三井不動産レジデンシャル株式会社の埼玉の新築分譲マンション掲示板「パークホームズLaLa新三郷ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  3. 埼玉県
  4. 三郷市
  5. 新三郷
  6. ららシティ
  7. 2丁目
  8. パークホームズLaLa新三郷ってどうですか?
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2014-08-29 14:21:25
 

<全体概要>
所在地:埼玉県三郷市新三郷ららシティ2丁目1103-7(地番)
交通:JR武蔵野線「新三郷」駅徒歩3分
総戸数:250戸
間取り:2LDK~3LDK(69.58m2~83.93m2)

公式URL:http://www.31sumai.com/mfr/X1028/
売主:三井不動産レジデンシャル、大栄不動産
施工会社:三井住友建設株式会社
管理会社:三井不動産住宅サービス株式会社

[スレ作成日時]2012-11-02 19:13:43

現在の物件
パークホームズLaLa新三郷
パークホームズLaLa新三郷
 
所在地:埼玉県三郷市新三郷ららシティ2丁目1103-7(地番)
交通:武蔵野線 新三郷駅 徒歩3分
総戸数: 250戸

パークホームズLaLa新三郷ってどうですか?

750: 契約済みさん 
[2014-06-17 08:36:13]
うちは散々迷ったのに、結局提携フラットにしました。
金利変動に右往左往しなくて済むしなにより提携融資の方が手続きが楽なんで。
団信は入らずに保険期間35年の生命保険に入ります。
751: 契約済みさん 
[2014-06-17 09:18:43]
>>750さん
情報共有ありがとう!
フラットの金利はどのぐらいでしょうか。
また、35年の生命保険料はいくらでしょうか。
具体な値があれば参考しやすいですね。
銀行営業の方から変動金利が特だと勧められましたが、リスクはどうでしょうかね。今後上昇しても固定金利を超えることはないと考えていましたが。。
752: 匿名さん 
[2014-06-18 10:00:32]
>751さん
今は金利優遇を受けて0.775%?それであれば変動が得でしょうね。
ただ、今後金利は必ず上昇していくと考えられますし、その推移をこまめにチェックする必要がありそうです。
今はネット上で簡単に金利の動向をチェックする事ができますし、銀行からも定期的にお知らせがきます。
ちなみにこまめに繰上げ返済ができて、返済期間が10~15年であれば変動が向いているようですよ。
753: 契約済みさん 
[2014-06-18 20:11:32]
>>752さん
ネット銀行はダメなんですか。
デメリットがあれば教えてほしいです。
754: 匿名さん 
[2014-06-20 21:26:13]
なかなか完売しませんね…ここまで残ると不安です!
755: 匿名さん 
[2014-06-21 08:10:00]
駅から近いのでいいなとは思うのですが、周辺がコストコ、イケア、ららぽーとと
ちょっと住むのには人が多すぎるかなという不安はありますね。平日でさえ、コストコや
ららぽーとはママさん方で結構にぎわっていますからね。
ただコストコにしても、入場するのに何か所か入口もあるので、車は結構分散されているので
すごい渋滞になってしまうという事はそうない様な気がします。マンションの位置からして
渋滞には関係なさそうですね。
756: ご近所さん 
[2014-06-21 09:35:13]
一期の売れ行きを考えたらもっと早く完売するのかと思っていましたが・・・
駅近でショッピングにも便利で価格も程々で・・・と飛びつきやすい物件では有りますが
上の方も言ってるように住むには人が多すぎて一寸落ち着かない感じはしますね
やはりこう言う場所は偶に行くから良いのであって毎日帰って行くにはもう少し静かな所が良いように思います
でも活気が有って好きって方もいるので一概には言えませんが・・
757: 匿名さん 
[2014-06-22 14:05:43]
駅が巨大ショッピングモールで隠れてしまうくらい凄いですね。
2つも並んでしまっていて、ここは毎週土・日曜日はいつも渋滞するくらい混んでないですかねぇ。
ウチの近所にはイオンモールがありますが、もう混んでいて道も渋滞で困ったもんです。
758: 匿名さん 
[2014-06-22 18:43:38]
不二家のお隣にカレーの食べ放題のお店ができた様です。値段もランチで1000円
と安いから結構お客さんが入りそうですよね。ららぽーとだの外食だと、結構混んでいるのが
チェゴヤ。あとはそんなに混んでいる印象はありません。ま、私がららぽーとへ行くのは
平日ですから休日はまた違っているとは思うのですがね。
759: 匿名さん 
[2014-06-22 20:27:13]
彦成中学校の隣、イケアの近くにもマンションが立つ?長谷工だけど
こんな看板が立っております。
新三郷駅周辺の都市開発がどんどん進んできるのかな

また、新和吉川線などの整備がされるようで、渋滞が減るのかな
http://shinmisato.blog.fc2.com/blog-entry-205.html

電車の路線も増えるとのいいね
彦成中学校の隣、イケアの近くにもマンショ...
760: 匿名さん 
[2014-06-23 21:52:55]
駅周辺というかイケアを離れると
まだまだ開発の余地がアリアリ~な感じで
土地がありますからね。
でもイケアより先だと
駅までの距離がそれなりに出てくるのでは?
なんて考えてしまいます。
人は多いけれど、
それなりの便利さと駅までの距離などのバランス的には
この場所が結局いいのかなあなんて考えてしまったりして。
761: 匿名さん 
[2014-06-24 20:21:55]
そうですね。イケアより先という事は徒歩10分以上はかかってしまう距離かな。
そうなるとドンキへの買い物は近くなるでしょうね。ドンキの地下はすごい食料品が
豊富で安いんですよね。ちょっと変わった作りで、ドンキ独自が仕入れているお野菜、
お肉もあるし、ドンキの中に八百屋が2軒入っていたり、お肉屋が入っていたりと
ちょっと消費者側としては戸惑ってしまう事もあるんですよね。
電車の路線が増えるのは理想だけど、もし増えるとしてもまだまだかなり先の事だろうな。
762: 契約済みさん 
[2014-06-25 08:43:50]
駅から徒歩10分だと駅近ではないですね。
新三郷駅周辺にマンションが建って人口が増えることはいいことです!
763: 匿名さん 
[2014-06-26 22:10:46]
あそこのドンキ、すごい安いですよね。食料品がかなりお得な感じ。
コストコみたいに会員証が必要なわけでもなく。
でも普段はやっぱ駅に近い方がポイントかな。
ここだと夜でも人が結構いるからあまり寂しくない。
煩いというほどでもないし、家に帰る人がここを通りかかるっていう感じなのですから。
近いに越したことは無いと思う>駅
764: 匿名さん 
[2014-06-27 09:33:16]
もう少し綺麗ならいいんだけど、ちょっと新三郷のドンキは
汚い感じがしてしまいますよね。ま、ドンキは基本、物が多いから
綺麗さを求めてはいけないのだろうけどね。駅から近い方がもし売却
する事になったとしてもスムーズに買い手が決まるでしょうね。姉の
家は駅からバスのマンションだったのですが、転勤を機に売却するとき
すごい苦戦していました。駅から遠いいのがネックだったと言っていました。
765: 契約済みさん 
[2014-06-27 14:01:46]
三郷のドンキは平成初期に長崎屋として造った建物の居抜きですからね。
ほとんど改築せずエレベーターやエスカレーター、駐車場などほとんどの設備が当時のままなのでボロく見えてしまうのは仕方ないですね。。
ドンキの周りに建っているマンションも同じ時期に建てられたマンションで高層階の住居は当時1億を超えていました。
未だに中古でも3000万ほどで売られています。
766: 匿名さん 
[2014-06-28 17:10:23]
昔はこの地域で1億もしていたマンションも、今では新築でも3000万台で購入が出来ると言うことですね。
昔と今では物価も随分と変わってしまったもんですね。
また、そんなバブルな時が来ると思いますか?そのバブルは、今がその入口の所に居るのだろうか。
767: ご近所さん 
[2014-06-28 18:03:28]
3000万じゃ売れないので2000万円台に下げてますね

エントランスも団地のようですし設備仕様が古いので仕方ないですが・・・
768: 購入検討中さん 
[2014-06-28 19:38:13]
>>765さん
家によく中古物件としてチラシが入ってくるけど、新築が買えて
しまうのではないかという位の値段だったりしますよね。
平米数はかなり広かったりもするから需要はあるのかな。今ドンキの
横にあるセントラルはあそこのマンションの施設だったみたいですよね。
維持できなくなってしまって手放してしまったのかな。結構子供の
習い事などもやっている様なので、バスも出ているし色々な場所から
習いにきているみたいですね。
769: 契約済みさん 
[2014-06-30 10:29:24]
>>768
いえいえ、元々できた時からセントラルスポーツです。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる