三井不動産レジデンシャル株式会社の埼玉の新築分譲マンション掲示板「パークホームズLaLa新三郷ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  3. 埼玉県
  4. 三郷市
  5. 新三郷
  6. ららシティ
  7. 2丁目
  8. パークホームズLaLa新三郷ってどうですか?
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2014-08-29 14:21:25
 

<全体概要>
所在地:埼玉県三郷市新三郷ららシティ2丁目1103-7(地番)
交通:JR武蔵野線「新三郷」駅徒歩3分
総戸数:250戸
間取り:2LDK~3LDK(69.58m2~83.93m2)

公式URL:http://www.31sumai.com/mfr/X1028/
売主:三井不動産レジデンシャル、大栄不動産
施工会社:三井住友建設株式会社
管理会社:三井不動産住宅サービス株式会社

[スレ作成日時]2012-11-02 19:13:43

現在の物件
パークホームズLaLa新三郷
パークホームズLaLa新三郷
 
所在地:埼玉県三郷市新三郷ららシティ2丁目1103-7(地番)
交通:武蔵野線 新三郷駅 徒歩3分
総戸数: 250戸

パークホームズLaLa新三郷ってどうですか?

861: 匿名さん 
[2014-07-11 17:05:01]
確かに車で一時間はしんどいですが、電車の一時間なんてあっという間ですよね。
家で一時間あってもやらなきゃならないことが沢山あって結局自分の時間をつくることは難しいですが、電車に乗ってる時間ってやれる事が限られてる分自分の事ができていいと思います。
862: 匿名さん 
[2014-07-11 17:14:39]
860さん
861です。投稿読まないうちに書いてしまいました、すみません(>_<)
そうですね、検討者スレですから、それ以外の投稿はスルーが一番ですね!
863: 匿名さん 
[2014-07-13 12:45:33]
もう残りが3戸なんですね。その残っている物件も南東の向きの部屋かな?
それなら日も入って来ますよね。
日中の日差しは、意外と大事なことですからね、よく確認をしておくことですよね。
あとは武蔵野線の駅も近いと来ているから良いんじゃないかな。
864: 匿名さん 
[2014-07-13 13:35:15]
>863さん
残り3戸ではないみたいですよ。
先着順住戸が残り3戸であって、まだ最終期申込み分が残っているそうです。
最終期2次で何戸販売するんでしょうね。
まぁここのマンションは最終期・先着順含めて残り数戸には変わりませんが。
評判はなかなかよいみたいですね。
865: 匿名さん 
[2014-07-13 16:34:53]
861さん
電車の中の時間って有効に使えますよね。理想を言えば座っていけたら一番いいのですが
新三郷からだと無理ですよね。ららぽーとは休日なんかはすごい人で、ごみごみは
しているけど平日は結構がらがらです。ヨーカドー、カルディ、ちょっとしたおつかいもの
などは京王も入っているし。京王では売っている時と売っていない時があるけれど、
ハラダのラスクが売っているんですよ。ドンク、マック、サブウェイなどお店は充実
していますよね。
866: 匿名さん 
[2014-07-14 18:14:25]
865さん
∑(゚Д゚)普段車で通勤なもので、迂闊にも座れる前提で話していました。
865さんはお近くにお住まいなのでしょうか?
当方遠方で、かつ、田舎に住んでおり電車通勤したことないので教えていただきたいのですが、武蔵浦和方面に行く電車も混んでいるのでしょうか?無知ですみません(>_<)
ここのマンションは機能的にも環境的にも生活しやすそうな設備やお店が充実しており、若い時だけでなく老後も暮らしやすそうでいいですよね。
ハラダのラスク大好物なので巡り合えると嬉しいです(^^)
情報ありがとうございました

867: 匿名さん 
[2014-07-14 18:38:21]
武蔵浦和方面も混んでいますよ。武蔵浦和で若干すきますけどね。
座って会社へ行かれるか行かれないかは体力的に全然違ってくるので重要ですよね。
ただ、やはり始発の駅ではないと座ってというのはなかなか無理なのかな。
最近、京王は常にハラダのラスクがおいてある様な気がします。
昔はすごい人気だったけど、同じ様に人気のあるお菓子が次々でてきていますからね。
でも色々ラスクも食べるけどやっぱりハラダのラスクは美味しい。
868: 匿名さん 
[2014-07-14 18:43:30]

>>866
865さんじゃなくてごめんなさい。
時間帯によりますが、なかなか座れませんよ(^_^;)
都内に行くためにそのルートで行く方が多いので。
今日11時前後に乗りましたが、ギリギリ座れた感じです。
昼くらいでそんな感じです。
869: 契約済みさん 
[2014-07-15 09:39:12]
都内に10年以上通ってたけど、電車通勤する人には新三郷は勧めないな。今はTXができたんで、それを使えば速いけど、乗り換えは一旦駅をでて地下に降りなくちゃいけないし、料金は高い。その他のルートも必ず乗り換えを伴うので、行きはともかく、帰りは待ち合わせが悪いと結構待つ。そして呑兵衛にとって意外ときついのが終電の早さ。都内で飲んでいると11時が近づくともうソワソワ。終電に間に合っても、ついウトウトすると、遙か彼方へと運ばれ、タクシー代ウン万円コース。毎日の事なんで結構ストレス。
870: 匿名さん 
[2014-07-15 09:48:27]
867さん
861・865です。お返事ありがとうございます。
武蔵浦和方面も混んでるんですね、、、。できれば座って通勤したかったのですが、無理なものは仕方ないですよね(>_<)
座れたらラッキーと思うことにします。
武蔵野線沿線にマンションが増えてきてるので、ますます混雑しそうですね(泣)
移設のため21日にモデルルームを閉めるそうなので、その前にもう一度見学に行く予定なので京王のなかを覗いてみたいと思います
871: 匿名さん 
[2014-07-15 09:51:00]
間違えました、861・866でした、何度もすみません
872: 匿名さん 
[2014-07-15 10:03:46]
868さん
861・866です。
通勤時間帯だけでなく、お昼でも座るのは難しいんですね(泣)
現在通勤・通学時間帯以外は貸し切り状態の所に住んでますので、お昼でも混んでるなんてビックリです!
情報ありがとうございます
873: 匿名さん 
[2014-07-15 10:18:44]
都内に住めれば通勤は解決でしょうが金銭面と環境面では
都内と違うものが得られます。
また、職業や年齢によっては都内に対する利便性にそこまで拘らなくても良い方もいます。
こればっかりは住む本人が納得すれば一番ですね!
874: 匿名さん 
[2014-07-15 10:21:10]
869さん
TX使うと乗り換え大変なんですね、使ったことがないので知りませんでした(いつも車で行ってるので、、、)
今度シミュレーションしてみようと思います。終電の心配もあるんですね(汗)
通勤は大変かもしれませんが、生活の利便性を考えるととても優れていますし、免震構造という安心感もあるのでものすごく悩んでます。悩んでるうちに売り切れるんじゃないか不安です。
875: 匿名さん 
[2014-07-15 11:06:30]
終電問題は 東京駅や有楽町駅のあたりから深夜バスが マンション近くの三郷団地を通るルートで出ているんで
解決できるかと思いますよ。以前のレスで詳しく出てたかも。
876: 匿名さん 
[2014-07-15 14:55:16]
有楽町から深夜バスがでていますよ。有楽町マリオン前25時発です。上野駅を通って
25時51分には三郷団地に着きます。三郷団地までくれば歩いて帰れますからね。
金額は2050円。終電に乗り遅れてしまった場合使えますよね。有楽町からタクシーで
帰ってきたらとんでもない金額になってしまいますからね。一番は乗り遅れない事だけど
こういうバスがあるのを頭のすみにおいておけば安心かも。
877: 匿名さん 
[2014-07-16 11:28:33]
終電早いからね。。。武蔵野線沿線に住むなら、新松戸や南流山、西船橋のようなターミナル駅に近いところにしておかないと終電問題が出てくるね。
878: 匿名さん 
[2014-07-16 16:46:37]
有楽町からのバスがあるんですね!
2000円の出費は若干痛いですが、私はまれに終電逃す程度かなーと思うので、バスがあるだけ有難いかもです。

都内から郊外に向けた深夜バスって結構あるんですか?
879: 匿名さん 
[2014-07-16 16:51:53]
東京駅発もあるみたいですよ。
深夜バス 意外と便利ですね。
乗換もないし 着席だから座ってられるし。
880: 匿名さん 
[2014-07-16 21:14:00]
新越谷25時発もありますよ。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる