三井不動産レジデンシャル株式会社の埼玉の新築分譲マンション掲示板「パークホームズLaLa新三郷ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  3. 埼玉県
  4. 三郷市
  5. 新三郷
  6. ららシティ
  7. 2丁目
  8. パークホームズLaLa新三郷ってどうですか?
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2014-08-29 14:21:25
 

<全体概要>
所在地:埼玉県三郷市新三郷ららシティ2丁目1103-7(地番)
交通:JR武蔵野線「新三郷」駅徒歩3分
総戸数:250戸
間取り:2LDK~3LDK(69.58m2~83.93m2)

公式URL:http://www.31sumai.com/mfr/X1028/
売主:三井不動産レジデンシャル、大栄不動産
施工会社:三井住友建設株式会社
管理会社:三井不動産住宅サービス株式会社

[スレ作成日時]2012-11-02 19:13:43

現在の物件
パークホームズLaLa新三郷
パークホームズLaLa新三郷
 
所在地:埼玉県三郷市新三郷ららシティ2丁目1103-7(地番)
交通:武蔵野線 新三郷駅 徒歩3分
総戸数: 250戸

パークホームズLaLa新三郷ってどうですか?

561: 購入検討中さん 
[2013-12-19 17:08:34]
皆さんありがとうございます。
とても参考になりました。
ちょっと出遅れてしまい、部屋数もあまりありませんが、三井購入方向で行きたいと思います。



562: 匿名さん 
[2013-12-19 17:32:59]
免震で良かったと思える日は永久に来ない可能性も
それはそれで良い事ですが、
免震、長期優良だけでは決め手には成らない
周りの環境・・・騒々しい街並み、道路一つ挟むと古めかしい団地の林立は気に成りますね。
563: 購入検討中さん 
[2013-12-19 17:44:31]
騒々しいととるか賑やかで楽しいととるかは 人それぞれ。
そもそもそこが嫌なら他の街を選べばいいだけなのでは?
町並みうんぬんではなくて、物件の性能で比較しないと意味ないと思う。
長谷工のは15階建てマンション。「15階建て」「マンション」で検索すればすぐ分かるけど
基本的には買ってはいけないとされるマンションだよね。
564: 購入検討中さん 
[2013-12-19 19:13:44]
確かにあまり良くないと出てますね。

勉強になりました。
m(_ _)m
565: 匿名さん 
[2013-12-20 13:16:16]
長谷工と比較する事がそもそも間違ってるので長谷工は全然考えて無いですが
免震、長期優良って物件を選ぶ時に環境とか間取り以上に勝る選択肢なのかな?と。。
566: 匿名さん 
[2013-12-21 01:26:58]
ちょっと大きい地震ありましたね・・・
やっぱり免震は大きいと思います
ここより高層で免震耐震なしのところありますからね
567: 匿名さん 
[2013-12-21 08:45:22]
間取りや環境無視しても免震ですかね?
568: 購入検討中さん 
[2013-12-21 11:14:51]
人それぞれですが間取りも環境もそんなに悪くないですよ。
普通です。
569: 契約済みさん 
[2013-12-21 11:19:21]
うちは間取りも環境も気にいってます(^ ^)
間取りや環境をどう評価するかは人それぞれですよね?
567さんがその辺気に入らないのであれば、他にいくらでも物件あるので
選択肢を広げればいいのでは?
ただ、ここは売れ行きが早いから早く決めないとますます間取りの選択肢が減っちゃいますよ。
570: 匿名さん 
[2013-12-26 22:38:52]
大分販売は進んでいるようですよね。
2週間前に通りかかった時も表示されている残り戸数が前回の時よりも減っていると思いましたし。
(正確な数字は車で通っただけなので忘れてしまいましたが)。
私も環境は良いのではないかと思います。
土日は少々車が混み合いますけれど。
571: 検討中 
[2014-01-20 14:52:19]
3階の部屋だと電線が目の前にある、ということです。
実際に見に行くと確かに太い黄色の電線が目の前にありそうでした。
人によるとは思うのですが、実際やはり気になりますかね?
慣れれば気にならないものでしょうか?
572: 匿名さん 
[2014-01-20 18:36:28]
黄色のは工事中だけでは?おそらく保護カバーかと。
普通の電線でも気になるかどうかは人それぞれでしょうけど。
573: 検討中 
[2014-01-20 20:12:26]
そうなんですか!!知りませんでした。
今度またモデルルームに行くので聞いてみます。
ありがとうございます。
574: 契約済み 
[2014-01-21 11:00:04]
自分は東側の方ですが、4階で電柱の頭に被る感じの様です。
電柱と電柱の間の電線は多少たわんだ感じになるでしょうから、
部屋のよっては3階のベランダ正面に電線が見える感じになるかもしれませんね。
ベランダから手の届く距離感ではありませんが、
気になる方は避けた方がよろしいかもしれませんね。
575: 検討中 
[2014-01-22 21:23:36]
ありがとうございます。
できれば四階がいいのでもし購入できたらかなりのご近所さんですね。
よろしくお願いします。
まずは抽選なので当たるかドキドキです。
576: 契約済み 
[2014-01-23 10:32:40]
第3期がスタートし、いよいよラストスパートですね。
自分が決めた第2期の前半でもいい部屋は残り少なかったので、
自分の希望通りの部屋に巡り会えたのは幸運でした。
抽選との事ですが、無事ご当選されることをお祈りします。
ご近所の可能性もあるようですので、その節は宜しくお願いします^ ^
577: 匿名さん 
[2014-01-24 15:15:54]
3階が丁度電線の高さなんですね。視界を考えると4階以上が無難ってことでしょうか。
そうなると3階がけっこう余ったりするのかもしれませんが、よく考えればよくベランダに出たり外を眺めるタイプじゃないので何とかなるかなとも思いました。
ここは収納のバランスがいいのと、どのキッチンにもパントリーがあるのが嬉しいです。食糧専用の収納って必要なのに大抵後付になってしまうから、このスペースは助かります。
578: 匿名 
[2014-01-26 22:17:43]
↑↑↑・・っと営業さんが言ってます(笑)
579: 匿名さん 
[2014-01-28 23:07:47]
イケアのカフェはいいですね
仕事や勉強したりしている人がいますしね、落ち着きます
コストコのファストフードも美味しいですしね
これでMUJIカフェがあればマート愛読、郊外典型主婦としてはもう言うことないです。
580: 匿名さん 
[2014-01-30 19:00:35]
IKEAでよく利用するのがパンケーキが美味しいツッキーズです。
ここのお店は世界一おいしい朝食と評判の七里ヶ浜にもある
「bills」の料理部門に携わった月宮シェフがプロデュースしたお店です。
そんな月宮シェフがプロディースしたお店だけあってどのメニューも
美味しいですが私はチエダーチーズとベーコンのパンケーキ 950円
とコーヒー300円をよく注文します。
ちなみにコーヒーはおかわり自由です。
すこしお値段は高いですが美味しいので一度行ってみることをおすすめします。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる