三井不動産レジデンシャル株式会社の埼玉の新築分譲マンション掲示板「パークホームズLaLa新三郷ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  3. 埼玉県
  4. 三郷市
  5. 新三郷
  6. ららシティ
  7. 2丁目
  8. パークホームズLaLa新三郷ってどうですか?
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2014-08-29 14:21:25
 

<全体概要>
所在地:埼玉県三郷市新三郷ららシティ2丁目1103-7(地番)
交通:JR武蔵野線「新三郷」駅徒歩3分
総戸数:250戸
間取り:2LDK~3LDK(69.58m2~83.93m2)

公式URL:http://www.31sumai.com/mfr/X1028/
売主:三井不動産レジデンシャル、大栄不動産
施工会社:三井住友建設株式会社
管理会社:三井不動産住宅サービス株式会社

[スレ作成日時]2012-11-02 19:13:43

現在の物件
パークホームズLaLa新三郷
パークホームズLaLa新三郷
 
所在地:埼玉県三郷市新三郷ららシティ2丁目1103-7(地番)
交通:武蔵野線 新三郷駅 徒歩3分
総戸数: 250戸

パークホームズLaLa新三郷ってどうですか?

241: 匿名さん 
[2013-05-17 15:41:28]
新しい街というより、
荒野のごとく何もない広大な操車場跡地を三井不動産が中心となって開発に着手。
コストコを誘致しイケアも参画、三井のららぽーとを中心にあっという間に商業施設が出来上がっただけ。
三井の一戸建ては当初から計画があったけれど、マンションまで作っちゃうとは...。
落札した土地が広すぎて余った分で荒稼ぎ?
そのせいか敷地に余裕がなくて住むには落ち着かない。
242: 購入検討中さん 
[2013-05-17 18:10:17]
確かに敷地に余裕が無く窮屈そう(>_<)・・・
243: 匿名さん 
[2013-05-18 10:49:48]
241さんの言うとおりかな。
商業施設としては新三郷は魅力あるけれど、
三郷に居を構えるなら、割高であっても中央を選択したほうが賢明でしょう。
244: マンション住民さん 
[2013-05-18 11:42:27]
確かに三郷中央のライオンズに比べたら、総合的に落ちますよ。
245: 物件比較中さん 
[2013-05-18 12:32:15]
では、レイクタウン付近のマンションはどうでしょうか?
246: ご近所さん 
[2013-05-18 12:54:39]
三郷中央のライオンズマンションは駐車場が無くて困っている人がいます
空き待ちらしいです・・・・今や中央はマンション街ですね
商業施設が無くつまらない。その点、ここは街並みが楽しそう~~~
三井だし安心~~~
247: 匿名さん 
[2013-05-18 13:29:30]
新三郷駅前には、居酒屋やパチンコ店がなくて良いですよね。
248: 物件比較中さん 
[2013-05-19 11:53:39]
236さん


イオンモールが計画されているとはそれ、どこ情報ですか?
場所もどのあたりなんだろう?
249: 匿名さん 
[2013-05-19 13:06:22]
236さんhttp://www.daiwahouse.co.jp/release/20121217095943.html
イオンモールではなくて、イオンタウンでしたね。失礼。
美南駅前ですね。医療施設とマンションと商業施設の大規模開発なので、新三郷より計画通り進むと町力は上がりそうな気がして、迷ってます。
250: 匿名 
[2013-05-19 13:32:54]
249
プラウド船橋のあるみらさとプロジェクトのそっくり真似ですね。
野村不動産の盟主が大和に引き抜かれましたからね。
ソフト面も強化するでしょうが、駅力が低いのでグランアルトよりも更に安くないとですね。
251: 周辺住民さん 
[2013-05-19 15:42:15]
このイオンタウンが出来ると橋を境に商業施設の地域層が分断されそうだが、
これを機に橋の渋滞緩和に繋がれば良いな。
充実した施設は嬉しい限りだけど、道路などインフラも計画して貰わないと、渋滞でかなり醜い事になってしまう。
252: 匿名さん 
[2013-05-19 18:14:16]
>251さんは、この物件の近所にお住まいの方でしょうか?
「橋を境に・・・」と仰られていますが、新三郷と吉川美南の間に渋滞をするような橋があるのですか?
どの辺りか教えて下さい。

普段、武蔵野線を利用しているので、南流山~三郷間や三郷~新三郷間だと分かるのですが・・・。
253: 匿名さん 
[2013-05-19 20:35:47]
ここは酷い。道路行政に全く金がかかってないさいたまの悪しき面を浮き彫りにしている場所だ。
コストコまわりだけは道路が良いけど、三郷駅前の千葉に抜ける橋の渋滞は本当にひどい。
信号の先頭なのに、信号待ち5回とかマジですかと思いました。
254: 周辺住民さん 
[2013-05-19 23:54:15]
251です。
越谷に渡る橋です。隣にイオンタウンが出来る事で、今以上に人の流れかがあるのかなと。
255: マンション住民さん 
[2013-05-20 00:39:07]
土日の渋滞ひどくてマンションからでられなさそう。
256: 匿名さん 
[2013-05-20 07:55:06]
>254
251さん、中川を渡る橋のことだったのですね。ありがとうございます。

>255
現地を見たことないんですね。
257: 匿名さん 
[2013-05-21 09:19:48]
いや、土日の渋滞は充分ひどいと思います…
車でレジャーで来た自分もよくそう思うので、住んだら逆に空いている時間帯とか把握して
それに沿って行動するから気にならなくなるんでしょうかね?
車を使わなければ問題ない話ですし、これだけ駅に近ければそのストレスも無いのでそこが長所ですよね。
3LDKの間取りにもシューズクロークが欲しいですけど、無いんでしょうか。
258: 匿名さん 
[2013-05-22 10:30:16]
周辺道路の渋滞は土日だけなので、通勤に車を利用する場合は問題なし。
土日、車で出かける予定ができた場合は時間帯を選ぶ必要がありそうですね。
渋滞による排気ガスや子供が交通事故に巻き込まれる危険性なども懸念していますが、
その辺の状況はいかがですか?
259: 匿名さん 
[2013-05-22 23:26:53]
通勤で車を使う方は、マンションから出れても三郷を出る橋が混むのでは?また、タワーパーキングになった場合、車を出すのに通勤時は利用者が重なって時間が読めなそうでイライラしそう…
260: 匿名さん 
[2013-05-24 09:31:07]
歩道も広く整備されているし、歩行者には良い環境だと思います。
市内を見渡せば歩道も無いところも多い中では子どもが歩いても安心な地域ではないでしょうか。
スマートICが近いのは便利ですよ。三郷ICの混み具合はハンパ無いのでこれだけでも大助かりです。
三郷あたりだと車通勤の方も多いと思いますが、住民が増えないとその点は分かりませんね。

昨日はららぽーとが全面休業だったようですが、
駐車場が開いてないよというのを知らせるためだけに警備員が配置されていて驚きました。
わざわざ来てがっかりした人もいるんですかねえ。
間近にこれだけのモールがあれば、たまの休日にショッピングを選ぶこともなくなりそうです。
アウトドアレジャーに傾きそうな予感。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる