三井不動産レジデンシャル株式会社の埼玉の新築分譲マンション掲示板「パークホームズLaLa新三郷ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  3. 埼玉県
  4. 三郷市
  5. 新三郷
  6. ららシティ
  7. 2丁目
  8. パークホームズLaLa新三郷ってどうですか?
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2014-08-29 14:21:25
 

<全体概要>
所在地:埼玉県三郷市新三郷ららシティ2丁目1103-7(地番)
交通:JR武蔵野線「新三郷」駅徒歩3分
総戸数:250戸
間取り:2LDK~3LDK(69.58m2~83.93m2)

公式URL:http://www.31sumai.com/mfr/X1028/
売主:三井不動産レジデンシャル、大栄不動産
施工会社:三井住友建設株式会社
管理会社:三井不動産住宅サービス株式会社

[スレ作成日時]2012-11-02 19:13:43

現在の物件
パークホームズLaLa新三郷
パークホームズLaLa新三郷
 
所在地:埼玉県三郷市新三郷ららシティ2丁目1103-7(地番)
交通:武蔵野線 新三郷駅 徒歩3分
総戸数: 250戸

パークホームズLaLa新三郷ってどうですか?

881: 匿名さん 
[2014-07-18 17:47:36]
タクシーで帰ってくるなら、カプセルホテルに泊まってしまった方が安いけど落ち着かないですからね。
こういった情報はありがたい!金曜日とかは結構人が多いのではないかな。ああいう深夜バスって
乗った事ないのですけど、たっても乗れるのでしょうか?深夜バスに乗る事を頼っていて、
結局乗れないなんて事あったら困るなと思って。
882: 匿名さん 
[2014-07-21 19:13:34]
今日前を通りました。ほぼ出来上がっていましたね。
最初あんなところにマンションが
なんて違和感を感じていましたが、実際できてみると前から
ある様な感じで違和感が全くありませんでした。
思ったよりは大きい建物だったな。目の前がヨーカドーだったり
、マツモトキヨシもあり、カルディもありでとにかく買い物に便利。
それが一番の魅力かな。
883: 周辺住民さん 
[2014-07-21 20:23:39]
あのマンション建設中でも冬から春にかけては交差点のビル風が強烈で足がふらつく時があったね。
住む方は交差点を渡らないかも知れないけど、周辺で田舎は遮る物がないから風が強いなと感じたら、
それは地域の問題ではなく、背の高いマンションが風を煽っていると疑って下さい。
884: 契約済みさん 
[2014-07-22 10:28:08]
3連休はさすがに周辺道路が混みましたね。駅前の通りも三愛会の辺りまでびっしり。普通の土日は大丈夫ですけど、連休とかバーゲンとか年に数回は車の出し入れにストレスを感じることはありそうです。マンションへの出入りの時だけはう回路はないですからね。そこを抜けてしまえば、昨日みたいな渋滞でも裏道を使えば、そんなに不自由はないですけどね。ただ、そういう時も稀にあるので、渋滞絶対嫌な方はお止めになった方がいいでしょう。

886: 匿名さん 
[2014-07-22 17:53:21]
884さん
3連休はお天気もいまいちだったりしたので、室内へという方も多かったかもしれませんね。
コストコは晴れている日よりも、雨の日の方が混んでいる気がします。コストコ、イケアなど
もう一種のレジャーなのでしょうね。休日なんかは余裕をもって出た方がいいかもしれませんね。
渋滞でイライラもしたくないですし。でもそれも年に数回位ではないかなと思っています。
887: 匿名さん 
[2014-07-23 23:02:43]
一種のレジャーってわかるかも。
IKEAは特に子供たちが遊べる場所も作ってあるのでそういうテイストは強めに出ていますよね
何も買わなくっても食事だけして帰るみたいなこともできるし
まあ連休中とか仕方がないかなとは思います
後からできたわけではなく、最初からわかっていることですから
888: 匿名さん 
[2014-07-24 18:38:33]
子供が遊べるのはイケアのスモールランドですよね。4歳から10歳まで1時間預かって
くれるんですよね。休日なんかはオープンと同時にすごい行列ですが、時間をずらすと
すんなり入れる事ができますね。結構食器などが多いので、
子供がいるとはらはらしてしまうのでお買い物する時は子供を預けられるので便利ですよね。
889: 匿名さん 
[2014-07-27 17:02:19]
横断歩道を渡ってすぐが小学校なのですね!親としてはこんなに学校
が近いと安心だな。今は物騒な時代ですからね。つい最近も松戸で
誘拐未遂がありましたよね。今、桜小学校は約250名位しか生徒数が
いないみたいだけど、このマンションができる事によって生徒数も増える
んだろうな。でも新築マンションを購入する層は小さい子供がいる家庭が
多い様だからそんなに小学生はいないかな。
890: 匿名さん 
[2014-07-28 19:14:55]
最近はショッピングモールが遊びの中心になっているという話も聞きますね。
確かに、ノープランでも行けばそれなりに時間を過ごせたりしますからね。
そういう場所が近いのは良いですよね。
891: 匿名 
[2014-07-28 20:30:27]
便利さは重要だが、楽しみは求めちゃイカンぞ。
3年も近所に住んでると飽きる(た)。
大好きだけどね!
892: 匿名さん 
[2014-07-30 16:18:31]
確かにIKEAとららぽ、ガンガンいっていると飽きそうですよね
コストコは子ども的にはおそらくつまらないと思うし…
試食が多いから
そういう面で楽しみを見出す子もいるかもしれないけれど

この辺りで思い切り遊べるような公園とかってどこになりますかね
子どもいるとどうしてもそういう公園が必要だったりしてきます
893: 匿名さん 
[2014-07-31 12:26:14]
たまにレイクタウンとかも行けば楽しめそうですよね。電車ですぐですし。
894: 匿名さん 
[2014-08-01 22:59:31]
ここは、駅から近くて値段が安いので気になっています。
マンションの周辺も充実しているみたですし。
ただ、大型施設は便利ですが広すぎて、物理的に把握するのに時間がかかりますね。
あと、物価が高めなので。
コストコは、大量買いするにはいいかもしれないですが。
895: マンコミュファンさん 
[2014-08-03 08:03:43]
コストコは年会費が必要でしょ。
その会費を払った以上行かなきゃ損!という気分にさせられちゃうんですよね。
でもコストコって人が多いね。買い物は大量に買っていかないと割に合わないんだろうけど、
この前もウチのカミさんが大量に買ってきましたよ。要らないものもね。
896: 購入検討中さん 
[2014-08-05 10:48:34]
保育園のことなのですが。
さくら保育園、もみじ保育園、たちばな保育園が徒歩もしくは自転車で通えそうだと思っていたのですが、たちばな保育園は来年度の募集はないとのこと。このマンションができたこともあり、かなり競争が激しくなるのかなあと感じてます。転居したものの、子どもを預けられない事態になってしまうのかと…。来年度にむけて新しい保育施設が何軒かできるらしいのですが、それは新三郷近辺にもできるのでしょうか。もしご存知のかたがいましたらと思い、投稿しました。
897: 匿名さん 
[2014-08-05 19:14:52]
895さん
コストコは年会費4000円かかるんですよね。買い物だけではなく、色々商品をみているだけで
楽しいし月に計算すれば350円位だから私は納得かな。
それなりに色々安く買えますしね。平日の夕方はがらがらですよ。午前中はママ友達でお買い物
来ている人が結構いて混んでいるんですよね。ただ同じく、余計なものを買ってしまう事もあるから
無駄使いが多くなってしまう・・・
898: 匿名さん 
[2014-08-06 21:48:27]
そうなんですよね。
コストコって会費を取るから、どうしても会費の分、元を取らなきゃって心理でついつい買い過ぎになっちゃうんですよね。
まあ、お店の中を物色するだけでも面白いもんですけどね。
そんなお店が近所にあるのも便利なものですね。
899: 契約済みさん 
[2014-08-07 09:48:13]
>>892さん

どの程度の公園を望まれているかは分かりませんが、徒歩圏内には大きな公園はないかもしれません。小さな公園なら徒歩圏内でも吉川南、三郷団地、さつき平の中に沢山あります。車が出せるならみさと公園、水元公園、流山市総合運動公園、そうか公園辺りは車で20~30分圏内では大きな公園ですかね。
900: 匿名さん 
[2014-08-08 00:51:09]
たかだかコストコの4000円の会費なんて何のことないでしょ...。とりあえず払っておけばいいでしょ。
901: 匿名さん 
[2014-08-08 00:51:09]
たかだかコストコの4000円の会費なんて何のことないでしょ...。とりあえず払っておけばいいでしょ。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる