三井不動産レジデンシャル株式会社の埼玉の新築分譲マンション掲示板「パークホームズLaLa新三郷ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  3. 埼玉県
  4. 三郷市
  5. 新三郷
  6. ららシティ
  7. 2丁目
  8. パークホームズLaLa新三郷ってどうですか?
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2014-08-29 14:21:25
 

<全体概要>
所在地:埼玉県三郷市新三郷ららシティ2丁目1103-7(地番)
交通:JR武蔵野線「新三郷」駅徒歩3分
総戸数:250戸
間取り:2LDK~3LDK(69.58m2~83.93m2)

公式URL:http://www.31sumai.com/mfr/X1028/
売主:三井不動産レジデンシャル、大栄不動産
施工会社:三井住友建設株式会社
管理会社:三井不動産住宅サービス株式会社

[スレ作成日時]2012-11-02 19:13:43

現在の物件
パークホームズLaLa新三郷
パークホームズLaLa新三郷
 
所在地:埼玉県三郷市新三郷ららシティ2丁目1103-7(地番)
交通:武蔵野線 新三郷駅 徒歩3分
総戸数: 250戸

パークホームズLaLa新三郷ってどうですか?

281: 匿名さん 
[2013-05-30 20:33:25]
小児科はららぽーと新三郷・内科・小児科の病院はすごいお勧めですよ。
日曜日や祝日も午前中やっていますし、夜も20時までやっています。
先生も看護婦さんもとてもいい方で安心して受診できる病院です。皮膚科も
ここでもみてはくれますが、ダーマテック新三郷がお勧めです。人気があるので
結構待たされますがね。
282: 匿名さん 
[2013-05-31 21:04:27]
人気のある病院は先生の見立ても良いけど混むのが悩みですよね。
自分は大抵子どもを病院に連れて行ったら病気をもらってしまうので警戒してます。
慣れてくれば空いた時間帯とかも把握出来るようになるんでしょうがそれまでが大変。
そして流行があるから必要な時は混んでいる時が多いという…
しかしモール内にある病院って感染などを考えるとちょっと危ないですね。
283: 周辺住民さん 
[2013-06-01 02:11:26]
病院がモール内にあるから感染が怖い?(笑)
何が何でも難癖つけてここを批判したい人がいますね。

それはそうと小児科といえば、見た目は古くて・・・だけど
三愛会は小児科の救急外来があるから結構重宝しますよ。
284: 周辺住民さん 
[2013-06-02 11:13:16]
282
なら、他を探しなはれ。
285: 社宅住まいさん 
[2013-06-02 23:39:54]
モデルルーム見て説明聞いて思ったこと

定年退職後の2人暮らし+αの世帯に丁度いいんじゃね?
子作り世代には狭いし環境も微妙。都心への通勤アクセスも悪いし不適
タワーパーキングもたまに出すなら問題なし。


286: 購入検討中さん 
[2013-06-03 01:37:41]
みてきました!
買い物好きにはたまらない物件。
都心からは遠くて不便だけど営業の方凄く親切だし
気になって仕方がないです。
やはりほとんど抽選になってしまうのかな、、、
287: 匿名 
[2013-06-03 12:31:26]
286
スレッド立って7ヶ月で286レス。
人気物件ならパート5とか10とか行っちゃう期間だから、レス見る限りはかなり人気ないんじゃないかな。

パート10なら10000レスだからね。
288: 匿名さん 
[2013-06-03 12:31:44]
検討している方は沢山いらっしゃるでしょうが、
駐車場の事や管理費の事、環境(便利だけど落ち着かない・・・悪まで個人の捉え方ですが)等をじっくり
考えて結局却下って成りそう
営業さんは抽選って言ってますが抽選になる程に申込者いないのでは?

289: 匿名さん  
[2013-06-04 14:23:52]
環境は悪くはありませんが大型施設に隣接しているので多くの人や車などがあり
確かに落ち着かないかもしれませんね
元々我が家は車がないので駐車場は考えていないので駅も近く便利なので
いいと思っています。
主人は実際に見ないとわからんなと前向きではないですね
やはり落ち着くところがいいようです。
291: 匿名 
[2013-06-04 19:14:38]
お出掛けするから買い物って楽しいんだよね。
考え抜いた上でパスしました。
子育て世帯には不向き。
あの小中学校は無理。
292: 匿名さん 
[2013-06-04 20:38:06]
武蔵野線地域は比較的手頃な価格なので注視していますが、レイクタウンと吉川とこことでは、住むならレイクタウンの方がすみやすいかなという感じですね、今は。ここも悪くはないですが、決め手に欠けます!
294: 匿名さん 
[2013-06-05 02:21:44]
吉川美南よりは新三郷かな。
タカラレーベンのはどこも微妙だし、ダイワハウスのは長谷工みたいだし。
確かに決め手にはかけるけど、この値段で免震なのは魅力的だと思います。長期間優良とかっていうのも安心ですよね。
295: 匿名さん 
[2013-06-05 02:26:30]
長期優良住宅でした。すいません。
296: 匿名さん 
[2013-06-05 08:38:54]
289さん
落ち着いて休日なども過ごすといった点ではちょっと無理な立地かもしれませんね。
昨日、夕方たまたまららぽーとへ行ったのですが、駅からサラリーマンの人達が帰って
くる帰宅ラッシュでした。結構な人数の人が三郷団地方面へ向かって歩いていました。
昼間はそんなに地元の人はいない様な雰囲気ですが、結構人がいるんだなという印象を
受けました。駅自体朝は結構ならラッシュかもしれませんね。
297: 物件比較中さん 
[2013-06-05 09:08:07]
周辺に住んでいて、近隣で購入しようか、違うエリアにしようか悩んでます。

みなさんの意見を聞くと、管理費や駐車場の問題があるようですね。
メリットは、ららぽーとと免震ぐらいですかね。

個人的に不安なのは治安です。
Forever21の裏の陸橋みたいなのの下が、公園みたいな広場になっているのですが、夜になると若い子とかがよく居て、騒いだり、ダンスの練習をしてます。
陸橋の下には落書きもあったし。
その子達が悪いかというとそうとは言い切れませんが、ただ、静かではないのかなって思ってます。

小中学校も決して、レベルが高いわけでもなさそうですし。

いちおー、比較してみようと思ってますが、間取りとか上に書いたこととかを考えると、IKEA側より通り沿いの方の部屋の方が良さそうですね。

家選びは難しなぁ。

298: 匿名さん 
[2013-06-05 13:31:18]
通り沿い側を購入するなら階数を選んだ方が良いかもしれませんよ
ベランダから見える5階建ての古い三郷団地が景観を損ねます
(三郷団地にお住まいの方、ごめんなさい!)
299: 匿名さん 
[2013-06-05 14:43:46]
管理修繕費にちょっと足せば前の団地に住める?
ある意味勝ち組みかも。
300: 匿名 
[2013-06-05 15:03:38]
外国の方が結構住んでるとこと比べて勝ち組と言われても・・・
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる