと混むくらいですものね。
627: 検討中の奥さま 
[2014-03-18 00:39:43]
IKEAの家具ごり押ししすぎ、安っぽく感じて、リビング、キッチン、洗面所狭く感じたし、ウォールドアでしきれるのはよいけど、エアコン2つはいらないと思ったかな。狭い敷地に無理やり立てとマンションということなんでしょうね。場所は便利そうでいいかなと思いましたが、一生住む部屋にしては残念です。
628: 匿名さん 
[2014-03-18 20:41:28]
イケヤの家具もエアコンも別に買わなければいいのでは?どこのマンションも70㎡あたりの部屋ならキッチンも洗面もリビングもごくごく普通の広さですよね。それとAタイプのモデルルームの頃見にいけば、また全然イメージ違いましたよ。
私は反対に駅から3分なのに、周りに高い建物がなく圧迫感のない広々としたところに建っているのが気に入ってます。
629: 購入検討中さん 
[2014-03-19 08:36:10]
ここの立地、駅近なのにあの開放感はいいですよね!
確かにIKEAのモデルルームはちょっとごちゃごちゃしてますけど、
家具込みで買うわけではないですもんね。
間取りは70平米の一般的な作りで、最新設備が盛りだくさんという感じを受けました。
630: 購入検討中さん 
[2014-03-20 01:35:19]
設備はいいけど、駐車場が機械式なのと春日部ナンバーかぁ~って感じですね。
それと徒歩3分の駅近ですが、その駅が武蔵野線ですからね・・・
それなら10分歩いてでも1本で都内に出られる駅のほうが良いと思ってしまいますね。
妻は気に入ってますが、向こう30年の通勤地獄を考えると迷いますね。。。
631: 匿名さん 
[2014-03-20 05:46:28]
630さん→人それぞれですね〜。私は炎天下や土砂降りの中を10分歩くなら、駅近くがいいなーと思ってました^ ^
奥様と納得のいくいい物件見つかるといいですね!
632: 匿名さん 
[2014-03-25 13:30:41]
乗り換えが増えると思った以上に通勤時間伸びますよね。
武蔵野線がもうちょっと便利ならねえ。
633: 匿名さん 
[2014-03-26 17:11:26]
不便と言われる武蔵野線だからこそこの価格で済んでいるのでしょうか。相場的にどうですかコチラは。
私的には武蔵野線はたまに使う路線で、例えば府中本町からディズニーのほうまで乗って行ったりします、東京都内を通って行ったほうが時間的には早いのですけどグルりユルりと外を回って行く武蔵野線が気分が落ち着くんですよ。

とまあ休日のお話です。
通勤目線ではやはり不便という声はあって仕方ないですよね。
合計往復時間が短ければ乗り換えありでもそんなにストレスないのでは。
634: 匿名さん 
[2014-03-28 11:23:23]
<<630
<春日部ナンバーかぁ~
駄目ですか?
635: 匿名さん 
[2014-03-29 15:42:10]
駅からこれだけ近くて大規模なショッピングセンターが徒歩圏内に
あり子供が通う学校も近くにあるのなら通勤が多少不便としても
物件価格が抑えられているのなら悪くはない物件です。
ですがこれだけ駅が近くて大型ショッピングセンターが近くにあると
それなりの騒音などありそうですね。
ただショッピングセンターなど充実していますが駅周辺にない
お店も複数あるので物件駐車場は確保したいです。

総戸数250戸という大規模マンションで機械式駐車場とはいえ
よくこれだけの駐車場を用意できたなと思います。
636: 匿名さん 
[2014-03-30 00:09:21]
検討していて止めた理由は駐車場60%です
車は必需品な為、手放す事は考えられないし敷地内に当たらなければ
不二家裏の民間駐車場に・・・と言われ検討止めました
あの敷地に250戸と60%の駐車場・・・詰め込み過ぎです。
637: 匿名さん 
[2014-03-30 03:06:59]
100数十台の巨大機械式駐車場の修繕費って、月々の積立で足りるんですかね?
経過年数で壊れたときの修繕費とかは考えてないですよね。
638: 匿名さん 
[2014-03-30 10:15:50]
駐車場は稼働が高いから(戸数分用意ないのも稼働を高めるためでしょう)、駐車場収入で管理費用や修繕費はまかなえるでしょう。耐用年数後の費用は修繕積立金を別に積むので問題ないのでは?
駐車場問題は空車率が高いと発生する問題かと思います。
639: 匿名さん 
[2014-03-30 11:09:24]
細くて高いですよね。倒れないか心配。。。
細くて高いですよね。倒れないか心配。。。
640: 契約者 
[2014-03-30 13:04:30]
さすがに倒れはしないと思いますが、
本当に高いので実物をみるとビックリします。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる